ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

あなたでいる事、Being You!

Leave a comment

Access Consciousness

あなたでいる事、Being You!

 

いつあなたの未来を決めたの?

 

あなたの完璧な未来がどんな風かを決めたのは、何歳の時ですか?
あなたが子供のときだったのじゃないですか?

 

そして、あなたも、もう覚えていないかもしれませんね?

 

さて、、、その完璧な将来の投影が、まだ周りにぶらさがっているとしたらどうですか?
その完璧な将来の投影が一巻のセットのロール(役目)でやってきて、あなたが出会うすべての人をそのロールのどれかにいれようと努力し続けているのだとしたら?

 

それぞれ、すべてのスロットにぴったりはまる人や場所や状況を見つけることの終わりなき仕事、そしていつか最終的に、大当たり、、、

 

とてつもない仕事!ヒュー!

 

人生のこの時点で、あなたは本当にあなたが子供の頃したとは完全に別の何かを望んでいますか?

 

ストックホルムの屋根の上にやって来て、それを探りましょう!

 

 

 

 

あなたが、完璧な未来のスロットにはまる最適な人を探さなくてもよいとしたら、何を創りだすことができるでしょう?

 

私たちが、(完璧な未来の)投影を過去に置いて行けば、私達みんな一緒に何を創りだすことができるでしょうか?

 

Warm regards,
Dain

 

PS.人々はすでに、真(実)の人であることを始めだしました、、、そしてそうする事がすべてを変えていきます。

 

私は最近、まさにそのことについての新しいビデオを作成 しました- あなたがあなたであることが、すべてを変えていく事であることを!

 

 

 

 

****************************************

昔、創りあげたパーフェクトな未来!そのためにあなたは途方もない努力をしている?

そのProjections(投影),Expectations(期待),Separations(分離),Judgements(ジャッジ,判定),Rejections(拒絶)を壊して元から失くします?と、デインは問いかけています。 

 

 

私はこんな人、こんな人ではない、色々な見方をしている。それを全て取り去ったら?
ただ、私でいる。それだけで世界を変えれるとしたら?
何が足りないの?あなたがあなたでいる事だよ!とデインは云います。

 

 

 

 

 

Gratitude,
Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

