ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


Leave a comment

アクセスバーズクラス福岡

アクセスバーズクラス福岡

 

 

あらあら、Rubiさんがバーズクラスの番外編を書いてくださいました。

半分は、私も知らない事なんでおもしろいです。

 

 

私も、もっと居たかったんだけど、新幹線の時間が、ううう!

新幹線の便はあっても、岡山のローカル線が、ううう!

後ろ髪引かれながら、小雨の家路に、ううう!

 

 

まー、また会いに行けばいいだけさ!ははは!

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

419 818719 914481

 


Leave a comment

アクセスバーズ・クラス福岡のご感想!

アクセスバーズ

アクセスバーズ・クラス福岡のご感想!

 

Rubiさんが、アクセスバーズクラスの体験談を書いてくださいました。

このクラスは、何とも居心地の良い家族の集まりでした。

あ~、またすぐにでも皆に会いたいなぁ~!

 

素晴らしい時に、感謝!

Rubiさんに感謝!

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

918 09814

 

 


Leave a comment

アクセスバーズ・クラス in 津山、岡山&高松

アクセスバーズ

アクセスバーズ・クラス in 津山、岡山 & 高松

 

 

3月18日(水)に香川県高松市でアクセスバーズ・クラスを開催します。

高松市、四国の方々ご連絡くださいませ!

 

 

3月21日(土)、岡山県津山市の自宅でアクセスバーズ・クラスを開催します。

クラス詳細は、アクセスバーズ・クラスをご覧下さい。

 

 

4月11日(土)は、岡山県津山市の自宅でバーズ・クラスです。

当日は、筆記用具だけお持ちください。

奮ってご参加くださいませ!

 

 

5月末は、北海道を計画中です。

北海道の方々、見ていらしたらメールお待ちしてます!

 

 

何でも、ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お申し込みは、pure1618@hotmail.com まで!

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

419 818719 914481

 


Leave a comment

アクセスバーズセッションより、

アクセスバーズ

アクセスバーズセッションより、

 

甥っ子にアクセスバーズをしました。

駅に迎えにいくなり、彼は逆流性食道炎なんだと言うのでした。

じゃあ、バーズしてみる?

即、Okay!

 

 

彼へのバーズは、すっごいびりびりびりーっ!!!

これ程の感覚は、初めてー。

 

 

あっという間にぐっすり眠ってましたねえ。といっても、傍からは眠っているのだけど、あのバーズ独特の眠りで、体は寝ているけど意識は起きているというものだった。

終わった後は、あっ、息が出来る!とのこと。

夜遅いので、また翌日もう一回してあげると約束。

 

 

翌日は、面白いからしてみたらと、のいにしてもらった。

のいの感想は、頭が冷たかったとのこと、ただリストラクチャリング(再構築)のバーズだけは熱かったらしい。

 

 

甥っ子の感想はおもしろいものだった。

彼は、高校時代にバスケットボールのスタープレイヤーだった。

彼が、いわゆるゾーンに入ると自分がしているゲームが上から見えて、相手の動きが全部分かるのでゲームが楽だった。そして一人で大量得点をかせいでいた。

その時の感覚が沢山あって、あっあれだと意識を向けるとすっと戻ってくる、そしてまた、という繰り返しをずっとしていたらしい。

これって、一種のOBE(体外離脱)だよねぇ。

 

 

いつも、何が起こっているのか摩訶不思議なバーズセッション。

彼、かなり楽になったよね。

めでたし、めでたし。

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

419 818719 914481

 

 

 

 


Leave a comment

なぜアクセスバーズ?

アクセスバーズ

 

なぜアクセスバーズ?

 

アクセスバーズが最短のツールだと信じたから。

どこへの?

自由への!!!

 

アクセスでは、誰もが無限の存在、インフィニート・ビーイング、Infinite Being.

 

誰もが、素晴らしい、マジカルで、自由な無限の存在。

 

でも、それに気づいてない。

 

このマトリックスの中で生きるうちに取り入れた無数の制限。

 

それ、取り外すツールが現れた。

 

誰でも、使えなきゃだめ。

 

難しいのはだめ。

 

子供でも、お年寄りでも、誰でも手軽に簡単に。

 

退屈なのはだめ。

 

自分も気持ちよくなけりゃだめ。

 

そして、効果がある!!!

 

アクセス・コンシャスネスの無限に広がるコンセプトが好き!

 

無限の可能性を無限に広げていくのは、私達!

 

選択が創る。

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

419 818719 914481

918 819 87

11981


Leave a comment

アクセスバーズと霊気の違いは?

Access Consciousness

アクセスバーズと霊気の違いは?

 

アクセスバーズは、指先で頭にあるバーズ(ポイント)にタッチする事で、そこに貯められている思考、観念、感情、思い込み等をはずしていきます。頭にそのエネルギーがまとわりついているのですね。それを、放電してとり除いていくのです。

 

アクセス・コンシャスでは、私達は、Infinite Being、無限の存在と言います。それなのに、色んなものがまとわりついてどんどん重たくなってしまっているのです。そして身動きが出来なくなり、限界を自ら作って、どうにもならない、しょうがないと思ってしますのです。それをアクセスバーズを使い無駄なものをはずし、本来の無限の存在に戻っていこうと言うものです。

 

もう一方霊気は、霊気のエネルギーを受けてに与えていくものです。霊気をする方が自らコンデュートになり、受け手に与えるのです。

 

ですから、全く別のものです。私も、霊気のイニシエーションをしていただいたので一応できるのです、が、残念ながら続かない!あきちゃうんです。霊気をされる方は、根気が強いのだなあと思わずにいられません。私には、無理!!!

 

バーズは、あきないんです。もっともっとしたくなります。全然苦にならないんです。苦になるどころか、するのが気持ちいいんです。これやってみないと判らないでしょう。始めてください。そして、どんどんかる~くなって行きましょう。

 

今、軽くなっている人が増えてます。アクセスバーズを続けていると、こだわりが消えていきます。これでなくちゃとか、こうすべきだとか、難しいこと言わなくてもよくなるんです。怒ることが減ってきます。執着も消えてきます。楽だと思いませんか?自然に生きていけるようになります。毎日が気持ちいい!!!

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 


Leave a comment

アクセスバーズ・クラス津山

Access Consciousness

アクセスバーズ・クラス津山

 

 

ぎりぎりになりましたが、明日2月14日ヴァレンタインズ・デイにバーズクラスを開催いたしまします。

 

10時スタート、5:30までです。

 

 

これだ!と私のように思いついた方、どうぞ!

 

 

アクセスバーズクラスのアウトラインはこのページに!