ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

私のアクセスバーズ

Leave a comment

アクセスバーズ

私のアクセスバーズ

 

 

 

 

 

これ程、人を駆り立てるものを私は知りません。

 

 

 

 

 

シータヒーリング、
霊気、
ユーエンメソッド、
クアンタム・タッチ、
ヒーリング・コード、
ホ・オポノポノ、
etc、、、
色々やったけど、

 

 

 

 

 

これ程、簡単で、
気持ちよくて、
やってて苦にならなくて、
またやりたいって
思わさせるものは無かった。

 

 

 

 

 

私は、あたらしもん好きで、
飽きやすい、
でもこれは違う。
飽きない。

 

 

 

 

 

すればするほどよくて、
されればされるほどよくて、
時間を忘れて入り込む。

 

 

 

 

 

そして人を物凄く動かす。
いてもたってもいられなくなって、
いくら遠くでも、
習いに行くぞう!!!となってしまう。

 

 

 

 

 

これ読んでる方々も同じだと思う。
中から、これ!やりたい!
なんか分からんけど!
やりたい!!!
ってのが、湧き上がってくる。

 

 

 

 

 

私も、去年、受けた事一度もないのに、
3回のバーズクラスを即、ブッキングして、
受けるじゃなく、
教える!!!だった。

 

 

 

 

 

今、人類のアウエアネスが
自然にオープンになってきているから。
自然に自分のコアがこれっていうものを
キャッチしていっている。

 

 

 

 

 

で、バーズでそれがもっと拡がっていく。
今、173カ国に拡がったアクセスバーズ、
アクセス・コンシャスネス。
地球を網羅して、
物事をありのままで見える人達で、
覆われた地球は、
どんな変貌をしていくのか?

 

 

 

 

 

想像もつかないほどの世界がそこに、
現れるのだ。

 

 

 

 

 

今、拡がっているアクセスバーズ・プラクティショナー達は、
この美しい地球に貢献している素晴らしいソウルだ。

 

 

 

 

 

ありがとう!
Being You, Changing The world!!!

 

 

 

 

 

Gratitude,
Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

