ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

ESB!

Leave a comment

Access Consciousness

ESB!

 

 

 

考えてみれば、もう1年!

 

 

 
初めてアクセスバーズクラスを受けたのが、11月16日。
日本で当時ただ一人のバーズ・ファシリティター、京都のあみなさんのもとで。

 

 

 

 

デインのエンボディメントを読んで以来、
これ私、教える!だった私。
そのためには、3人の別のバーズ・ファシリティターから、3回クラスを受講しなければならない。

 

 

 

 

そこで見つけたのが、Garyが20年ぶりくらいにバーズクラスをするという事。
けれど、そのクラス参加条件は、一回はバーズクラスを受けている事!

 

 

 

 

あみなさんのクラスを受ける前に、
オーストラリアのイヴェント・コーディネーターのDelanyに
メールをした。
バーズクラスを受ける予定なのだけど、Garyのクラスの申し込みをしてもいいかと。
答えは、すぐしなさい!凄い人数の人達が申し込んでいるから、遅くなると会場の下の階の部屋で大スクリーンの部屋になるわよ!とのこと。

 

 

 

 

 

そして、そのすぐ前日にニュー・ジーランダーのRebeccaがバーズクラスをするとのこと。それもついでに申し込んだ。

 

 

 

 

 

3人から3回のクラス一気に達成!

 

 

 

 

 

全てが、うそのようにスムースにいった。
泊まるところも、会場のストゥディオが格安で借りれ、
航空券もカンタスのポイントをオーストラリアの国内線にふんだんに使い、
それも格安に!
というのも、私の息子ちゃんたちはメルボルンに住んでいるので、ヌーサに行くならついでに会いに行こうと。
おまけに、ゴールド・コーストの友達のところにもよって。

 

 

 

 

 

12月に帰ってから、ゆっくりバーズ・ファシリティターの申請をし、初めてのクラスは12月15日。初めてのクラスを受けてから、ちょうど一か月だった。

 

 

 

 

その後は、少しづつ私の存在に気づいた人達がぽろぽろと現れ始めた。
そして、クラスの依頼が入るようになり福岡、熊本、広島、伊予西条、札幌、高知、松江、倉敷、そして大阪へ。
すっかり、アクセス・コンシャスネスの見方にとろけこんだ私は、もっと面白い見方を求めた。

 

 

 

 

5月にオンラインでファンデーション&レヴェル1、レヴェル2&3はサンフランシスコ、9Trraniesと3Days Bodyをコペンハーゲンで。

 

 

 

 

そしてコペンハーゲンでSOPしたい!って思った私は、そのクラスの必要条件であるESBをとりにここ、オーストラリアのヌーサへ。

 

 

 

 

 

ESBがどんなものかも全然しらずに!はっはあ!

 

 

 

 

 

続く。。。

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

