ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

 アクセスバーズセッションを赤ちゃんと一緒に

Leave a comment

アクセスバーズ

アクセスバーズセッションを赤ちゃんと一緒に

 

 

 

 

 

という若いお母さんがやってきました。

私には、初の試みだったのですが、

他のプラクティショナーさん達のリポートによれば全然問題ないとのこと。

 

 

 

 

 

じゃ、私も試してみよう。

赤ちゃんは、1歳4ヶ月の男の子。

お母さんにべったりです。

 

 

 

 

 

少しでもおろそうものなら、はんべそです。

うちの犬ちゃん見せたり、

大きなぬいぐるみ出したらわーっと泣き出す。

小さめの出しても怖がる。

 

 

 

 

 

 

いつもはマッサージテーブルだけど、

赤ちゃんが抱っこの要求にこたえれるように、

リクライニングのビーチラウンジ。

 

 

 

 

 

 

お母さんのおなかに乗ってセッションを始めました。

おっぱい飲んだり、

やめたりしながら。

 

 

 

 

 

 

セッションが進んでいくうちに、

Fちゃんお母さんのおなかから滑り落ち、

自分のミニカーで遊び始める。

 

 

 

 

 

 

私の足の指で遊びだす。

あげくのはては、自分の頭を私の足にすりすりしてくる。

 

 

 

 

 

 

私は私で、

私の足で撫でると頭が良くなるんだぞーとか、

しょうもないこと云いながら。

 

 

 

 

 

 

 

そしてバーズセッション、無事に終えました。

お母さんも、初めはどうなる事かと思ったわって。

だけど、本当だね、

バーズで創りあげるスペースが直感で感じる赤ちゃんや

動物達にはすぐにわかるのね。

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

