ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


Leave a comment

アクセスバーズクラス高知

アクセスバーズ

アクセスバーズクラス高知

 

 

 

 

 

まだ、決定はしていませんが7月中旬辺りで

アクセスバーズクラス高知を開催予定です!

 

 

 

 

 

 

高知の皆様にお会いするを楽しみにしてます!

四国のみな様、いらしてくださいませ!

 

 

 

 

 

 

うれしいな!

今回は電話がかかりましたわ。

普段は電話はほとんどならない家なんですけどね。

よく切ってる事もあるし。

 

 

 

 

 

 

楽しみ、アクセスバーズクラス高知!

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

男が立てなくなるアクセスバーズ!

アクセスバーズ

男が立てなくなるアクセスバーズ!

 

 

 

 

 

 

とても、意味深なタイトルを書きました、

が、

これはあなたが思っているような内容ではないよ。

 

 

 

 

 

 

 

男性二人も参加したバーズクラス津山での事。

彼等、バーズを受けた直後、暫く動けなくなっちゃったんです。

起き上がれない。

意志はあるのだけど、身体がいう事を利いてくれない。

 

 

 

 

 

 

 

で、そのクラスに参加したAちゃん家に帰り、

お兄ちゃんにもバーズをしてあげた。

すると、やはり動けなくなって、

小鹿のようだったって。

 

 

 

 

 

 

 

ジー!

ふっと、男の人って心底リラックスしたことってないのかしら?

ってのが浮かんできた。

 

 

 

 

 

 

 

その後、Aちゃんのお兄ちゃんにバーズをする機会があったのだけど、

やはり、

お兄ちゃん、始まるや否や、すごーいって。

そしてセッション後10分ほど動けなかったの。

小鹿どころかテーブルに張り付いていた。

口も回らず、

暫くして指が、

そしてつま先が、

そして下半身がずり落ち、

落ちる、助けてくれでした。

畳の上で、しばらく正座したまま!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、福岡のRubieさんからメールが届き、

彼女は女性のみ受付ていたけど、

友人からの紹介で男性クライアントがやって来たそうです。

やはり、その方10分ほど動けなかったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、気づいた!

誰ものバーズセッションは同じじゃないんだ。

何回もRubieさんから、

私のバーズはパワフルでブルドーザーのようだって云われてた事。

Rubieさんも凄いパワフルな方だし。

Aちゃん、やっぱり凄いんだ!

 

 

 

 

 

 

おもしろい、アクセスバーズ

女の人ってやっぱり柔軟性があるからかな、

立てなくなりましたなんて聞かないもんね。

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

アクセスと共に!

アクセスバーズ

アクセスと共に!

 

 

 

 

アクセスコンシャスネスと共に歩み始めてから、

7ヶ月。

 

 

 

 

 

Dainの本Embodimentを読んで、

これ教えたいだった。

 

 

 

 

 

 

11月16日にあみなさんとこで初めてのバーズクラス。

11月25日にRebecca Hulse(CF)と、

11月26日にGary Douglasとバーズクラスをし、

12月15日に初のアクセスバーズクラス。

 

 

 

 

 

その後は、バーズクラスで西日本を巡る。

いくつバーズクラスを開催したかしら?

 

 

 

 

 

 

5月7,8日は、ファウンデーションを、

9,10日は、レヴェル1をライヴストリームで受ける。

これが私に火を付けてしまいましたわ。

 

 

 

 

 

6月10日には日本を発ち、サンフランシスコへ。

12,13,14,15日とあるGaryのレヴェル2&3を取るために。

その予定はなかったのだけど、

私のとりたい9Tranniesってクラスはレヴェル2&3が必須なので。

 

 

 

 

 

 

コペンハーゲンでの9Tranniesのすぐ後は、

シャノンの3Days Bodyなんでそれもついでに。

日本のシャノンのBodyもブックしてるから、

これ二つ受けたらアドヴァンスBodyも受けられる。

 

 

 

 

 

 

可能性がどんどんひろがるー!!!

WEIP?

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 


Leave a comment

こうちゃんがやってきた!

アクセスバーズ

こうちゃんがやってきた!

 

 

 

 

 

津山でアクセスバーズする人、

私の家族しかいないのだけど、

隣の市のこうちゃんが、

倉敷クラスをとってくれたので、

ギフレシをすることが出来るようになりました。

 

 

 

 

 

 

クラス開催からの約束だったのが、やっと可能になりました。

少し、忙しすぎー!!!

 

 

 

 

 

 

私は、普通にバーズをしたのだけど、

こうちゃん、自分の癒しがあるというので、

それをしてもらうことに。

 

 

 

 

 

 

誰に習ったというわけでもないのだけど、

出来るようになったという、

自然な癒し人。

 

 

 

 

 

 

マッサージテーブルに一応乗るけど、

時には、立ったりもする。

まるで、体とお話してるの?って感じ。

 

 

 

 

 

 

体をとんとんとノックしたり、

揺らしたり、

手を当てたり、

で、ふんふんと体を聞きながらとあれこれ云ってくれるのだけど、

それが何ーーーって位、思いつくことありばかり!

