ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


Leave a comment

アクセスバーズ・アシスタント・へーゼル

アクセスバーズ

アクセスバーズ・アシスタント

アクセスバーズ・アシスタント

アクセスバーズの私のアシスタント、へーゼルです。

 

 

正に目を緑で入れたので、

へーゼル、

何ともシンプルな名です。

 

 

アクセスバーズ・ファシリテイターのみんなが

紹介してる頭ちゃんたち、

ちと、怖い感がしたので、

真っ白けの頭ちゃんにきてもらいました。

 

 

後は、自分でぽわ~とした顔を

色いれしました。

眉は銀色。

 

 

遠くに出張の時は、留守番となりますが。

(服が場所を占めるため)

自宅と近場のクラスは出場いたします。

 

 

どーぞよろしく!

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

Advertisements


Leave a comment

お知らせ!

アクセスバーズ

最近、ちょっとばたばた気味です。

 

もし、お申し込みや問い合わせをされて、

2-3日中に返事がない場合メールが届いてない場合があります。

 

その場合は、もう一度メールをお送り下さいませ。

 

ありがとうございます!

 

 

Gratitude,
Hiroko

 

 

 

 


Leave a comment

あなたが気づいてないあなたの良いところは何?

Right Voice For You By Blossom Benedict

 

 

 

どれほど、欲しいものを手に入れるには、

何かを加えてあなたではない人になれと云われました?

 

 

 

もっと足していくのではなくて、

つみ重なっているものを剥ぎ取っていくだけだとしたら。

 

 

 

あなたが、ふりをしていたもの、

一生懸命やろうとしたもの、

良くあろうとし、

パーフェクトであろうとしたり、

正しくあろうとしたものを。

 

 

 

あなたが学んで、一生懸命あるものになろうとしている、

その底には、素晴らしいあなたがいるとしたら?

あなたが欲しいと思っている全てが後方にいるとしたら?

 

 

 

あなたが気づいてないあなたの良いところは何?

沢山のしなければならない事、

あなたが変えなきゃいけない事、

あなたがならなきゃいけないと思っているものじゃなく。

 

 

 

あなたが気づいてないあなたの良いところは何?

他の目を向けなくちゃいけないものでなく、

変えなきゃいけない、

誰か別の人になるんでもなく。

 

 

 

あなたのユニークさは何?

あなたのマジカルなところは、

あなたのスペシャルなところは、

あなたのダイナミックなところは、この世界で。

 

 

 

自分を隠すことなく、ただありのまま現れるだけで。

あなたは、おもしろい?

きれい?

すごい?

変わってる?

何があなたのユニークさ?

 

 

 

隠そうとしなければ、他の人々を照らす光があるの。

隠そうとするのを止めれば、あなたの希望するものを作り出すことが出来るとしたら。

 

 

 

あなたが気づいてないあなたの良いところは何?

全ての、あなたが習おうとしたこと、なろうとしたこと、しようとしたことより、

他のアプローチをしてみます?

 

 

 

習おう、なろう、しようとしたその下の存在(Being)が、

まさにあなたが望むことを創りだす事ができるという事に気づくとしたら?

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

アクセスバーズクラス札幌

アクセスバーズ

 

アクセスバーズクラス札幌

 

 

 

北海道、札幌でアクセスバーズクラスを開催します。

5月24日(日)札幌市内です。

 

 

 

人数がどれ位になるかによって、

場所を決定しますので、

直感でこれっと思われた方、

アクセスバーズクラスのお申し込みお願いします。

お申し込みは、アメリカ本部登録用ですので、

英数(半角)で、アルファベットでご記入願います。

 

 

 

北海道の方々、お会いするのを楽しみにしてます!

アクセスバーズの素晴らしさを

あなた方にお伝えるのを待ちきれません。

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

419 818719 914481


Leave a comment

ギャリー・ダグラスの言葉

アクセスバーズ

 

ギャリー・ダグラスの言葉

 

 

あなた方は、具体化/形象化/権化(embodiment)というと

この肉体のことだけと考えます。

現実には、権化は、この現実全てであるということです。

 

 

あなたがこのことに気づいて(awareness)いれば、

あなたの周りのすべての事に気づき、

すべての分子は、あなたとコミュニケーションをしていて、

あなたに貢献していると気づきます。

 

 

あなたは宇宙全体があなたに貢献しているのを受け取りますか?

 

 

You keep thinking that embodiment is just this body.

The reality is that embodiment is this whole reality.

 

 

If you are aware of this, then you will have an awareness of everything around you

and an awareness that every molecule is

in communication with you and a contribution to you.

 

 

Would you be willing to have the whole universe contribute to you?

 

 

 

権化(embodiment)って、

体だけじゃない、

この現実全部って、

 

 

一度、気づけば(アウエアネス/awareness)

どれ程この宇宙が、

私達に語りかけ、

私達に貢献してくれているのか分かるよって、

だから何でも思いどおりに創れるんだって。

受け取るかい?って

ギャリーは云っているのです。

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

第2回アクセスバーズクラス福岡 急遽開催決定!

アクセスバーズ

 

第2回アクセスバーズクラス福岡 急遽開催決定!

 

 

4月2日に福岡で、アクセスバーズクラスを

急遽開催することになりました。

 

 

場所は、福岡市早良区百道浜になります。

詳細は、お申し込みの方にお知らせいたします。

 

 

九州の方お会いするのを楽しみにしています!

お申し込みは、アクセスバーズクラスの下方にあります、

コンタクトフォームにてお願い致します。

*アメリカ本部に登録用ですので英数(半角)で記入くださいませ。

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

419 818719 914481

 

 

 

 


Leave a comment

アクセスバーズって何回するの?

アクセスバーズ

アクセスバーズって何回するの?

 

 

 

答え;アクセスバーズ、いくらやってもいいです。

毎日どうぞ!

 

 

 

そうなんです、毎日できると最高だと思います。

別にしてもらわなくても、する方でもいいの。

 

 

 

最近はバーズ、してもらうことが減ったのですが、

これはしてても気持ちよいので嬉しいですね。

しているほうが、レムになってまぶたぱちぱちなんてこともあるし。

やってて、頭がぐわ~ん、なんてくることもあるし。

そんで、気持ちいいの。

 

 

 

あたまんなかは、すっかり瞑想状態。

瞑想しようとしても、むだだったあなた!

そう、そこのあなた!

これは、あなたのためにある!

(そして、私のためにある、、、私、瞑想できない人だから。はははは!)

 

 

 

 

インスタントにこのチベットのモンクのような深~い瞑想をものにしよう!

ガンマ波の瞑想は、普通の人には中々でない脳波で、

チベットのモンクがカインドネス(親切)の瞑想をしている時に発します。

 

 

 

脳を統合して全脳として働くそうです。

赤ちゃんの脳も、まだはっきりと働きが分けられていなくてガンマ波です。

バーズをしているとまた、子供達のようにはしゃいで毎日が送れるようになるよお。

アクセスバーズの効果が、科学的に証明されたのだから、Dr Jeffrey Fanninによって。

 

 

 

証明はなくても、体感、頭感で分かってたよー!!!

How does it get any better thanthis?™

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko