ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

目まぐるしかなアクセスコンシャスネスの世界!

Leave a comment

アクセスバーズ

目まぐるしかなアクセスコンシャスネスの世界!

 

 

 

 

 

なんだか忙しい!

めまぐるしい!

と言いながら、一日のほとんどは座ったまま。はっ!!!

 

 

 

 

 

 

なんだか火が付いた感じ。

アクセスコンシャスネス、レヴェル1&2を受けてから、

大変だあ!

 

 

 

 

 

 

止まらない!

進むしかない!

どーなっちゃったんだ!

 

 

 

 

 

 

 

今朝、アクセスLevel2&3のブッキングを済ませた。

ティケットの手配も、ホテルのブッキングも済ませた。

きゃああああ!

止まらん!

 

 

 

 

 

 

 

また、久しぶりにさくら児さんとスカイプ。

今、彼女はカルガリーにいるけど、

私が行く時にはどうにかしてサンフランシスコまでやってくるとのこと。

それも楽しみ!

 

 

 

 

 

 

去年の6月にソーラーリターンを受け取った時に、

星が暗示していたものは、旅行、旅行、旅行だった。

第9室に7個もの惑星が位置しているのだ。

信じられん!

 

 

 

 

 

 

 

が、今は信じられる。

まるで、ここ津山にはいなくていいよと言われているみたいだ。

出て行け、出て行けと星たちが云ってる。

Okay、I will.

 

 

 

 

 

 

Here I come!

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

