ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

アクセスバーズぎふれし会

Leave a comment

Access Consciousness

アクセスバーズぎふれし会

 

 

 

 

 

8月20日、

自宅で初のグループぎふれし会を開催しました。

個々で訪ねてきてくれてぎふれしする事はあったけど、

グループは初めて!

 

 

 

 

 

連絡ミスで、10時始まりが一番乗りは9時に到着!

わたしゃ、まだナイティのまんま。

洗濯物もまだ洗濯機の中!

 

 

 

 

 

9時半には電話がかかり、遅れてます、すみませんとの事。

なんじゃあ、これは!

結局、私の伝えた一番初めのRちゃんが、

告知に1時間早く書いた事が判明!

 

 

 

 

 

でも、しかたない私もすることあるから、

茶飲んで待ってもらう。

で15分前くらいにスタート。

 

 

 

 

 

みんな結局ぱらぱらと10時位から現れ始める。

人数が奇数なので、私は足元係。

エネルギーに敏感な判る人には判るもんで、

Jさんが、わーっ、ひっぱられるーと。

 

 

 

 

 

寝息を立てる人、喋り捲る人、色々。

10人予定から、

キャンセルの為、結局私を入れて8人。

うちお二人は、このために会社を休んで!

先にかえる組みは3時半で、

残りは5時まで、しっかりと!

とーても、たのしゅうございました。

 

 

 

 

 

 

残念なのはFBをされてない方々、

こういう会を逃してしまうの。

アクセス関係だけでもしてくれると連絡が簡単なんだけど、、、

 

 

 

 

 

で、このぎふれし会、ハプニングがございました!

Rさん、バーズ中に気分が悪くなった。

でも、折角だからと我慢して受けてた。

終わった時にはもうぐったり。

 

 

 

 

 

キッチンで待つ私は、誰もやってこないので様子を見に行く。

かなりぐったり。

好転反応?

ま、どーせ誰かのだろって。

あれやるけど、だめ!

 

 

 

 

 

 

一応キッチンにはやって来るが、

ぐったり。

もしかしてまたあれ?

 

 

 

 

 

は~い、またあれです!

それも100人の軍隊で!

普通のリムーヴァルでは、少しの効果しかない。

また、TTTEのマニュアルを取り出す。

誰が、ぎふれし会でエンティティリムーヴァルをすると思っていたことか?

 

 

 

 

 

 

何て、こんなにふんだんに!

ふつーにいるの。

また、それが抜けると体感で感じるの。

どれだけ楽になる事か!

この方、私のクラスを取った方じゃないのだけど、

何故かうちに現れた。

彼女帰る間際にこうおっしゃった。

私、今日はぎふれしより、このために来たんですねって。

 

 

 

 

 

 

私には、へい、Hiroko、もっとしっかり習ってな!

って、背を押されたような経験だった。

はーい、やりますよ!

 

 

 

 

 

 

その夜、シータヒーリングのサイエンスのSさんとお話。

アクセスのツールでぽーんと外す話をすると、

えーっ、そんなに速くって、びっくりしてた。

アクセスのツールってほんと、簡単で速くて、誰でもできる!

こんな凄いもん、今まであったあ???

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

