ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


Leave a comment

アビュース(Abuse)?

Access Consciousness

アビュース(Abuse)?

 

 

 

 

 

 

私がアクセス・コンシャスネスの世界に入るきっかけになった本、

デインのEmbodiment.

 

 

 

 

 

 

その中で彼が幼い頃、肉体的、性的、精神的なアビュースを受け、

アクセスに入ってから、ギャリーとのやり取りで大きな気づきを得たチャプターがある。

 

 

 

 

 

 

要約すると、ギャリーの気づきによって、デインが自分の体に訊いてみた。

デインがすすんでそのアビュースを受けたのか?

思いもかけなかった展開だが、答えは軽かった!

YES!!!

 

 

 

 

 

 

何故、そのアビュースを自分ですすんで受けたのか?

他の子供達がアビュースを受けない為に!

体に訊くとやはり軽い!

YES!!!

 

 

 

 

 

 

彼は、強い存在(Being)だから、自分がみんなの代わりに受け取ると決めたのだ!

それが、2歳ー3歳の子供でもなのだ。

 

 

 

 

 

 

アビュースされたから。。。と言っているあなた。

あなたは本当にアビュースの可愛そうな被害者なのだろうか?

あなたの体に訊いてみて。

あなたの体が真実をささやいてくれるよ。

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

9Trannies!

Access Consciousness

9Trannies!

 

 

 

 

 

直感で、

ヒューマンDNAの消去を午前中、

午後に往復次元、

夕方に9Tranniesのボディプロセス

 

 

 

 

9月ほどクラスを詰め込んでないので、

楽しめること!!!

ボディプロセスをあれこれどんどん試しております。

 

 

 

 

 

やはりスーパーパワフル9Trannies!!!

呼び起こしの最初のAを云ったとたんエネルギーがばんっとやってきた!

受けてるのいもびっくりした。

がーっと一気に熱くなって、またそのエネルギーは半端じゃない!

 

 

 

 

 

のいもこれは穏やかに寝れるようなものじゃないねと。

私もこれをするのはまだ4人目だし、

その感想もみんな違うし。。。

 

 

 

 

 

 

Rubiさんには、凄いエネルギーチャージ。

さとみさんには、凄い重いエネルギー。

さちえちゃんには、えらく出せ、出せと言う感じで、咳とお腹が大変な事になってた。

のいは、このエネルギーに身体がおっつかない感じで、初めは苦しかった。

で、終わった後はしばらく廃人のようになっていたけど、

今までのとは全然違うと言って、ほれ込んでしまった!

 

 

 

 

 

 

このスーパーパワフルなセッション、いかが?

10月25日、三宮ターミナルホテルに3時に入ります。

ので、3時半から5時までのセッションです。

料金は33000円

関西方面の、これ、わたしのって思った方いらしてくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3 Comments

アクセスボディクラス倉敷!

Access Consciousness

アクセスボディクラス倉敷

 

 

 

 

 

 

このクラスが、2015年最後の出張クラスとなります!

今回のボディプロセスは、、、

 

 

 

 

 

BMMと90%ブレインです!

 

 

 

 

 

 

BMM

他人の痛み、生き方、現実を模倣することからの開放

どれだけ、人の人生を生きてきた?

これからは、自分の人生を創り、生きましょう。

 

 

 

 

 

 

90%ブレイン

私達は、脳のほんの少しの部分しか使っていません。

普通の人で3%、アインシュタインレヴェルで10%ほどしか使っていません。

残りの脳を活性し、自由に使えるとしたら?

*90%ブレインは、BMM後しか使えません。

これを受けたい方は、BMMも受講くださいませ。

 

 

 

 

 

 

日時:12月05日

9:30-12:30(AM)

13:30-16:30(PM)

場所:倉敷物語館2階会議室

住所:岡山県倉敷市阿知2丁目23−18

(駐車場は市営駐車場が近くて便利で12時間以内820円です。)
地図 ⇒ https://goo.gl/maps/0lZg8

 

 

 

 

 

 

クラス料金は、各10000円です。一日通しで20000円です。

*お支払いは当日ですが、事前に領収書を用意しますのでサロンの名等、

 お申し込みのお名前以外で必要な方はお申し込みの際に、コメント欄にご記入下さいませ。

 

*クラスには、ヨガマットの様な敷く物、上掛け、クッションまたは枕をお持ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

アクセスボディクラスのお申し込み

 

*お申し込みの際は、両方またはどちらのクラス希望かをコメント欄に記入ください。

 

*メールアドレスは、できるだけPCのメールアドレスをお願いします。セチュりティを高く設定しているためでしょう、メールが跳ね返ってきて連絡のつけようがありません。最近、特に頻繁に起こっています。私からの返事が2-3日しても来ない場合は、そのためです。再度、PCのメールアドレスでご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3 Comments

アクセスボディクラス津山!

Access Consciousness

アクセスボディクラス津山!

 

 

 

 

 

 

ボディクラスを津山に自宅で開催します。

今回はまた、前回と同じく。。。

 

 

 

 

 

 

怒りの呼び起こし(AM)

 

空間として、空間の具現化(PM)

 

 

 

 

 

 

場所は、津山市の私の自宅

日にちは、10月29日

時間は、AMクラス午前10時から13時

PMクラス13時30分から16時30分

 

 

 

 

 

 

このクラスは、自宅での少人数制のクラスです。

これは!っと思われた方、いらしてくださいませ!

