ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

いぬちゃんとクリアリング・ステイトメント

Leave a comment

Access Consciousness

いぬちゃんとクリアリング・ステイトメント

 

 

 

 

 

う~ん、なんともおもろいことがあるもんだ。

 

 

 

 

 

 

うちのいぬちゃん、テディ、ちなみにチワワとポメラニアンのクロスです。

彼には苦手な散歩道があります。

 

 

 

 

 

 

散歩の途中に、意地悪なというか仕事をしっかりしている柴犬がいます。

その犬ちゃん、時々放し飼いをされているのです。

で、私等が歩いているとBOWWOWと道までやってきて、

吼えまくり、テディ君のこと追い立てるのです。

 

 

 

 

 

 

私は、Napoleonを抱きかかえるけど、

テディは7kg以上あるので両方に抱えるのは無理!

 

 

 

 

 

という事で、そういう事が3回程起こったので、

その近くになると、分かれ道の方に行って、

頑としてその道には行かない!

無理に行こうとすると首輪をするりと自分で抜けてしまう!

 

 

 

 

 

 

今日は、何気なく、犬ちゃんにクリアリング・ステイトメントって閃いて、

使いましたわ!

恐怖の思い出をPODnPOC!

 

 

 

 

 

 

冗談のつもりでしたのに、あらま!

なああ~んの抵抗もなく、すっとついてくる!

うっそやろ!?

いぬちゃんにも効くのー、クリアリング・ステイトメント!

一回しただけなのに!!!

 

 

 

 

 

 

私等にも、これだけすんなりと効けば楽なのにー!

全てのクリアリング・ステイトメント、一回すれば永久に消え去るなんて簡単すぎるー!

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

