ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

こうちゃんがやってきた!

Leave a comment

アクセスバーズ

こうちゃんがやってきた!

 

 

 

 

 

津山でアクセスバーズする人、

私の家族しかいないのだけど、

隣の市のこうちゃんが、

倉敷クラスをとってくれたので、

ギフレシをすることが出来るようになりました。

 

 

 

 

 

 

クラス開催からの約束だったのが、やっと可能になりました。

少し、忙しすぎー!!!

 

 

 

 

 

 

私は、普通にバーズをしたのだけど、

こうちゃん、自分の癒しがあるというので、

それをしてもらうことに。

 

 

 

 

 

 

誰に習ったというわけでもないのだけど、

出来るようになったという、

自然な癒し人。

 

 

 

 

 

 

マッサージテーブルに一応乗るけど、

時には、立ったりもする。

まるで、体とお話してるの?って感じ。

 

 

 

 

 

 

体をとんとんとノックしたり、

揺らしたり、

手を当てたり、

で、ふんふんと体を聞きながらとあれこれ云ってくれるのだけど、

それが何ーーーって位、思いつくことありばかり!

 

 

 

 

 

 

 

肩の当たり固いのは、これのせいと、

左脇を触る。

なんじゃこれ?

ぷくぷく、したもんがある。

何か隠してるって。

 

 

 

 

 

 

まあねー、かなりオープンではあるけれど、

完全に透明なわけじゃないからね。

 

 

 

 

 

 

こうちゃん、

本当に凄い人。

以前は、裏返したカード100%当ててたとか。

人に会っても、誕生日もその人の過去も全て見えてたって。

ひえ~~~です。

 

 

 

 

 

 

そして天狗になったそうです。

在りがちですね。

で、なくなったそうです。

 

 

 

 

 

 

でも、またその力、かなり取り戻してます。

1時間半くらいだったかなセッションしてくれたの。

わき腹の怪しげなぷよぷよ消えてました!

 

 

 

 

 

 

こうちゃんによると、

からだ本来の働きを止めているものに、

のけてもらうとか。

ちょい、君、君なにしてんのそんなとこで?って、

そして、体に元に戻ってもらう。

こうちゃんのエネルギーって縄文なんだよね。

素朴でストレート。

 

 

 

 

 

 

バーズも凄いけど、

こうちゃんの癒し、ピンポイントです。

私、すこぶる快調です!

身体が緩んでる。

うれしい!

こんな凄い人が40分先にいるなんて頼もしい!!!

 

 

 

 

 

 

また来てね、こうちゃん!

こうちゃんは、近じか岡山市内でこの癒しを始めるそうです。

彼は、ストレスというものが全然ないという身体を持っているので、

話するだけでもおもしろいよ。

決定したら、このサイトでも告知します。

すげーよ。

ぶっとんでくだされ!

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

