ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

型破りなお金にたける方法

Leave a comment

Access Consciousness

型破りなお金にたける方法

 

 

 

お金は本質的に価値がありません、私達が任意に価値があると決めていてのみ価値があります。お金にたけるということは、他の人が何に価値を見出すかを感じ取り、知ろうとすることです。骨董品、貴金属や宝石や土地などの要素が値値があると思われています。

 

 

 

あなたがお金にたけているなら、今後​​の動向に気づくこと(アウエア)をいとわないで、それに投資することで、あなたの富の増加を創りだすことができます。あなたがに投資したい物件に訊ねて下さい: “人はこれにどれだけ支払うだろうか?」

 

 

 

お金を使う事とお金を創るためにお金を使う事の間に違いがあります。あなたの体や人生に有害なことにお金を使うならば、あなたには何も残りません。お金にたけていれば、常にお金を創る為にお金を使います。これは、あなたの人生を楽しむためにお金を使うのを止めるという意味ではありません。

 

 

 

あなたの人生と世界をもっと素晴らしく創るためにお金を使うなら、お金を作るためにお金を投資します。 「私が本当に欲しいものを得るためには、どんな風にお金を使うことができるかしら?」これは、素晴らしい料理、美しい衣服や快適な家で自分を育むためにお金を使ってはならないという意味ではありません。

 

 

 

あなたの体を育むためにお金を使うとき、あなたの未来を創りだすための貢献のエネルギーを生みだします。素敵な服を身に着けることは自分について別の視方(POV)を創ります。人々はあなたがお金を持っていると判断します。それが何を創るのでしょう?もっとお金!もっと多くのお金を持つためには、尋ねます、「私はどのように見える必要がありますか?私はどのような服装が必要ですか?私はどのように歩く必要がありますか?どのように話しますか?どんな風であれば(Be)?

 

 

 

お金にたけるとは、あなたがお金を儲けることになる、お金を投資することができるところを認識することです。いつも線状(Linear)ではありません。私は自分の馬でお金を稼ぐのですか?いいえ、彼らはお金を創るのですか? はい! どうやって?馬達が私に与えるエネルギーは、お金を創るために私に多くのエネルギーを与えます。すべてのものが、直行ラインではありません。

 

 

 

どれ程多くの嘘をお金の周りに取り入れて、お金をを持つことから遠ざけていますか?お金にたけていれば、あなたはどうあり、どんなに違うことをするでしょうか?

 

 

 

Join the upcoming teleclass, Becoming Brilliant with Money! Check out the details here.

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

