ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


Leave a comment

アクセス・バーズのご感想!

Access Consciousness

アクセス・バーズのご感想!

 

これは、先日淡路でプラクティショナーになられた方Yさんが されたセッションです。

で、受けられた方は、以前津山に来られた方です。

 

お久しぶりです。
楽しかったのでヒロコさんに聞いてほしいな♪と思ってメールしました☆
 
Yさんにバーズしてもらいました。
途中、なぜか笑いが込み上げてきて止まらなくなったんです(笑)
笑いすぎて涙が出ました(≧∇≦)ポジションは、”ジョイ“ でした。
場所を移動するとすぐに笑いは収まりました。

さっきのは何!?てぐらいにあっさりと。
まるで赤ちゃん(笑)めっちゃ楽しかったです!!

この方のバーズ・セッションは、毎回くっきりと違ってとてもおもしろいです。

進化がありありという感じですね。

え~なぁ!

 

 

これ以上どんな風に良くなるの?

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 


Leave a comment

アクセス・バーズのご感想を頂きました!

アクセス・バーズのご感想を頂きました!

Access Consciousness

ひろこさん こんばんは。 

 

その後を報告しようと思いつつ時間がたってしまいました。

 

アクセスバーズと出会ってから。。。
まず初めにひろこさんにセッションを受けようと即決したとき、私はひどい胃痛で病院通いをしていました。
薬を何度か変えてもらったけど改善せずあと一週間様子を見て胃カメラしましょうといわれた頃でした。
が、HPでアクセスバーズのことを知ってから「あ、治る」と直感!

 

で、博子さんのセッション日までの数日胃痛はあったものの薬を手放しました。
なんだかもういらないって思ったんです。

 

そしてセッションでは爆睡。。。
その後1週間ほどで胃痛から解放されました。
あれほど悩んだ胃カメラ、飲まなくて大正解でした。
胃薬も手放して大正解。

 

娘とバーズを習えたのもなんだかご縁を感じました。
なかなか親子の時間がとれずお互いにセッションをしあうことができてないのですが
寝る前にセルフでポイントを刺激して気持ちよくウトウト・・・というのが最近の睡眠スタイルになりました。

 

また変化としてお金に関する考え方が変わりました。
もともと貧乏性の親にうちは貧乏だ。。。と散々刷り込まれてきた私。
もちろん貧乏性に育ちました。
早く言えば「ケチ」ですね。

 

でもバーズを知ってから浪費家になったのではなく何かお金に対する不安が軽減されています。
とても軽くなった感じです♪♪

 

きっとまだまだいいことが起こりそうです~。
また報告しますね

 
 

ということです。このKさん元々勘が凄い方なので、すぐぴんときたのでしょうね。
バーズでは、これこれの病気を治すとかいう事は出来ません。

 

実際、セッションでどのブロックが削除されたのかなど誰もわからないので。まぁ、分かる人もいないとはいいきれませんけど。

 

良かったですね、Kさん!

 

このメールを受け取って、ひとつ反省事項をみつけたわぁ。
早速、教えましたけど、自動ランのこと。
一度、バーズをランすると自動ランが可能です。
でも、人からしてもらうと100倍効果があるからね。
だから、ギフティング&レシーヴィングをするのが最高!

 

アクセス凄い!!!

 

Gratitude,
Hiroko

 
 
 
 

 


Leave a comment

アクセス・バーズ・クラス 津山、岡山

アクセス・バーズ・クラス 津山、岡山

 

 

急ですが、1月25日にバーズ・クラスを開催します!

 

 

ぽわんとしてて告知するのを忘れてました。

お一人様でも参加できます。

どうしようかなって思っていた方、お申し込みくださいませ!

 

 

朝9時半スタートです。

思い立ったが吉日!

アクセス・コンシャスな生活はじめましょう!

 

 

この日曜日にお会いしましょう。

お申し込みは、pure1618@hotmail.com まで!

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 


3 Comments

アクセス・バーズ・プラクティショナーになりませんか?

アクセス・バーズ・プラクティショナーになりませんか?

 

 

脳のデトックスをするアクセス・バーズを施すアクセス・バーズ・プラクティショナーになりませんか?