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんをお持ち下さいませ!

他は、何も必要ありません。

アクセスボディクラスのお申し込み!

 

 

 

 

 

 

 

その他のクラスは。。。

10月26日 芦屋アクセス・ボディプロセス・クラス  満席!

10月31日 高知アクセス・ボディプロセス・クラス  受付中!

11月2日  高知アクセス・ボディプロセス・クラス  受付中!

11月8日  広島アクセス・ボディプロセス・クラス  キャンセル!

11月10日 大阪アクセスボディプロセス・クラス  受付中!

11月14日 津山アクセスバーズクラス      残3席!

11月16日ー26日 おでかけ!

12月5日  倉敷アクセス・ボディプロセス・クラス  決定!

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

12月、1月のアクセスバーズ & ボディプロセス・クラス

Access Consciousness

12月、1月のアクセスバーズ & ボディプロセス・クラス

 

 

 

 

 

 

2015年12月、翌年1月はクラスを作りません!

もし、リクエストがありましたら出かけていきます。

また、うちの自宅ですることも可能です。

 

 

 

 

 

 

という事で、冬の忙しい時期は少人数制のクラスをぽちぽちとやっていきたいと思います!

もしリクエストがありましたらお問い合わせ下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

10月18日 倉敷アクセス・ボディプロセス・クラス  受付中!

10月26日 芦屋アクセス・ボディプロセス・クラス  満席!

10月29日 津山アクセス・ボディプロセス・クラス  受付中!

10月31日 高知アクセス・ボディプロセス・クラス  受付中!

11月2日  高知アクセス・ボディプロセス・クラス  受付中!

11月10日 大阪アクセスボディプロセス・クラス  受付中!

11月14日 津山アクセスバーズクラス      残3席!

11月16日ー26日 おでかけ!

12月5日  倉敷アクセス・ボディプロセス・クラス  受付中!

1月13日ー20日 おでかけ!

 

ということで今年は、倉敷クラスが最後の出張クラスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 


4 Comments

アクセスボディプロセス・クラス大阪 第2弾!

Access Consciousness

アクセスボディプロセス・クラス大阪 第2弾!

 

 

 

 

 

また、呼んでいただきましてボディクラスを開催です!

今回は、皆が気になってるあのプロセス。。。

セクシャリティの 愚かさの呼び出し & STDs(性感染症)のふたつに決定!

 

 

 

 

 

セクシャリティの 愚かさの呼び出し (AM)

コンシャスネスって、何?

全ての事をありのままに見ることが出来る事。

性に関することは、人にとって切り離せないもの、

でもそこには途方もなくジャッジメントが一杯!

そこをクリアにする事で、どれ程現実が変わってくることか?

 

 

 

 

 

 

STDs(性感染症) (PM)

その名のごとく。

それに加え、性の恐れ、毛嫌いに関するものも含めて。

セックスにアクティヴな方だけのプロセスではありません!

この二つパッケージでどうぞ!

 

 

 

 

 

11月10日(火)

9:30-12:30(AM)

1:00-16:30(PM)

大阪市立市民交流センターひがしよどがわ

部屋 404

大阪市東淀川区西淡路1-4-18

  • JR新大阪駅からお越しの場合:駅構内「東出口(西淡路方面)」から階段を下りてください。専門学校を右手にまっすぐ進んだ後、公園を右に曲がった先です。

 

 

 

 

 

 

アクセスボディプロセス・クラス大阪のお申し込みはこちら!

クラス料金:10000円(AM)

10000円(PM)

*お支払いは当日ですが、事前に領収書を用意しますのでサロンの名等、

  お申し込みのお名前以外で必要な方はお申し込みの際に、コメント欄にご記入下さいませ。

 

 

 

 

 

 

敷く物、上掛け、筆記用具、できればクッションをお持ちください。

お昼時間節約の為、お弁当をお持ち下さいませ!

当日お会いするのを楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

犬ちゃんのMTVSS!

Access Consciousness

犬ちゃんのMTVSS!

 

 

 

 

DSC_1648

 

うちの犬ちゃんたち、ちと具合が良くありません。

ななが、忙しく飛び回っていて寂しかったのです。

 

 

 

 

 

ななはやっと、昨日帰って来ました。

で、かなり良くなったものの、

まだ完治ではない犬ちゃん達にMTVSSをしようと思いました。

 

 

 

 

 

MTVSSを始めるとふっと顔が変わるテディでした。

目がとろんとして、ころんと横になりました。

暫くするとすっと立ち上がるので、もう立ち去るのかなと思いきや、

くるりと回って、今まで触っていた身体の右側を下にして、

今度は左側を私の手の下に!!!

しかも、Napoleonが左手側にいたので、

ななは、全然動けませんでした。

なのに、ななの右手のぴったり下にでした。

 

 

 

 

 

 

ぎゃああああ、かわいい!!!

ぎゃあああ、賢い!!!

おもしろーーーい、MTVSS!!!

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko