ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

アクセスバーズクラス札幌に寄せる思い

Leave a comment

アクセスバーズ

アクセスバーズ札幌クラスに寄せる思い

 

 

 

 

 

2014年12月15日、
アクセスバーズ・ファシリテイターとして
初のバーズクラスを開催しました。

 

 

 

 

 

初めてのクラスでの受講者は、
北海道は札幌からやってきてくださいました。

 

 

 

 

 

WOW!
札幌にこのアクセスバーズ
飛び火する!
と興奮したのを覚えています。

 

 

 

 

 

私は、
嬉しくて
嬉しくてたまりませんでした。

 

 

 

 

 

その頃は、
東京でさえ
ファシリテイターはおろか、
プラクティショナーもいなかった頃。

 

 

 

 

 

なのに、
さっぽろ!

 

 

 

 

 

彼女が帰った後で、
メールで、
ブログ創ってモニターセッションを
開始するなら、
私のブログでもバックアップして
リンクするよって書いたもんです。

 

 

 

 

 

ところが、、、
その方、、、
公募する気はありませんとのこと。

 

 

 

 

 

あらああああ、、、
私の、北海道でアクセスバーズが
広がる!
っていう夢は、、、





はかなく消えてしまいました。

 

 

 

 

 

今回、
北海道に行くのは、
全然、
違う用事、
用事というか、
ただ友人に誘われて
決めた事なのですが。

 

 

 

 

 

ふっと、
そうだ!
どうせ行くなら
ついでに
この大好きな
アクセスバーズを広めに行けばいいじゃない!
って云うアイデアからだけ。

 

 

 

 

 

毎回、
初めての地に
行くたびに
凄い人たちに出会う。
今は、
それが楽しみの半分を占めている。

 

 

 

 

 

今回会う方は、
どんな方々なのかしら?

 

 

 

 

 

同じような
波動の人たちが
集まるのは必然。

 

 

 

 

 

以前、
QHHTでうちに
来て下さった方とも
再会する事になってます。

 

 

 

 

 

Here I Come, Sapporo!!!

 

 

 

 

 

Gratitude,
Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

