ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

人生を変えるふたつ、選択とアクセスバーズ

Leave a comment

アクセスバーズ

 

人生を変えるふたつ、選択とアクセスバーズ

by ACCESS CONSCIOUSNESS on APRIL 13, 2015

 

 

 

 

人生のどんな事でも変えれる2つのものがあります、、、アクセスバーズと選択。そんなの良すぎ?

私を信じて、分かってるんです!

 

 

 

 

“アクセスバーズに会う前に、私はすべての事を試しました。”

 

 

 

 

私はアクセスバーズに出会う前に、すべてのものを試しました。文字通りです。そして、宇宙に誓いました。数週間以内に私の人生を大きく変える、でなけりゃおさらばだ!バーズが私の世界に入ってきました。

 

 

 

 

過去15年間で、私は何千何万もの人から似たような話を聞きました…バーズは信じられないほど良過ぎます。でも、バーズ(そしてあなた)にチャンスを与えれば、すべてを変えることができます。

 

 

 

 

“すべてを変えることができます。”

 

 

 

 

最近のシークレットノックと呼ばれる会議で、ギャリー·ダグラスと私は呼ばれ、アクセス・コンシャスネスについてプレゼンテーションをする名誉を得ました。私たちのプレゼンテーションの後、私たちは15年間脳と認知を分析している神経科学博士ジェフリーL.ファニン(Dr.​ Jeffrey L. ​Fannin) に会いました。

 

 

 

 

彼は、一回のバーズ・セッションの後、脳内で何が起こるか即興の分析を行うことにしました。彼が見つけたものは、彼を吹き飛ばす程驚異的でした!ここでの結果のプレゼンテーション・ビデオは次のとおりです。

 

(Here is the direct link: https://youtu.be/DgGbFRjqQPk)

 

 

 

 

アクセスバーズは、アクセス・コンシャスネスすべての核です。バーズはあなたが何百万年もの間にため込んでいる制限の嘘を元に戻すための始まりだからです。 一回のバーズ・セッションで、何千、何万の制限的な思考、感覚と感情の解放をします。あなたがアクセス・コンシャスネスでするすべてが、あなたのバーズをランする事だけだとしても、最終的にコンシャスになります。

 

 

 

 

“アクセスバーズは、アクセス・コンシャスネスすべての核です。バーズは制限の嘘を元に戻すための始まりだからです…”

 

 

 

 

あなたが制限を超えて生きる事に興味があるなら、アクセスバーズは、あなた自身と世界に与えることができる最高の贈り物かもしれません。

 

 

 

 

あなたがアクセスバーズを習いたいなら、教える事を習う、または単にそれを体験しましょう。 2年ぶりに、私は1日のアクセスバークラスをファシリテイトします。そのクラスはオンラインで世界じゅうに、ライブストリーミングされます。

Find out more and Join Me, May 5/6.

では、次回まで美しい人々!

 

 

 

 

Dain(デイン)

PS. Here is my personal invite to you to join the Bars Class in May!

Want the latest information and news from access consciousness? Sign up for the Access Consciousness Newsletter to receive articles, tools and news directly in your inbox!

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

