ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

お金にたける3つの方法

Leave a comment

Access Consciousness

お金にたける3つの方法

 

 

 

 

あなたが、ほとんどの人が可能だと考えるものを超えて、あなたのアウェアネスを使ってお金を創りだす時に、お金にたけるということが 起こります。 「あなたが今まで想像してきたよりずっと多くのお金を創りだすことができるようにするには、あなたの人生になにを追加しますか?」これが、あなたの財政の現実を変えることができる質問です。

 

 

 

毎日その問いかけをすれば、お金がどんな風にあなたにやって来るか驚かれるかもしれません。仕事はお金を生成するための一つの方法で、他にも沢山あります。あなたは簡単にお金があなたに向かって流れてくるのを停めるどれほどの結論と制限がありますか?

 

 

 

ここに財政的にたけた人々が機能する3つの方法があります:

 

 

 

1.お金について自分自身を教育する

 

この惑星でどのようにお金のシステムが動いているか知っていれば、他の人が別の可能性が見えない状況であなたのアウェアネスを使って抜きん出ることができます。お金について喜んで知ろうとすることは、あなたの偉大さを喜んで受け入れることです。あなたがこれまで認めているよりもはるかに多くのお金の許容量を持っているとしたら?あなたが知っているということを認識し始めたら、どこで沢山のお金を招きいれ、あなたの銀行口座に流れ込ませるかに気づきます。

 

 

 

2.あなたの現実でお金はなにかを知ること

 

あなたの現実でお金を持つように選択すると、お金で効力(Potency)を開発することができます。あなたのお金との現実は何ですか?それは貧乏、貧困と無力ですか?それとも、お金とどこで、どうあり、別のことを行うか訊ねて、富を作成することを喜んでしますか?

 

 

 

あなたはお金のために何でもしますか?それとも、お金の為にしないことのリストは、自分の欲しいお金を何故持っていないかの言い訳のリストよりも長いですか?お金を創りだすために何でもするとき、あなたはお金の判断(ジャッジ)の外に出て行くのです。あなたがお金をジャッジするのを止めると、お金はあなたのために喜んで現れます!

 

 

 

3.お金を重要視しない

 

お金に焦点を当てたとき、あなたはお金を重要にし、線形構造になってしまうために現れてくるものを制限します。あなたの想像を超えた驚異的な人生を創り出すところにあなたのアウェアネスを置くと、お金はあなたの要求をサポートするために現れてきます。

 

 

 

私は$10000はあまりにも多額だと思ったスタリオン(種馬)を発見しました。私が彼を買う事を決めた時には、彼は$20000でした。米国に彼を輸入するために私はそのうえに$36000を要しました。ほとんどの人がそれは狂気だと判断するでしょう。私は彼を購入してから、これまで以上にたくさんのお金を作りました。彼は私が創り出すすべてのものへの貢献であり、彼は私が希望するものを支払うために私の意欲を拡大しました。私が拡大したので、別のレヴェルの受け取ることが可能になったのです。

 

 

 

お金を創りだすことは、私達が考えたいほど線形や論理的ではありません。あなたが望むもののために快く支払い、それがもっと多くのお金を稼ぐことに貢献するかどうか尋ねましょう。お金を作ることはあなたが決めたよりもはるかに容易だとしたら?

 

 

 

Join the upcoming teleclass, Becoming Brilliant with Money! Check out the details here.

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

