アクセスバーズ 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、フェイスファシリテーター

アクセスバーズ

Access Consciousness
アクセスバーズ】(ACCESS THE BARS®)とは?

 

 

あなたの頭の周辺には、あなたの人生のさまざまな側面に繋がる

32のエネルギーポイント(バーズ)が走っています。

私たちは、このモダリティーを使う際に触れるすべてのポイントを

バーズ(The Bars®)と呼びます。

 

 

 

 

 

このバーズは、あなたが今まで持っていたすべての思考、アイデア、態度、

意思決定や信念の電磁(エレクトロ・マグネテイック)の構成要素を蓄えています。

 

 

 

 

 

例えば、あなたが重要であると考えたすべてのお金について持っていた思考のエネルギーは、

“お金”と呼ぶバーに収納されています。

 

 

 

 

 

バーズには、ヒーリング、身体、コントロール、アウェアネス(気づき)、

創造性、パワー、エイジング、性とお金等、全部で32の異なるものがあります。

各バーは、あなたの生の特定のエリアに対応しています。

 

 

 

 

 

ひとつのバーをタッチすれば、触れることで、あなたの生のそのエリア

または側面に閉じ込められたエネルギーをクリアにし始めます。

別のバーに触れることでさらに、最初のバーからの「問題」を受け取ることなく、

第2のバーに収納されている「問題」をクリアし始めます。

同様にお互いに関連したこれら二つのバーのあなたのすべての

見解を指数関数的にクリアーすることを可能にします。

 

 

 

 

 

ただそっとバーをタッチすることで、効果的にあなたが

今までそこに格納していたすべてのものを消去します。

わずか5分で、5000から1万年の格納した見方を消去することができます。

あなたがすべてのライフタイムを保存しているデータ銀行と

すべてのライフタイムを消去するのはどのような価値があるでしょうか?

 

 

 

 

 

あなたが人生の中で先入観視点から機能していれば、

何が可能で、何が不可能であるか、

そして世界がどう機能しているかかたくなに信じていれば、

あなたの信念と一致していないものを認識することはできません。

 

 

 

 

 

あなたが所定の位置に固定した各思考、アイデア、態度、意思決定や信念は、

エネルギーを凝固化し、そのエリアで何かを変更する能力を制限します。

エネルギーを変えてください、そうすればあなたの生のその部分のあらわれ方が変ります。

エネルギーを変えるための最もシンプルで簡単な方法は何でしょう?

あなたのバーズに触れましょう!

そうすれば、何か別の事が、簡単にあなたの人生に現れます。

 

 

 

 

 

最悪の場合、あなたの人生で最高のマッサージをうけたように感じます。

最高の場合、あなたの人生を、難なく素晴らしいものに変えることができます。

これは信じられないほど育まれたリラックスできるプロセスで、

苦もなくあなたの人生のあらゆる面でのブロックを取り外します。

 

 

 

 

 

アクセスの最初のクラスは、バーズです。バーズの目的は、

みんなが実際に横たわり、人々は受け取ることができることを示すことです。

あなたのバーズをラン(実行)するとは、あなたの頭の32ポイントを優しく楽々、

タッチして簡単にあなたが受け取ることを許可しない何かを解放することを意味します。

 

 

 

 

 

受け取る事(レシーヴィング)は、この惑星上で行われていません。

あなたが受け取る必要がないようにするためにやって、やって、やってというのが、

大多数の人が自分の人生を生きる方法です。

これは変えなければなりません。

あなたが本当に望む人生を摑もうとしているならば、

受けとることをいとわないようにする必要があります。

 

 

 

 

 

魔法のようです、あなたが何かをするのではなく、

あなたの生の中で使っているエネルギーを変える事で、

努力することなく、とても簡単に変化を起こすことができるのです。

 

 

 

 

 

アクセス・コンシャスネス以外に何もしないで、

あなたのバーズを触れられただけで、

あなたの人生のあらゆる制限、困難、

うまくいってないエリアを変える事ができるようになり始めます。

 

 

 

 

 

最初、アクセス(Access consciousness®)が

始まった1990年には、バーズだけがすべてでした。

今日でも、バーズはアクセス・コンシャスネスのすべての

基礎と最初のビルディング・ブロックとして存在しています。

 

 

 

 

 

気軽さと喜びを始めましょう!

 

 

 

 

 

*何か準備しなきゃいけないですか?

何も要らないです。ただ、ゆったりと横になっていただくだけです。

 

 

 

アクセスバーズを受けるとどうなるの?

