ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

アクセス・バーズのご感想を頂きました!

Leave a comment

アクセス・バーズのご感想を頂きました!

Access Consciousness

ひろこさん こんばんは。 

 

その後を報告しようと思いつつ時間がたってしまいました。

 

アクセスバーズと出会ってから。。。
まず初めにひろこさんにセッションを受けようと即決したとき、私はひどい胃痛で病院通いをしていました。
薬を何度か変えてもらったけど改善せずあと一週間様子を見て胃カメラしましょうといわれた頃でした。
が、HPでアクセスバーズのことを知ってから「あ、治る」と直感!

 

で、博子さんのセッション日までの数日胃痛はあったものの薬を手放しました。
なんだかもういらないって思ったんです。

 

そしてセッションでは爆睡。。。
その後1週間ほどで胃痛から解放されました。
あれほど悩んだ胃カメラ、飲まなくて大正解でした。
胃薬も手放して大正解。

 

娘とバーズを習えたのもなんだかご縁を感じました。
なかなか親子の時間がとれずお互いにセッションをしあうことができてないのですが
寝る前にセルフでポイントを刺激して気持ちよくウトウト・・・というのが最近の睡眠スタイルになりました。

 

また変化としてお金に関する考え方が変わりました。
もともと貧乏性の親にうちは貧乏だ。。。と散々刷り込まれてきた私。
もちろん貧乏性に育ちました。
早く言えば「ケチ」ですね。

 

でもバーズを知ってから浪費家になったのではなく何かお金に対する不安が軽減されています。
とても軽くなった感じです♪♪

 

きっとまだまだいいことが起こりそうです~。
また報告しますね

 
 

ということです。このKさん元々勘が凄い方なので、すぐぴんときたのでしょうね。
バーズでは、これこれの病気を治すとかいう事は出来ません。

 

実際、セッションでどのブロックが削除されたのかなど誰もわからないので。まぁ、分かる人もいないとはいいきれませんけど。

 

良かったですね、Kさん!

 

このメールを受け取って、ひとつ反省事項をみつけたわぁ。
早速、教えましたけど、自動ランのこと。
一度、バーズをランすると自動ランが可能です。
でも、人からしてもらうと100倍効果があるからね。
だから、ギフティング&レシーヴィングをするのが最高!

 

アクセス凄い!!!

 

Gratitude,
Hiroko

 
 
 
 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

