ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

アクセス3Days Dody Class!

Leave a comment

Access Consciousness

アクセス3Days Dody Class!

 

 

 

 

 

受講2回目のアクセス 3Days Body Classが昨日始まり!

WOW!

なんて静かなクラス!

こんな静かなクラスは始めてですー。

 

 

 

 

 

 

またまたシャノンが相棒を選んでくれたのだけど、

私の相棒は、かわゆい若い女子!!!

私いつもラッキーだわー。

こうしてピュアなエネルギーをいただきますわ。

なあんか、この表現ヴァンパイアーみたいだわ、今、気がついたけど。

 

 

 

 

 

 

今更ながら、シャノンはマッチアップが上手です。

まー、私達二人は延々と一つのセッションをしてて、

皆が遥か彼方に終えているのに、、、まだあ?まだー?

これなんですか?です。

 

 

 

 

 

 

一体、何が変わっていってるのか?

計り知れないところだけど。

たのしみー!

昨夜は全然おなか空かなくて、

すいかをやさい屋さんで買って水分補給だけ。

田舎にはないこれだけ一杯色んなチョイスがあるに関わらず。

残念!

 

 

 

 

 

 

さて、今日は何がでてくるかー?!

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