アクセスバーズは、要するにコンピューターのハードドライヴです。溜め込んだ不要なファイルをバーズをランすることで削除していきます。そうすることで、自動的にまた現れることがなくなります。過去のことが今に影響されることがなくなります。受けている時には、深いリラックス感を得ます。悪くても最高のマッサージを受けたよう、良いケースは人生が変わると言われています。

 

 

 

*アクセスバーズはどんな人にいいの?

どなたでも受けられます。ストレスでいっぱいの方、頭脳職の方、頭が思考でごちゃごちゃ、不眠症の方、不安な方、自分を責めてしまう方、受験生、引きこもりがちな方、妊婦の方、病気の方、療養中の方、リハビリ中の方、企業戦士、お年寄り、子供さん、赤ん坊まで、どなたでも受けたいと思われる方に。

 

 

 

*アクセスバーズは危険?

アクセスバーズは誰も何も傷つけることはありません。どなたでも受けることができます。

 

 

 

*頭痛があることがあると聞きましたが?

何か手放すことが湧きあっがっているのでしょう。私の友人も始めた頃は毎回頭痛があったそうです。でも、暫くするとそれも消え、その後のすっきり感は少しの我慢の甲斐があったと喜んでいました。彼女曰く、始めた頃に頭痛があってやめた人たちが数人いたけれど、勿体無い!!!って言ってました。その後彼女は、バーズ・ファシリテーターになり、たくさんお方々をファシリテートしました。

 

 

 

*アクセスバーズで気をつけることは?

受けるときに時計を外す事と手を組まないくらいです。あとはゆったりと施術台に乗って横になっていただくだけで結構です。補聴器やペースメーカーには何の影響もありません。

 

 

 

*アクセスバーズを受ける所要時間は?

フルセッションを受けるには90分がお薦めです、が、手軽な60分のコースもあります。今のあなたの体はどれだけバーズを欲しがってますか?60分?90分?

 

 

 

*アクセスバーズの効果はどれくらい続くの?

3−4週間は効果が続くと言われています。でも、毎日受けても大丈夫です。受ければ受けるほど良いですね。ということで、できればアクセスバーズクラスで施術を習っていただきたいです。そして他のプラクティショナーの方々とお互いに交換セッションをすることができます。

 

 

 

*アクセスバーズは何回も受けなくてはならない?

何の決まりもありません。スッキリしたいなあと思う時が受けどきですよ。

 

 

 

*子供にしてほしいけど、うちの子じっとしていられないんですが?

お母様、またはお父様が習われてお子さんが眠っている時にアクセスバーズをして差し上げることが出来ます。アクセスバーズクラスも随時、またはリクエストで開催してますのでご連絡くださいませ。

 

 

 

アクセスバーズ体験者のインタヴューしたアクセスバーズYoutube チャンネルをご覧下さい。

 

 

 

***アクセスバーズを初めて受けるという方には、初回割引があります。***

アクセスセッションのページをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Advertisements

18 thoughts on “アクセスバーズ

  1. Pingback: 言葉は放電だ! | ACCESS THE BARS ®

  2. Pingback: ことわざ、みーつけた! | ACCESS THE BARS ®

  3. Pingback: アクセスバーズクラス札幌 | ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

  4. Pingback: アクセスバーズのもうひとつの利用方法! | pure432

  5. Pingback: アクセスバーズ®のもうひとつの利用方法! | pure432

  6. Pingback: ソウル・ファミリーの訪問! | pure432

  7. Pingback: アクセスバーズ®・クラスのホスト募集! | pure432

  8. Pingback: 淡路島の新年会 & アクセスバーズ® | pure432

  9. Pingback: QHHTとアクセスバーズ®のセッション | pure432

  10. Pingback: アクセス・バーズ®・クラス教えます! | pure432

  11. Pingback: オーストラリアのQHHT仲間 | pure432

  12. Pingback: 期待 | pure432

  13. Pingback: アクセス・コンシャスネスな見方 | ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

  14. Pingback: アクセスバーズ・クラスの状況 | ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

  15. Pingback: アクセスバーズってなに? | ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

  16. Pingback: アクセスバーズクラス札幌に寄せる思い | ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

  17. Pingback: アクセスバーズクラスのホスト! | ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

  18. Pingback: アクセスバーズクラス西条、愛媛! | ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out /  Change )

Google photo

You are commenting using your Google account. Log Out /  Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out /  Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out /  Change )

Connecting to %s

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.