ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

アクセス・コンシャスネスの凄さ!

Leave a comment

アクセス・コンシャスネス の凄さ!

 

 

アクセス・コンシャスネスの凄さは、アクセス。バーズの脳のデトックスを簡単にしてしまうこともありますが、尋ねていくツールとクリアリング・ステートメント(クリアリングの宣言)です。

例えば、今朝目に入ったもの、

What awareness do I need to have to change all of this totally?

全てを完全に変えるには、どんな気づきが必要なの?

 

 

これは、自分で答えを出してはいけません。

宇宙に問いを投げかけるだけです。

よくいう、尋ねよさらば与えられんです。

そうする事で、どこからか答えがやってくるのです、例えば、誰がが話しているのをふっと聞く、本が目の前に落ちてくるなどです。

大事なのは、自分で答えを出さないことです。

自分の限られた思考の中では限界があるのです、その限界の中では今を打ち破る答えなど出てくるはずがありません。

 

 

自身をエンパワーする(力づける)ような問いを宇宙に投げかけるです。

 

 

How does it get any better than this? ®

どんな風にこれより良くなっていくの?これ以上いいことってあるの?

これは、アクセスの一番良く使われるフレーズです。よい事があっても、悪い事があってもこれを連発していくのです。いつも、今より良いほうを尋ねているのですから良くならざるを得ないんです。

 

 

All of life comes to me with ease and joy and glory! ®

全ては、気軽さと喜びと豊かさでやってくる!

いわゆる、人生の良い事、悪いこと全てを、私は気軽さと楽しみと豊かさで受け取ります。

そこで、

 

 

Consciousness includes Everything, Judges Nothing! ®

コンシャスネスは、全てを受け入れ、何もジャッジしません。

例えば、ある人が何かに強いオピニオンを持っていたとしても、その人はそういう観点の考えを持っているんだね、だけです。それをどうのこうの言わない。それは、その人のポイント・オブ・ヴュー(見解)だね、だけです。

 

 

このコンセプトを聞いていると、無限の広がりを感じます。リミットはいらない!流れを止めない。これがアクセス・コンシャスネスです。

 

 

Welcome to the World of Access Consciousness ®

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

Advertisements

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s