ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


Leave a comment

アクセスバーズクラス札幌に寄せる思い

アクセスバーズ

アクセスバーズ札幌クラスに寄せる思い

 

 

 

 

 

2014年12月15日、
アクセスバーズ・ファシリテイターとして
初のバーズクラスを開催しました。

 

 

 

 

 

初めてのクラスでの受講者は、
北海道は札幌からやってきてくださいました。

 

 

 

 

 

WOW!
札幌にこのアクセスバーズ
飛び火する!
と興奮したのを覚えています。

 

 

 

 

 

私は、
嬉しくて
嬉しくてたまりませんでした。

 

 

 

 

 

その頃は、
東京でさえ
ファシリテイターはおろか、
プラクティショナーもいなかった頃。

 

 

 

 

 

なのに、
さっぽろ!

 

 

 

 

 

彼女が帰った後で、
メールで、
ブログ創ってモニターセッションを
開始するなら、
私のブログでもバックアップして
リンクするよって書いたもんです。

 

 

 

 

 

ところが、、、
その方、、、
公募する気はありませんとのこと。

 

 

 

 

 

あらああああ、、、
私の、北海道でアクセスバーズが
広がる!
っていう夢は、、、





はかなく消えてしまいました。

 

 

 

 

 

今回、
北海道に行くのは、
全然、
違う用事、
用事というか、
ただ友人に誘われて
決めた事なのですが。

 

 

 

 

 

ふっと、
そうだ!
どうせ行くなら
ついでに
この大好きな
アクセスバーズを広めに行けばいいじゃない!
って云うアイデアからだけ。

 

 

 

 

 

毎回、
初めての地に
行くたびに
凄い人たちに出会う。
今は、
それが楽しみの半分を占めている。

 

 

 

 

 

今回会う方は、
どんな方々なのかしら?

 

 

 

 

 

同じような
波動の人たちが
集まるのは必然。

 

 

 

 

 

以前、
QHHTでうちに
来て下さった方とも
再会する事になってます。

 

 

 

 

 

Here I Come, Sapporo!!!

 

 

 

 

 

Gratitude,
Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

Advertisements


Leave a comment

私のアクセスバーズ

アクセスバーズ

私のアクセスバーズ

 

 

 

 

 

これ程、人を駆り立てるものを私は知りません。

 

 

 

 

 

シータヒーリング、
霊気、
ユーエンメソッド、
クアンタム・タッチ、
ヒーリング・コード、
ホ・オポノポノ、
etc、、、
色々やったけど、

 

 

 

 

 

これ程、簡単で、
気持ちよくて、
やってて苦にならなくて、
またやりたいって
思わさせるものは無かった。

 

 

 

 

 

私は、あたらしもん好きで、
飽きやすい、
でもこれは違う。
飽きない。

 

 

 

 

 

すればするほどよくて、
されればされるほどよくて、
時間を忘れて入り込む。

 

 

 

 

 

そして人を物凄く動かす。
いてもたってもいられなくなって、
いくら遠くでも、
習いに行くぞう!!!となってしまう。

 

 

 

 

 

これ読んでる方々も同じだと思う。
中から、これ!やりたい!
なんか分からんけど!
やりたい!!!
ってのが、湧き上がってくる。

 

 

 

 

 

私も、去年、受けた事一度もないのに、
3回のバーズクラスを即、ブッキングして、
受けるじゃなく、
教える!!!だった。

 

 

 

 

 

今、人類のアウエアネスが
自然にオープンになってきているから。
自然に自分のコアがこれっていうものを
キャッチしていっている。

 

 

 

 

 

で、バーズでそれがもっと拡がっていく。
今、173カ国に拡がったアクセスバーズ、
アクセス・コンシャスネス。
地球を網羅して、
物事をありのままで見える人達で、
覆われた地球は、
どんな変貌をしていくのか?

 

 

 

 

 

想像もつかないほどの世界がそこに、
現れるのだ。

 

 

 

 

 

今、拡がっているアクセスバーズ・プラクティショナー達は、
この美しい地球に貢献している素晴らしいソウルだ。

 

 

 

 

 

ありがとう!
Being You, Changing The world!!!

 

 

 

 

 

Gratitude,
Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 


1 Comment

アクセスバーズってなに?

アクセスバーズ

アクセスバーズってなに?

