ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


Leave a comment

選択すること

選択すること

 

一昨晩、のいが友人とLINEをしてました。

のいが薦めた麻布の茶坊主さんの所へ、友人が訪ねて行ったからです。

麻布の茶坊主さんは、保江邦夫先生の本にも出てくるリーディングで有名な方です。

友人は、これからの人生私はどうなるのでしょうと質問をしたそうです。

すると、それはいえません、その人の選択ですからと。

 

そのやり取りを聞いていて、ギャリー・ダグラスのサインを思い出した。

アクセス・バーズのセミナーの時、私のマニュアルにサインをしてもらったのです。

(普通、本買って、それにサインしてもらうよねえ!でも、私買う本ほとんどキンドルなもんで、あしからず!)

それに彼が書いてくれたのが、これ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Choice Will Create!

 

選択が創る!

そうです、あなたの選択です。

 

あなたは、何を選ぶの?

あなたは、あなたにとってよい選択してますか?

楽しさを選んでますか?

軽いと感じる事選んでますか?

この一瞬、一瞬が選択です。

 

だから、誰もあなたの未来を言い当てる事なんて出来ないんですよ!

あなた以外には!

あなたが軽く感じるほうを選んでください。

 

GRATITUDE,

HIROKO

 

 


1 Comment

アクセス・バーズのご感想!

アクセス・バーズのご感想!

Access Consciousness logo

先日、アクセス・バーズを受けに来て下さった方からメールが届きました。

 

 

面白いことがあったので、報告です。
 
 自分が、親や配偶者から支配されていると感じるのは被害妄想だなと、なんとなく思いはじめていましたが、アクセスバーズでそのことがハッキリと、分かりましたね。
 私が、支配したいのだ。
 てことが。そして今日、漢方薬局で問診を受けて私の気になっている症状に有効な漢方薬はバーベインだと教えてもらいました。調べてみると、自分の考えや価値観を他人に押し付けようとする人に向いている(笑)と。この一致に笑ってしまいました。
 アクセスバーズ面白い!!
 ありがとうございました。

 

 

このNさん、アクセス・バーズを受けるのは3回目の方です。

 

最初に受けた時は、頭が痛くて痛くて我慢しながら負けるもんかと意地で受けたそうです。

 

でも、翌日は信じられないほどすっかーとしたそうです。その効果に驚いて、次の予約を即入れたそうです。2回目には、沢山のいらないものをどんどこ投げ捨ててとーても気持ちが良かったそうです。で、3回目に家に来られました。

 

私とのセッションでは、とあるバーをタッチしている時に、胸がキューッと締め付けられるような感じがして咳が出ました。その後、感情はないのに、涙がぽろぽろ出てきました。そして、後半は、、、、、寝ていらっしゃいました!!!

 

セッションをしているほうも、されているほうも、一体何が起こっているのか分からないのですが、中から何かがどんどん変わってっているんですね。そして、これから起こってくる人生も変化していくんですね。アクセス・バーズ凄い!!!

 

どんな風にこれより良くなるの?です!!!

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 


Leave a comment

めまぐるしいかなアクセス・バーズ三昧の日々

めまぐるしいかなアクセス・バーズ三昧の日々

 

 

うわ~!なんだかどんどん忙しくなってきた~!

バーズ・セッションに、クラスに、バーズ・セッションに!

めくるめく日々が続いています。

 

でも、楽しい!

気持ちいい!

なんて一日が速く駆け去ること。

そして、沢山のハッピーピープルを送り出す。

なんて、素敵な人生だあ!

 

 

How Does It Get Any Better Than This???????™

What Else Is Possible?®

Show Me Something More Exciting!

