ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

投影, 期待, 分離, 判断 と拒否(PESJR)

Leave a comment

Access Consciousness

投影, 期待, 分離, 判断 と拒否(PESJR)

 

 

 

 

 

 

投影や期待は、誰もそれをするつもりがなくても、あなたは誰かがすると考えることです。投影や期待は、あなたが誰かに何かをして欲しいと世界に置くものです、それがあなたの欲しいものだから。あなたが誰かに何かを期待しているなら、アウェアネスでいられません。

 

 

 

ほとんどの人々は、幼い頃から期待と判断をたくさん投影されています。これらは、あなたの体と存在(Being)にとても有害な影響を与えます。あなた自身が誰かの投影、期待、分離、判断、及び拒絶によって定義されることを許すたびに、あなたの存在を消散します。どのくらいあなたは、他人のポイント・オヴ・ヴュー(POV,見方)に賛同して、あなた自身でいないことを選択しましたか?誰かがあなたに投影したとしても、実際それが本当で、真実として自分のものにする必要はありません。

 

 

 

2歳以前には、あなたとあなたの両親や周りにいた人との間の違いを認識してませんでした。あなたはその人々の考え、気持ち、感情、POV、すべてを含め取り込みました。ティーンエイジャーになると両親に対して反抗を試み、あなたはまた、自分に反抗しているのです。

 

 

 

同様に投影、期待、分離、判断、及び拒絶は、からだ上にも置かれます。あなたの体が今のように見えるものが、どれ位その結果でしょうか?それはあなたの体を軽く風通しの良い気分にさせるでしょうか?それとも、あなたの体を苦しめていますか?

 

 

 

もし人々にあなたの視方(POV)を見させなくてよいとしたら?彼らがどこでも居たいところに居させてあげれるとしたら?あなたが誰にも何の投影も期待も持っていないとしたら?あなたの人生は異なりますか?

 

 

 

私は誰にも投影、期待、分離、判断、または拒否を持ちません。私は常に信じるよりも、知覚しています。私はいつも瞬時に応じて調整することができます。人々が実際に彼らの言うことを行うとき、私は驚きます。私は人々が言うことを信じていません。私は人々の頭から出てきているものを認識しています。いつもよくあろうとするより、私は地獄からの悪魔野郎でいることに喜んでなります。あなたはどうですか?それとも、(人の)玄関マットであることに専念しますか?

 

 

 

あなたがあなたの人生の中で起こるすべての源であれば、あなたの周りの人々を変更するものの源であることもいとわないようにする必要があります。あなたは変化と可能性、問いかけの源である必要があります。あなたは何か別のものを創りだすには何を変えることができますか?あなたはそれが即座にすべてを変えるようなどんな問いかけになることができますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

