ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

アクセス・ボディプロセス・クラス第一回目開催!

Leave a comment

アクセスバーズ

アクセス・ボディプロセス・クラス第一回目開催!

 

 

 

 

 

 

 

なんというか、ひやっとしたクラスでした!

何しろ、先走りのHirokoさん、

5月の松江クラスでぽろっと口走ったのが発端で、

クラスの計画は、6月には出来ていた。

 

 

 

 

 

 

 

後は、クラスを受けて、認証されれば良いだけ。

わくわく、るんるんでコペンハーゲンへ。

 

 

 

 

 

 

 

9Tranniesにやってきていたボディプロセスの担当、

Donnielleも来ていたのでお話し、

7から10日で承認が下りるからとのこと。

もうクラスは作ってて、皆が待ってるのよーというと、

しっかりねーっと、はっぱをかけられて、またるんるん!

 

 

 

 

 

 

 

ボディ・ファシリティターの申し込みは、

8,9,10日とあったクラスが終わったその夕方に支払い共々終えて、

後は待つばかり。

 

 

 

 

 

 

 

が、

待てど暮らせど承認来ない!!!

10日目に督促のメール、

が、

なしのつぶて。

 

 

 

 

 

 

 

12日後にもメール送るが、

|

FBでDonielleがインドでのクラスを終え、

空港からの写真がアップされてた。

22時間のフライトとか!

うっそやろ?!

これから帰ってのことー?

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんには、三重からの方もいるし、

キャンセルする準備もしなきゃ、、、

東京からの方は、まだ返事も出来ないでいた。

近場の方々は、ぎふれしに変えるかな?とか。

 

 

 

 

 

 

 

HDIGABTT?

あと、一日、24時間以内に返事がなければキャンセル!

 

 

 

 

 

 

 

ふと、Maryにメールしよって浮かんだ。

その夜は、皆にキャンセルになるかもって連絡だけはした。

夜9時まで待ってだめなら、キャンセルに決定。

9時。

なんもなし。

キャンセルのメールを皆に送った。

 

 

 

 

 

 

 

ま、あそびにいこう!

なんかもう気楽になっちゃって、

その夜はぐっすり。

 

 

 

 

 

 

 

6時前に目が覚めた。

いつものごとく、ラップトップをオン。

ん、

Accessconsciousness!

MaryとDonnielle両方から3通のメール!!!

 

 

 

 

 

 

 

Go!が出たあぁあぁあぁあー!

早速、全員にキャンセルをキャンセルのメール!

後は、全速力でマニュアルのプリント、製本、etc。

初めに計画してた10時に出発の5分前に全て完了。

 

 

 

 

 

 

 

ふと、前日にQHHTのセッションにいらしてた方の、

私は、石橋を叩くどころか、石橋の何処を叩こうか悩む人、

だけど、Hirokoさんは真反対だねって云ったのが、

ふと浮かんできた。

ちょっと、また、見切り発進してしまったわ!

ははっははっははあは!

 

 

 

 

 

 

 

しょっちゅう、これやってるもんね。

ま、いいか。

 

 

 

 

 

 

 

このクラス、凄かった!

えっらいパワフルな方々の勢ぞろい。

アクセスバーズしてるとこーんなにパワーアップしていくのね。

いろんなもの取り外して。

 

 

 

 

 

 

 

私にMTVSSをしてくれたYさん、バーズし始めてどんどん映像が見えるようになったそうです。

2月前のバーズクラスのときにも、反応が人一倍で大変でした。

笑いながら、私の体と対話してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月前に、一家で習いにやってきたRさんもパワーアップしていて、

受けたAちゃんは、エネルギーがまるでRさんの9歳のお子さんのようになってると。

反応が凄すぎて、痛くて、泣けて、泣けて大変だった。

云ってくれれば良かったのに、がまんしてやってたとか。

簡単に解決できたのに、その時は気づかなかったとか。

相当なものを取り外してあげたんでしょうね!

 

 

 

 

 

 

 

癌を5ヶ月で完治したSさん!

この方のお話もみんなの心にずんと落ちていった事でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

また会う時には、もっと凄くなってんだろうなあ、みんな!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