 

 

GRATITUDE、

HIROKO

 

 

 


Leave a comment

アクセス・バーズ・クラス  In Tsuyama

アクセス・バーズ・クラス  In Tsuyama

 

アクセス・バーズのクラスを年も押し詰まった12月30日にここ津山の自宅で開催します。

時間は、9:30~5:30ですが、都合によれば10:00~6:00に変更も可能です。

お一人様でも結構です。

家には、予備のプラクティショナーが二人おりますのでお相手が可能です。

お気軽に、お申し込みくださいませ。

*今年中ですと旧価格の17500円でコースが出来、プラクティショナーとして施術が可能になります。2015年1月1日から29000円となりますので、興味のある方は今年中に是非!!!


Leave a comment

アクセス・コンシャスネスの凄さ!

アクセス・コンシャスネス の凄さ!

 

 

アクセス・コンシャスネスの凄さは、アクセス。バーズの脳のデトックスを簡単にしてしまうこともありますが、尋ねていくツールとクリアリング・ステートメント(クリアリングの宣言)です。

例えば、今朝目に入ったもの、

What awareness do I need to have to change all of this totally?

全てを完全に変えるには、どんな気づきが必要なの?

 

 

これは、自分で答えを出してはいけません。

宇宙に問いを投げかけるだけです。

よくいう、尋ねよさらば与えられんです。

そうする事で、どこからか答えがやってくるのです、例えば、誰がが話しているのをふっと聞く、本が目の前に落ちてくるなどです。

大事なのは、自分で答えを出さないことです。

自分の限られた思考の中では限界があるのです、その限界の中では今を打ち破る答えなど出てくるはずがありません。

 

 

自身をエンパワーする(力づける)ような問いを宇宙に投げかけるです。

 

 

How does it get any better than this? ®

どんな風にこれより良くなっていくの?これ以上いいことってあるの?

これは、アクセスの一番良く使われるフレーズです。よい事があっても、悪い事があってもこれを連発していくのです。いつも、今より良いほうを尋ねているのですから良くならざるを得ないんです。

 

 

All of life comes to me with ease and joy and glory! ®

全ては、気軽さと喜びと豊かさでやってくる!

いわゆる、人生の良い事、悪いこと全てを、私は気軽さと楽しみと豊かさで受け取ります。

そこで、

 

 

Consciousness includes Everything, Judges Nothing! ®

コンシャスネスは、全てを受け入れ、何もジャッジしません。

例えば、ある人が何かに強いオピニオンを持っていたとしても、その人はそういう観点の考えを持っているんだね、だけです。それをどうのこうの言わない。それは、その人のポイント・オブ・ヴュー(見解)だね、だけです。

 

 

このコンセプトを聞いていると、無限の広がりを感じます。リミットはいらない!流れを止めない。これがアクセス・コンシャスネスです。

 

 

Welcome to the World of Access Consciousness ®

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 


3 Comments

アクセスバーズ・クラス(ACCESS THE BARS® CLASS)

アクセスバーズ・クラス(ACCESS  THE BARS® CLASS)

 

 

アクセスバ-ズのクラスを開催します。

日にちは、メールでご相談くださいませ。

access4consciousness@gmail.com

 

 

人数は、お一人様からできます。

もちろん、お友達をお誘い合わせてこられると習った後にバーズをし合えるというベネフィットがあります!

ですから、最高なのは、ご近所に住んで行き来の簡単な方と、またはご家族で参加することです。

特に、お子様15歳以下は無料となっていますから、親子でしあうのも素晴らしい!

 

 

クラス料金; 29000円

*リピートの方は、半額です。

*この料金は、アクセス本部で世界中の料金が決められます。

*15歳以下のお子様は、無料です。

*16,17,18歳の方は、半額です。

 

 

どなたもお気軽にお問い合わせください。子供でも、おじいちゃん、おばあちゃんでも出来るのです。

皆で楽しく、健やかに、わきあいあいでやっていきましょう!

 

 

岡山県津山市紫保井875

access4consciousness@gmail.com

Hiroko Ooms(オームス博子)

Facebook;Hiroko Ooms(オームス博子)