ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

ライト・ヴォイス・フォー・ユー・ヴィデオ2

Leave a comment

アクセスバーズ

ライト・ヴォイス・フォー・ユー・ヴィデオ2

(全部は、訳していません。ポイントの部分だけです。)

 

 

 

いつも、この押し付けるエネルギーがあります。

私のいう事を聞かなければだめよ。

とっても大事なんですから。

私は、あなたにいるものが分かっているのよ!

と、エネルギーをあなたに向けています。

 

 

 

エネルギーを聴衆に押し付けているのです。

どういう風に感じます。

これをされたら?

 

 

 

もし、聴衆の注目を集めたいと思うなら、

どういう方向にいこうか、

次に何を云おうとおもうなら、

 

 

 

エネルギーの流れを反対に向ける練習をしなければなりません。

 

 

 

イメージしてください。

宇宙からエネルギーを引き、

あなたが話している聴衆を通り、

あなたに向かいます。

 

 

 

そして、繋がりを創るのです、

聴衆を押しのけるのではなく、

あなたのスペースにみんなを招待するのです。

あなたと一緒にいるように。

 

 

 

すると聴衆は、前のめりになってきます、

興味を持ち始めます。

 

 

 

何が起こるかというと、

このスペースで、

色んなインフォメーションがやってくるのです。

私から、あなたへではなく、

何を云おうか、

次に何をとか、

ちゃんとやってるかとか考えなくていいのです。

 

 

 

聴衆からエネルギーを引っ張る事で、

インフォメーションを得始めるのです。

 

 

 

何を疑問に思っているか、

何を考えているか、

彼等がどこから来たのか、

彼等が何を訊かなければならないか、、、

 

 

 

あなたは、聴衆とコミュニケーションをしているのです、

一方通行の会話ではなくて。

誰も、一方的に話されるのは好きではありません。

 

 

 

 

例え、あなたが一人しゃべっているとしても、

エネルギーを引くことで、

みんなを誘い入れるのです。

 

 

 

ここでは、どうするかは云いません。

あなたは出来るのです。

 

 

 

人々が、離れて行ってると気づいたら、

注意してないと思ったら、

聞いてないと思ったら、

自分に訊いてみてください。

 

 

 

私は、エネルギーを押し付けているの、

引っ張っているの?

 

 

 

エネルギーを反対にするように頼みましましょう。

聴衆とあなたと繋がるように頼みましょう。

あなたのパーティに招待しましょう。

そして、違いを見ましょう。

 

 

 

私達は、みな人をひきつけ、

招待する事ができるのです。

 

 

 

 

あなたの意志で、でき、なれるのです。

エネルギー的に。

パフォーマンス、プレゼンテーションや人生に貢献しますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Advertisements

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s