ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


Leave a comment

いらないものはなんですか?

Access Consciousness

いらないものはなんですか?

 

 

 

 

はい!

欲しいものじゃないです。

いらないものはなんですか?

 

 

 

 

 

見つかったあ?

じゃ、消しましょ!

 

 

 

 

 

家族にふたりアクセスバーズ・プラクティショナー!!!

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

Advertisements


Leave a comment

アクセス3Days Dody Class!

Access Consciousness

アクセス3Days Dody Class!

 

 

 

 

 

受講2回目のアクセス 3Days Body Classが昨日始まり!

WOW!

なんて静かなクラス!

こんな静かなクラスは始めてですー。

 

 

 

 

 

 

またまたシャノンが相棒を選んでくれたのだけど、

私の相棒は、かわゆい若い女子!!!

私いつもラッキーだわー。

こうしてピュアなエネルギーをいただきますわ。

なあんか、この表現ヴァンパイアーみたいだわ、今、気がついたけど。

 

 

 

 

 

 

今更ながら、シャノンはマッチアップが上手です。

まー、私達二人は延々と一つのセッションをしてて、

皆が遥か彼方に終えているのに、、、まだあ?まだー?

これなんですか?です。

 

 

 

 

 

 

一体、何が変わっていってるのか?

計り知れないところだけど。

たのしみー!

昨夜は全然おなか空かなくて、

すいかをやさい屋さんで買って水分補給だけ。

田舎にはないこれだけ一杯色んなチョイスがあるに関わらず。

残念!

 

 

 

 

 

 

さて、今日は何がでてくるかー?!

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


4 Comments

アクセス・ボディプロセス・クラス倉敷

Access Consciousness

アクセス・ボディプロセス・クラス倉敷

 

 

 

 

 

 

アクセスボディクラス第3弾、開催決定!

今回は、DMMD囚われからの開放です。

 

 

 

 

 

 

DMMD(AM)は、そこにあるべきものがない時に、創りだし、

そこにないはずのものがある時に、消し去ります。腫瘍など。

 

 

 

 

 

 

囚われからの開放(PM)は、今まで身体のどんなことをしても

変えることができなかったどんな状態をも変えていきます。

とてもパワフルな最新のボディプロセスです。

 

 

 

 

 

 

日時:10月18日

9:30-12:30(AM)

13:30-16:30(PM)

場所:倉敷物語館2階会議室

住所:岡山県倉敷市阿知2丁目23−18

(駐車場は市営駐車場が近くて便利で12時間以内820円です。)
地図 ⇒ https://goo.gl/maps/0lZg8

 

 

 

 

 

 

クラス料金は、各10000円です。一日通しで20000円です。

*お支払いは当日ですが、事前に領収書を用意しますのでサロンの名等、

 お申し込みのお名前以外で必要な方はお申し込みの際に、コメント欄にご記入下さいませ。

 

*クラスには、ヨガマットの様な敷く物、上掛け、クッションまたは枕をお持ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

アクセスボディクラスのお申し込み

 

*お申し込みの際は、両方またはどちらのクラス希望かをコメント欄に記入ください。

 

*メールアドレスは、できるだけPCのメールアドレスをお願いします。セチュりティを高く設定しているためでしょう、メールが跳ね返ってきて連絡のつけようがありません。最近、特に頻繁に起こっています。私からの返事が2-3日しても来ない場合は、そのためです。再度、PCのメールアドレスでご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 


7 Comments

アクセス・ボディプロセス・クラス芦屋!

Access Consciousness

アクセス・ボディプロセス・クラス芦屋!

 

 

 

 

 

アクセス・ボディプロセス・クラス芦屋で開催決定しました!