 

 

 

 

アクセスバーズは、

頭部にまとわり付いた概念、思考、感情等を、

ため込んでいる32のバーを、

指先で軽くタッチする事で放出していきます。

 

 

 

 

一時間から一時間半のセッションで、

各々のバーにため込まれた想念を、

5000年から1万年解き放ってくれます。

 

 

 

 

アクセス・コンシャスネスの見方では、

私達は、無限の存在。

ただ、ため込まれた想念で限界を創りあげ、

動けない状態になっているだけです。

 

 

 

 

バーズを受ける事で、

この限られた、縛られたような状態から、

自由になっていきます。

 

 

 

 

限界がなく、

自由で、

創造性豊かに、

自分の人生を創って行けるようになるのです。

 

 

 

 

バーズを、単に受けるだけです。

あれこれ説明する必要もありません。

 

 

 

 

誰が受けても良いです。

赤ちゃんでも、お年寄りでも。

受けたい方なら誰でも受けてください。

 

 

 

 

この32のバーズを触れる事で、

悪くて最高のマッサージ、

良ければ人生が変わると云われています。

 

 

 

 

よく、瞑想をするときに頭を空にする、

ヴォィド、

無の領域にはいるとか云われます。

 

 

 

 

この感覚、アクセスバーズで体感していただきたいです。

何十年もの年月をかけ、

ヨギがやっと到達していく無の境地。

この心地よさを味わっていただきたいです。

 

 

 

 

そして、アクセスバーズをすることを、

習う事もできます。

一日のアクセスバーズクラスを受ける事で、

あなたは、アクセスバーズ・プラクティショナーになれます。

 

 

 

 

アクセスバーズ・プラクティショナーになると、

友人、家族はもちろん、クライアントさんにセッションを、

して差し上げる事もできます。

 

 

 

 

一家に、ふたりのアクセスバーズ・プラクティショナーを日本中に!

を掲げています。

 

 

 

 

アクセスバーズ・セッションをご希望の方!

 

アクセスバーズクラスで習いたい方!

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 


1 Comment

アクセス・コンシャスネスな見方

アクセスバーズ

 

アクセス・コンシャスネスな見方

 

 

 

 

私を、アクセスバーズのファシリティターの道に招いてくれたのは、

デインの本、Embodimentだった。

 

 

 

 

これ程、自分を、自分の体を尊重するということを、

実用的に書いた本は読んだことがなかった。

 

 

 

 

アクセスバーズを始めてからは、

もっと本を読み出してから、

もっとアクセス・コンシャスネスの見方が好きになった。

これ程、しっくり、すんなり自分に入ってくるものはなかった。

 

 

 

 

それでいて、とても簡単。

簡単で深い。

 

 

 

 

ギャリー・ダグラスの一言、一言が、私の枠を外してくれる。

こんな見方!

WOW!

こんな見方!

WOW!

こんなのあり?

もちろん!

 

 

 

 

今まで、こんな風に見たことがなかった。

今まで、こんな風に見たことがなかった。

今まで、こんな風に見たことがなかった。

 

 

 

 

You can say that again!

今まで、こんな風に見たことがなかったーーーーー !!!!!!!

 

 

 

 

Beyond The Utopian Ideal

この本、最高!!!

 

 

 

 

Gratitude From The Bottom of My Heart!

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

419 818719 914481


Leave a comment

アクセスバーズ®セッション!

アクセスバーズ

アクセスバーズ®セッション!

 

 

 

最近のアクセスバーズセッション、ちょっと変わってるのがあって面白いです。

私の姪っ子、9歳のまーたん、共通の事があります。

あのバーズの眠りがない!

 

 

 

ねむらない

はっきりと意識があり、行程を楽しむと言うか、遊んでいると言うか。

きらきらと笑顔で手でなんかあれこれ遊びながら受けてました。

 

 

 

 

なんかなああんも影響ないみたいなんですけどー?

 

 

 

 

バーズをしている側も、私してあげてるの???

と、考えちゃうのです。

 

 

 

 

私、癒されてるの?って。

 

 

 

 

こんなのもあり?!

不思議ー。

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

ギャリーダグラスの言葉

アクセスバーズ

 

ギャリーダグラスの言葉

 

 

 

貴方のビシネス - 手放しなさい、育ってもらいなさい。

コントロールするのを手放すと、

この現実の影響を受けないのです。

あなたのビジネスに想像もつかないほどの、

何もかもを創りだしてもらいたいですか?

 

 

 

Your business – let it go, let it grow.

When you let go of control, you are no longer the effect of this reality.

Would you like your business to create beyond everything you possibly imagined?

 

 

 

ビジネスをコントロールすることでうまく行ったことがありますか?

じゃあ、ビジネスに貢献するように頼んでみたら?

 

 

 

Has controlling of your business ever worked?

What if you could ask it to contribute to you?

 

 

 

ギャリーダグラスのIPOV(見方)って凄い!!!

 

 

 

全ての見方を完全にひっくり返してしまうんだもんね!

 

 

 

ありがとう、ギャリー存在してくれて!

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 


1 Comment

アクセスバーズクラス松江

アクセスバーズ

アクセスバーズクラス松江開催決定!

 

 

5月17日(日)

 

島根県民会館 島根県松江市殿町158

和室205号室

 

 

脳のデトックス、アクセスバーズクラス松江初開催決定しました。

島根、鳥取の皆様にお会いするのを楽しみにしてます。

お申し込みは、アクセスバーズクラスへ!

コメント欄に松江クラスとご記入お願いします。

 

 

Gratitude,

Hiroko