ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

あなたが気づいてないあなたの良いところは何?

Leave a comment

Right Voice For You By Blossom Benedict

 

 

 

どれほど、欲しいものを手に入れるには、

何かを加えてあなたではない人になれと云われました?

 

 

 

もっと足していくのではなくて、

つみ重なっているものを剥ぎ取っていくだけだとしたら。

 

 

 

あなたが、ふりをしていたもの、

一生懸命やろうとしたもの、

良くあろうとし、

パーフェクトであろうとしたり、

正しくあろうとしたものを。

 

 

 

あなたが学んで、一生懸命あるものになろうとしている、

その底には、素晴らしいあなたがいるとしたら?

あなたが欲しいと思っている全てが後方にいるとしたら?

 

 

 

あなたが気づいてないあなたの良いところは何?

沢山のしなければならない事、

あなたが変えなきゃいけない事、

あなたがならなきゃいけないと思っているものじゃなく。

 

 

 

あなたが気づいてないあなたの良いところは何?

他の目を向けなくちゃいけないものでなく、

変えなきゃいけない、

誰か別の人になるんでもなく。

 

 

 

あなたのユニークさは何?

あなたのマジカルなところは、

あなたのスペシャルなところは、

あなたのダイナミックなところは、この世界で。

 

 

 

自分を隠すことなく、ただありのまま現れるだけで。

あなたは、おもしろい?

きれい?

すごい?

変わってる?

何があなたのユニークさ?

 

 

 

隠そうとしなければ、他の人々を照らす光があるの。

隠そうとするのを止めれば、あなたの希望するものを作り出すことが出来るとしたら。

 

 

 

あなたが気づいてないあなたの良いところは何?

全ての、あなたが習おうとしたこと、なろうとしたこと、しようとしたことより、

他のアプローチをしてみます?

 

 

 

習おう、なろう、しようとしたその下の存在(Being)が、

まさにあなたが望むことを創りだす事ができるという事に気づくとしたら?

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

Advertisements

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s