 

 

 

 

 

 

 

肩の当たり固いのは、これのせいと、

左脇を触る。

なんじゃこれ?

ぷくぷく、したもんがある。

何か隠してるって。

 

 

 

 

 

 

まあねー、かなりオープンではあるけれど、

完全に透明なわけじゃないからね。

 

 

 

 

 

 

こうちゃん、

本当に凄い人。

以前は、裏返したカード100%当ててたとか。

人に会っても、誕生日もその人の過去も全て見えてたって。

ひえ~~~です。

 

 

 

 

 

 

そして天狗になったそうです。

在りがちですね。

で、なくなったそうです。

 

 

 

 

 

 

でも、またその力、かなり取り戻してます。

1時間半くらいだったかなセッションしてくれたの。

わき腹の怪しげなぷよぷよ消えてました!

 

 

 

 

 

 

こうちゃんによると、

からだ本来の働きを止めているものに、

のけてもらうとか。

ちょい、君、君なにしてんのそんなとこで?って、

そして、体に元に戻ってもらう。

こうちゃんのエネルギーって縄文なんだよね。

素朴でストレート。

 

 

 

 

 

 

バーズも凄いけど、

こうちゃんの癒し、ピンポイントです。

私、すこぶる快調です!

身体が緩んでる。

うれしい!

こんな凄い人が40分先にいるなんて頼もしい!!!

 

 

 

 

 

 

また来てね、こうちゃん!

こうちゃんは、近じか岡山市内でこの癒しを始めるそうです。

彼は、ストレスというものが全然ないという身体を持っているので、

話するだけでもおもしろいよ。

決定したら、このサイトでも告知します。

すげーよ。

ぶっとんでくだされ!

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

私のソウル・ファミリー

アクセスバーズ

私のソウル・ファミリー

 

 

 

 

 

 

また、いつものごとくKさんやってきた。

いつも、私の節目、節目にやってきます。

 

 

 

 

 

 

アクセスバーズのギフレシにやってきたのだけど、

私は、彼女にフェイスリフト、

彼女は、私にBiomimetic Mimicry – Body Processをしてくれました。

 

 

 

 

 

 

Foundation&Levl1をライヴストリームで受けたのだけど、

うちで一人で受けたので、

Bodyプロセスをしてくれる人がいなかった。

 

 

 

 

 

 

スクリーンの中では、みんなペアになってやってるのだけど、

私は一人。

自分で手を当てながらちょこっとやっただけ。

 

 

 

 

 

 

やっぱり誰かからしてもらうのは、

大違いなのでと思っていたら、

ギフレシしませんか?だもんね!

 

 

 

 

 

 

いつも、Divine Timingで現れてくれるのよ、このKさん!

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーを呼び起こす名前にルビをふって、

してもらったのだけど、

即、体全体が熱くなって来たそうです。

 

 

 

 

 

 

 

私は、コロンと横になって受けるだけ。

あまりなが~いセッションではありません。

ふたりとも熱くて熱くて大変でした。

 

 

 

 

 

 

 

マニュアルでは、これを2-300回するなんてあるけど、

先は永い!

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう、Kさん!

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

Hirokoのアクセスバーズクラス!

アクセスバーズ

 

Hirokoのアクセスバーズクラス!

 

 

 

 

 

傲慢なやつと思われても結構。

 

 

 

 

 

Hirokoのアクセスバーズクラスを受けたい!

と思われる方だけいらして下さい。

 

 

 

 

 

それだけのもの提供します!

私のエネルギーも含めて。

あとは、あなたが受け取るものを受け取ってください。

 

 

 

 

 

時々、フェイスブックのコメントを読んでいると、

え~、これ云ったじゃんって云うようなこと、

グループで質問したり、2度目のクラスで判ったとか。

 

 

 

 

 

ギャリーの云う、受け取るものを受け取ってくださいっていうのはこれだな、

って変に納得したり。

 

 

 

 

 

繋がる人は繋がる。

最近、凄い顕著です。

たのしもうぜ!!!

じゃなきゃ、意味がない!

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

アクセスバーズ料金改定

アクセスバーズ

 

アクセスバーズ料金改定

 

 

 

 

 

アクセスバーズのセッション料金を改訂しました。

今後は、90分セッションのみ致します。

 

 

 

 

 

今日までにブッキングをされている方は、

旧価格でお受けできます。

 

 

 

 

 

 

アクセスバーズセッション誰でも同じじゃないです。

Hirokoのバーズセッション受けて下さいませ。

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko