ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

男が立てなくなるアクセスバーズ!

Leave a comment

アクセスバーズ

男が立てなくなるアクセスバーズ!

 

 

 

 

 

 

とても、意味深なタイトルを書きました、

が、

これはあなたが思っているような内容ではないよ。

 

 

 

 

 

 

 

男性二人も参加したバーズクラス津山での事。

彼等、バーズを受けた直後、暫く動けなくなっちゃったんです。

起き上がれない。

意志はあるのだけど、身体がいう事を利いてくれない。

 

 

 

 

 

 

 

で、そのクラスに参加したAちゃん家に帰り、

お兄ちゃんにもバーズをしてあげた。

すると、やはり動けなくなって、

小鹿のようだったって。

 

 

 

 

 

 

 

ジー!

ふっと、男の人って心底リラックスしたことってないのかしら?

ってのが浮かんできた。

 

 

 

 

 

 

 

その後、Aちゃんのお兄ちゃんにバーズをする機会があったのだけど、

やはり、

お兄ちゃん、始まるや否や、すごーいって。

そしてセッション後10分ほど動けなかったの。

小鹿どころかテーブルに張り付いていた。

口も回らず、

暫くして指が、

そしてつま先が、

そして下半身がずり落ち、

落ちる、助けてくれでした。

畳の上で、しばらく正座したまま!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、福岡のRubieさんからメールが届き、

彼女は女性のみ受付ていたけど、

友人からの紹介で男性クライアントがやって来たそうです。

やはり、その方10分ほど動けなかったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、気づいた!

誰ものバーズセッションは同じじゃないんだ。

何回もRubieさんから、

私のバーズはパワフルでブルドーザーのようだって云われてた事。

Rubieさんも凄いパワフルな方だし。

Aちゃん、やっぱり凄いんだ!

 

 

 

 

 

 

おもしろい、アクセスバーズ

女の人ってやっぱり柔軟性があるからかな、

立てなくなりましたなんて聞かないもんね。

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

