ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

思考の喜びの4つの鍵

Leave a comment

思考の喜びの4つの鍵

ほとんどの人は思考を精神的なマスターベーションのように考えて使い、結論を出すためにする方法と思っています。思考の本当の喜びは、あなたが言って、思うことがおこり始めるところ、それが大きな可能性への気づきを与えるものであり、そしてこれまでなかったようなものをあなたの人生の中に創りだすことができることです。

 

思考の喜び(Joy of Thinking)の4つのキーは、質問、選択、可能性と貢献です。選択、可能性、質問と貢献はあなたがいつも欲しがっていて選択したことのなかった喜びを与えくれます。なぜそれを選択していないのですか?

 

1.あなたはそれが選択とは知りませんでした。
2.あなたは他人の人生を修正しようとしてきました。
3.あなたは自分の人生を壊れていたと思って、修正しようとしてきました。
4.あなたは他のことをしたり、他のことをすることを考えすぎて忙しかったのです。

 

このすべてがあなたの人生の精神的なマスターベーションで、あなたが本当に得ることのできる選択肢と可能性を遠ざけているのです。思考の喜びを持つことは質問をする事から始まります、変えたい状況に関する結論をノンストップで考えることではなく。

 

  • 私にどんな選択肢がここにある?
  • 私は何を変えることが出来る?
  • どんな可能性がここにある?
  • 私はどんな質問をすればいいの?
  • 私がどんな貢献になればいい、または変容を受け取れるの?

 

あなたが驚異的な人生を選択し始めるときに、より大きな可能性が現れます。驚異的な人生とは、あなたが求めるすべてのものを受け取り、あなたが望むすべてがやって来、あなたが楽しむすべてはあなたのために起こり、あなたが興味があるものすべては楽しいのです。あなたは驚異的な人生を得ることができます、それはあなたが触れるすべてが世界を変えるのです。

 

あなたは思考の喜びで、驚異的な人生づくりに貢献をしてもらいたいと思っていますか?それとも、あなたは普通の生活を選択しますか?

 

あなたとあなたの体がどのようなエネルギー、スペース、コンシャスネスであれば、無限の問いかけでいられ、選択、可能性と貢献を永遠にすることができるのですか?30日間毎日この質問をすれば、あなたは、新しい可能性を開き始めます、その可能性は、新たな選択肢をうみだし、あなたの選択はあなたが望む人生を生きることへのより大きな貢献を創りだします。思考の本当の喜びへようこそ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