 

 

 
MTVSSは、30種程のエネルギーで分子を緩め、

身体の本来の機能を取り戻すオールマイティのハンズオンのツールです。

免疫系、循環系、骨格のシステム、リンパ系、消化器系または生殖系など、

どんなボディシステムにも適用することができます。
身体や臓器に病気または機能障害があるとき、

使いすぎなどで怪我を負った場合(筋肉痛や打撲)にも使います。

 

 

 

エナジェティック・フェイスリフトは、

20種以上のエネルギーを呼び起こし、

感情、ネガティヴなエネルギーを開放していきます。

20回以上すればパーマネント化します。

 

 

 

 

 

日時:10月26日(月)

9時ー12時(MTVSS)

13時ー16時過ぎ(フェイスリフト)

 

会場:芦屋市三条集会所

芦屋市三条町8番3号

*阪急芦屋川駅下車、西へ徒歩10分弱です。

 

 

 

 

 

 

*MTVSS  10000円

*エナジェティック。フェイスリフト 18000円

 

*お支払いは当日ですが、事前に領収書を用意しますのでサロンの名等、

  お申し込みのお名前以外で必要な方はお申し込みの際に、コメント欄にご記入下さいませ。

 

*クラスには、ヨガマットの様な敷く物、上掛け、クッションまたは枕をお持ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスボディクラスのお申し込み

 

*お申し込みの際は、両方またはどちらのクラス希望かをコメント欄に記入ください。

 

*メールアドレスは、できるだけPCのメールアドレスをお願いします。セチュりティを高く設定しているためでしょう、メールが跳ね返ってきて連絡のつけようがありません。最近、特に頻繁に起こっています。私からの返事が2-3日しても来ない場合は、そのためです。再度、PCのメールアドレスでご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

芦屋、神戸、三ノ宮、姫路、大阪、明石、兵庫県、大阪、近畿地方のみなさん、いらしてくださいませ。

もちろん、その他の地方の方々も!

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

守るもの?

アクセスバーズ

守るもの?

 

 

 

 

 

守るもんはない。

あると思っているだけ。

 

 

 

 

 

 

誰かを守る?

そんなにその人弱いの?

 

 

 

 

 

自分を守る?

自分のエゴをですか?

 

 

 

 

 

守るってブロックする事じゃない?

 

 

 

 

 

ブロックの欲しい人、手を挙げてー。

私は、結構です。

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


4 Comments

淡路アクセス・ボディプロセス・クラス

Access Consciousness

淡路アクセス・ボディプロセス・クラス

 

 

 

 

 

 

アクセス・ボディプロセス・クラスを、

淡路島の洲本市で開催します!

 

 

 

 

 

 

このボディクラスは、

 

MTVSS(AM)

 

30種程のエネルギーで分子を緩め、

身体の本来の機能を取り戻すオールマイティのハンズオンのツールです。

 

 

 

 

 

囚われからの開放(PM)

 

何をしても変えることができなかった、

メビウスの輪の中にいたような状態から抜け出す。

5月のファウンデーション&レヴェル1で、

新しく創り出された最新のパワフルなボディプロセスです。

 

 

 

 

 

 

10月5日(月)

10時ー13時、14時ー17時

淡路島、洲本市

(詳細はお申し込みの際にお知らせしますが、車が必要なところです。)

クラス料金:  各 10000円

一日通し 20000円

領収書先が、お申し込みの名と違う方はコメント欄にご記入ください。

領収書は事前に用意しますので。

 

 

 

 

 

 

*ヨガマットか敷く物、上掛け、枕かクッション、筆記用具をお持ちください。

 

 

 

 

 

 

今回のクラスは、

とてもスペシャルなクラスです。

というのも、

前日4日(日)に、

ホースセラピーを超破格値で体験する事ができるのです!

 

 

 

 

 

 

一回、5000円です。

何故時間じゃなくて、一回なの?

それは、馬が決めるのです。

この人は長い時間が必要と感じれば永くなるし、

この人はそんなに必要としてないと察知すれば短いのです。

 

 

 

 

 

 

このホース・セラピーの馬場は、日本一、もしかすると世界一のホースセラピー倶楽部です。

この機会に、素晴らしい馬たちと触れ合ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

順番待ちの際は、バーズのぎふれし会ということで!