 

 

アクセス・バーズの1日クラスを受ければ、あなたはもうバーズ・プラクティショナー!

普通クラスは9:30~5:30(場合により10:00~6:00可能)

この1日のコースで習うこと、することは、

 

 

*アクセス・コンシャスネスの教え

*バーズの位置と意味

*ギャリーとデインのバーズ・セッションの説明ヴィデオを観ること。

*クリアリング・ステイトメントの使い方説明 - 最もパワフルなアクセス・コンシャスネスの核とも言えるもの!

*2回の施術をする - 誰でもできます!!!

*2回のセッションを受ける - ただ単に受け入れるという事を体験すること。

 

 

これをすれば、あなたはアクセス・バーズ・プラクティショナーとしてクライアントさんにセッションをする事が出来ます。

もちろん、大事な家族や友人たちにも!

そして、ギフティング&レシーヴィングの集まりを開く事ができます。

 

 

いつも薦めるのですが、一家族にふたりほしいです。

そうすると皆がし合う事ができますから。

今、日本中に広がって欲しいもの!!!

受講料は、29000円、再受講は半額です。

15歳以下は無料ですから、お母さんと一緒に参加して!

16,17,18歳は半額です。

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 


Leave a comment

マニフェスト?

マニフェスト?

 

私の娘、さくら児20日にカナダへ飛びました。

ヴァンクーヴァーは、彼女にとっては単にメルボルンと同じような都市でした。

ドラッグ中毒はうようよいるし、もう次の所へ移ろうと決めていました。

 

 

ホステルに着いたとき、ほとんど同時くらいに着いたイギリス人の男の子2人とロシア人の女の子と、

即座に意気投合しました。結局、彼等4人とも、そこに暫くいるようになったそうです。

 

 

さくら児、どうしたと思います?

 

POD&POCです!!!

 

彼女、すぐに息の会う友達を現せてと、POD&POCしたのでした!

 

 

どんな場面でも、状況でもギャリーの教えてくれたクリアリング・スティトメント活用しましょう!

なんだか分からないけど、効く!

 

 

宇宙って、ほんとうに私達に与えたくてうずうずしてるのねぇ。

これ以上、いいことってある~???

 

 

Gratitude,

Hiroko


Leave a comment

最近のアクセスバーズ・セッション

最近のアクセスバーズ・セッション

 

自分ごとですが、以前はよく眠っていました、バーズを受けている時に。

といっても、バーズ中の眠りは普通の眠りと違います。

体は寝ているのだけど、意識は起きているのです。

この感覚、受けた人にしかわかりませんが。

 

 

ところが最近、目がレムが凄くてバーズの眠りになりません。

最初は、ぴくぴくって感じだったのですが、

最近は、時々はつむった目が開きかけるほどぴくぴく、だだだって感じで動いたりするんです。

 

 

何かが起こっているのだけど、何か分からない。

いつも、不思議なバーズ・セッションです。

何が変わっていくのかは後のお楽しみ!!!

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 


Leave a comment

アクセス・バーズがどの様に脳に影響するか?

アクセス・バーズがどの様に脳に影響するか?

by ACCESS ADMINISTRATOR on NOVEMBER 13, 2011

25年前ギャリー·ダグラスという変わった男が、頭上のポイントを触れることで、どのように電気的な脳機能を変更することができるかに関する情報をチャネリングで得ました。10年後、科学は、彼が「ジョイ」と「サッドネス」と呼ぶポイントは、これらの感情の経験と相関していたことを発見しました。

 

バイオフィードバック専門家の何人かの医師達、一人は心理学者、一人はカイロプラクターは、バーズを受けた時の彼らの脳波機能の変化を報告しました。彼らは、ベータからアルファを通してシータへの変化、睡眠に近いリラックスした状態を報告しました。

 

今日、ニューズウィーク誌は、マネーブレインと呼ばれるカバーストーリーで、私たちの脳内の異なる機能の局所の研究詳細を伝えています。これはバーズを施術する私たちにとって興味深い意味を持っています。軽いヒーリングタッチを頭上の特定のポイントに行うことで、深いリラクゼーションと性格や行動に大きな変化を起こすのです。

 

時代にチューンしているニューズウィークは、アメリカ人の中毒、一般的に費やす(お金)中毒に関することにこの情報を適用しています。この同じ情報は、実際、すべての中毒の局面、そして短期対長期の利得の選択にも適用されます。

 

科学者たちは今中毒について繋がりのある脳の領域は、脳深部における腹側線条体、およびちょうど額の後ろの内側前にある前頭皮質であると局所化しています。機能的MRI機械を使用して、研究者は、被験者が、今または将来にお金を受け取る選択肢を提示されたときの脳の電気的活動を追跡しました。

 

今(お金を)使って、明日の事は知らないという人には、彼らは喜びを先送りするよう求められた際に、これらの分野の電気的活動が減少しました。彼らがもっと待つように求められると、もっと多くの脳内の電気的活動が低下しました。その他の人々は、今、または、未来いずれかでお金を受け取るかどうかで、ふたつの分野での(電気的)活動は同じでした。彼らはどちらであろうと同等に満足していたことを示唆しています。

 

私たちがバーズについて知っていることに、この情報を適用すると、私たちが実際に誰かにバーズをギフトするときに何が起こるかについての興味深い情報を伝えることができます。

 

前頭葉前部は、ジョイ&サッドネスのバーズによって刺激するエリアです。そのエリアが、よりアクティヴな人々は(満足感が瞬時ではなかった他の活動との密接な関係によって)貯蓄が簡単でした。側頭よりの背外側、前頭葉前部の皮質は、「今ほしい。」という脳の他の部分の回路を落ち着かせます。脳のこの部分は、自分を将来に投影し、それを計画する能力と関連しています。脳のこの部分を刺激することは、私たちが良い選択肢をすることに貢献するでしょうか?同じ古いことを、何度も何度もするのではなく。それはヒーリング・バー、フォーム&ストラクチャー、そしてホープ&ドリームスのすぐ下にある脳のこの部分です。面白いでしょう?

 

そして、脳の奥深くの腹側線条体はどうでしょう?バーズがその場所に到達することができていると言いきってよいでしょうか?考えてみてください。単にエイジング・トースターの下です。バーズの本にエイジング・トースターは、脳内に3インチ(7.5cm)拡張すると記述しています。多くのバーズ・ファシリテーターは、ソーダクラッカーがその中に入るトースターといっています。バーズを受ける多くの人々は誰かが頭蓋骨に深く指を突き立てているかのような感覚があると言っています、実際には、彼らの頭の上を軽く触れている人を感じることができるのですが!

 

これは、本当に、科学以上のこじつけではありません。脳の領域の機能をマッピングする元の実験は針を使用して行いましたが、科学は、今、はるかに低侵襲性の経頭蓋(頭全体の)磁気刺激を用いて、脳機能の所在についての研究を行っています。磁石が脳に影響を与えることができるならば(できますが)、電気性質の人間のタッチはまた、確かに脳に影響を与えます。バイオフィードバック専門家の報告は、自分の脳波の変化について、これがそうであることを示唆しています。

 

そして、エイジング・トースターの影響を受けた脳の一部が、実際に私たちが欲しいと言う未来を創造するインテリジェントな選択をするための私達の能力を制御していることは興味深いことではありませんか?私達がこのバーをもっとすれば、齢を取りにくいのでしょうか?この機能の低下は、老化に貢献しているのでしょうか?

 

アクセスで多くの経験を持っているほとんどの人は、魔法、または科学が言っている不可能を可能なこと事として経験してきましたが、脳科学の研究は実際に楽観的な面を持っています。脳の可塑性、適応し、変更する能力を研究する科学者たちは、以前には不可能であると考えられたあらゆる種類のものが実際に可能であることを見つけています。

 

「成人の脳の可塑性に関して発見されているすべては、中脳(即座に満足することに興味のある部分)がより落ち着いた信号を受信するように、これらの接続の数または強度を増加させることが可能であることを示唆しています。」

 

あなた、自分のバーズをランするためのもうひとつの口実を探していませんでした?