2日とも参加希望でしたら、

宿泊にも、選択アリです。

みんなとがやがや雑魚寝でも良い方は、FREE!

近くの民宿だと、6000円程で食事付き!

倶楽部からすぐの5寝室のログキャビンを1軒借りてシェアする事もできます!

ここは一泊20000円位、それを人数割です。

 

 

 

 

 

 

このクラスにいらっしゃる方は、

特別な経験をします。ぴ・り・お・ど!

アクセス・ボディプロセスのお申し込みはこちらに!

*ホースセラピーご希望の方は、コメント欄に!

*ご希望の宿泊の選択もご記入くださいませ。

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

アクセスバーズぎふれし会

Access Consciousness

アクセスバーズぎふれし会

 

 

 

 

 

8月20日、

自宅で初のグループぎふれし会を開催しました。

個々で訪ねてきてくれてぎふれしする事はあったけど、

グループは初めて!

 

 

 

 

 

連絡ミスで、10時始まりが一番乗りは9時に到着!

わたしゃ、まだナイティのまんま。

洗濯物もまだ洗濯機の中!

 

 

 

 

 

9時半には電話がかかり、遅れてます、すみませんとの事。

なんじゃあ、これは!

結局、私の伝えた一番初めのRちゃんが、

告知に1時間早く書いた事が判明!

 

 

 

 

 

でも、しかたない私もすることあるから、

茶飲んで待ってもらう。

で15分前くらいにスタート。

 

 

 

 

 

みんな結局ぱらぱらと10時位から現れ始める。

人数が奇数なので、私は足元係。

エネルギーに敏感な判る人には判るもんで、

Jさんが、わーっ、ひっぱられるーと。

 

 

 

 

 

寝息を立てる人、喋り捲る人、色々。

10人予定から、

キャンセルの為、結局私を入れて8人。

うちお二人は、このために会社を休んで!

先にかえる組みは3時半で、

残りは5時まで、しっかりと!

とーても、たのしゅうございました。

 

 

 

 

 

 

残念なのはFBをされてない方々、

こういう会を逃してしまうの。

アクセス関係だけでもしてくれると連絡が簡単なんだけど、、、

 

 

 

 

 

で、このぎふれし会、ハプニングがございました!

Rさん、バーズ中に気分が悪くなった。

でも、折角だからと我慢して受けてた。

終わった時にはもうぐったり。

 

 

 

 

 

キッチンで待つ私は、誰もやってこないので様子を見に行く。

かなりぐったり。

好転反応?

ま、どーせ誰かのだろって。

あれやるけど、だめ!

 

 

 

 

 

 

一応キッチンにはやって来るが、

ぐったり。

もしかしてまたあれ?

 

 

 

 

 

は~い、またあれです!

それも100人の軍隊で!

普通のリムーヴァルでは、少しの効果しかない。

また、TTTEのマニュアルを取り出す。

誰が、ぎふれし会でエンティティリムーヴァルをすると思っていたことか?

 

 

 

 

 

 

何て、こんなにふんだんに!

ふつーにいるの。

また、それが抜けると体感で感じるの。

どれだけ楽になる事か!

この方、私のクラスを取った方じゃないのだけど、

何故かうちに現れた。

彼女帰る間際にこうおっしゃった。

私、今日はぎふれしより、このために来たんですねって。

 

 

 

 

 

 

私には、へい、Hiroko、もっとしっかり習ってな!

って、背を押されたような経験だった。

はーい、やりますよ!

 

 

 

 

 

 

その夜、シータヒーリングのサイエンスのSさんとお話。

アクセスのツールでぽーんと外す話をすると、

えーっ、そんなに速くって、びっくりしてた。

アクセスのツールってほんと、簡単で速くて、誰でもできる!

こんな凄いもん、今まであったあ???

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko