ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


Leave a comment

SOP実験開始!

Access Consciousness

SOP実験開始!

 

 

 

 

 

 

4月にアドヴァンス・ボディに行った時、

Dr. A, aka Dr. アンソニーのSOPを受けた。

一緒に行った仲間3人とグループセッション。

 

 

 

 

 

 

みんなは、凄い凄いで感激。

私は、うーーーん、何もない。。。

受け取ってない。。。

みんな嬉しそうなのに、

私は落ち込んで行くーーー。。。

 

 

 

 

 

 

アドヴァンス・ボディのクラスは凄いーだったのに、

SOPは、。。。

 

 

 

 

 

 

が、

最近、このSOPに目覚めてきた。

こっれほど SOPが面白いとは思わんかった。

それと体がこれほど、凄いとも思わなかった。

 

 

 

 

 

 

体に聞けばえーだけ。

体が、体同士が分かり合えてる。

私は、頭ではわからないこと体は気づいている。

体って凄い。

 

 

 

 

 

 

私は、99%ヴィジョンが見えない人。

シータヒーリングやってた時は、

わかってた(knowing)けど、見えなかったから、

もうええとやめた。

あれやこれや見える人が羨ましかったけど、

これもいらんかった。

 

 

 

 

 

 

 

私と私の体があれば十分だ。

気持ちが良いだけの SOPはおしまい。

 

 

 

 

 

 

今、SOPでちと面白い実験ちゅう。

これ以上いいことってある〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1 Comment

アクセスバーズクラス津山、岡山!

Access Consciousness

アクセスバーズクラス津山、岡山

 

 

 

 

 

 

今後、毎月一回はこの地元津山で、

アクセスバーズのクラスを、

第3日曜日に開催することにしました。

 

 

 

 

 

 

毎月第3日曜日、開催しますので、

まずは、6月19日(日)スタートします!

時間は10時から18時まで。

詳細は、アクセスバーズクラス津山、岡山で。

 

 

 

 

 

 

いらしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

SOP遠隔セッション体験!

Access Consciousness

SOP遠隔セッション体験!

 

 

 

 

この方にゃんこちゃん、貢献は大得意で受け取ることを恐れてた。

以下がにゃんこちゃんのメールです。

 

 

 

今まで忍耐、犠牲、苦労、理不尽~の人生←エネルギー重いなぁ‥と思い、

喜び、楽しみ、面白さを創る、受け取る事が、できるように~セッション お願いしました。

私はSOPセッションは、エネルギーの外科手術みたいと感じていて、

シュッシュと空中を切るようなエネルギーが動いていく中、

私のハートチャクラが、だんだん開けていく感じで、

途中、笑いが、こみ上げ、実際に笑い転げたのは、ビックリしました。

 

 

セッション前は切羽詰まったような、

つまらない悲壮な感じもあったのですが終わる頃にはエネルギーが軽くなり、

笑い飛ばせるような面白がるような気分にチェンジし、

ふんわりと優しい愛の柔らかなエネルギーに包まれていました。

~しなければならないって思考で今まで動いていたけど、

これからは~したいというハートから動いていけそうな感じです。

 

 

今回、ひろこさんのセッションを受ける事が、出来てラッキーです。

クリアリングしても、なかなか、

いっきには外れないエネルギーをバッとチェンジするのには、いいセッションですね~。

エネルギーが変わると、気分や心も、変わるよ~

楽に軽やかになりました。(笑)

SOPセッションありがとうございました。

 

 

 

翌日に、またメールが届きました。

 

 

 

あ感想もう、ひとつ。セッション終わった後、お水飲んだら、お水の味が変わった~[?]
今まで飲んでる一緒のお水だけど、まろやかで、甘く感じたよ~不思議[?]

 

 

 

 

とのこと!

楽しさの選択をしたら、水の味まで変わるのだなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

SOP遠隔セッション!

Access Consciousness

SOP遠隔セッション!

 

 

 

 

 

 

広島からまどかちゃんがやってきました。

サムハラ神社にお参りついでに。

元気の良いラスカル二人共々!ふふふ

 

 

 

 

 

 

色々お話ししたのだけど、

SOPの遠隔セッションについても聞かれた。

 

 

 

 

 

 

その時は、FBに載せたように気が散らないようにとか、

言った。

犬ちゃんの散歩してるときにふっと思い出した。

 

 

 

 

 

 

 

SOPの相手を決めるときに、

デインは人は見てない、エナジーしか見てないんだって。

 

 

 

 

 

 

 

そうだわ!

私も遠隔で SOPセッションをするときには、

クライアントさんのエナジーしか感じてないんだ。

だからやりやすい!

 

 

 

 

 

 

 

最初は対面セッションだけで、反応とかが面白く、

その場でクリアリングできるのも楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

でも、SOPあんまりクリアリングに重くを置く必要もない。

エナジーにフォーカスするだけ。

体が教えてくれる。

それでクリアになるんだもの。

 

 

 

 

 

 

遠隔やってるときは、

ぶつぶつ体に話しかけたり、

手をバタバタさせたり、

振ったり、

たまにはあしもでる!

側から見るとまさに変態だな。

エナジーワークはたまらん!

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

えっちゃんの SOPセッション体験談!

Access Consciousness

えっちゃんの SOPセッション体験談!

 

 

5/19夜に、ヒロコさんのスカイプSOPセッションを受けました♬

仰向けに寝転んだ途端の強い体感〜。
身体の上でエネルギーが渦を巻いて、、、

力強いエネルギーの動きを ただただ、びっくりして見てた。

なにこれ。。。?

ア然?ボー然?というのかしら?

その内に右側上半身エネルギーが重点的に動いてるなぁ、と感じていたら、、
ヒョイっと右腕があがり、またまたヒョイっと右肩が上がった瞬間、、
右肩肩甲骨あたりから茶色のゼリー状の、巨大な(約50㎝大の)まるまる太ったコックローチ(みたいなやつ)が取り出されて 左斜め上に投げ飛ばされてヒューンと飛んで行って消えた。。。。

わぉーーーー。。。。思わず目で追う。
ア然。

なにあれーー?
なにこれーー?

自分でわかる、今 目がまんまるだって。

次は左脚を重点的にケアされてる感覚。。。
ボー然としたまま、、、
あの、コックローチは、、、、
一体??と考えたりするが、、、

まぁ別にどうでもいい。。。

終わってからもエネルギーが動いている体感は続いていて、寝る時にも心地よかったです。

翌朝から、早速SOPで意図した事が起こり、可能性の扉がバタバタと開き、ダイナミックに動いています。。。

驚きのはやさ。
うん、NICEスピーディ。

ヒロコさんありがとう!
必要な時にまた受けたいです。

 

 

ふふふ!

まさに可能性の扉を開くセッション!

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

じゅりちゃんの SOPセッションの感想!

Access Consciousness

じゅりちゃんの SOPセッションの感想

 

 

 

 

 

 

先日、じゅりちゃんが

SOPを遠隔セッションで受けてくれました。

 

 

 

 

 

 

セッション前のお話聞いてると、

全然いつものじゅりちゃんらしくなくて、

即、それ誰の?

その後は、いつもとなくあまりクリアリングなくセッションへ!

 

 

 

 

 

 

気づいたのは、やっぱり人によってセッションが

全然違ってくるってこと。

まあ、当然と言えば当然なのだけど、

これほどくっきり出るとは思わなかったわ。

 

 

 

 

 

 

じゅりちゃんの体験は、

じゅりちゃんのブロッグで!

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

淡路の馬ちゃんたち

Access Consciousness

淡路の馬ちゃんたち

 

 

 

 

 

 

先週末は淡路に、

お泊まりギフレシ会

ホースセラピーに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

ギフレシ会は、

いつものごとくインテンス!!!

知る人ぞ知る会です。

それも夜中の2時まで!

やるっきゃないです、毎回!

 

 

 

 

 

 

で、翌日はホースセラピーなんで、

6時過ぎくらいから起きだし、

お片づけと、

気になったボデイプロセスを一丁!

 

 

 

 

 

 

8時始まりの馬場へ。

いつも可愛い馬ちゃんたちが迎えてくれる。

暑くなる前に始めました。

でも、かなり暑くなったけど。。。

 

 

 

 

 

 

ホースセラピーも無事終わり!

鞍を外された馬ちゃんたちは、

のんびりとお日様を楽しんでた。

 

 

 

 

 

 

ふと、お疲れさんと思ってSOPを始めちゃいました。

すると暫くすると2頭とも同時くらいにごろりん!

一頭は頭までごろりん!

お腹を上向き!

 

 

 

 

 

 

おもしろーっ!

暫くしてみんながお話ししているクラブハウスに。

 

 

 

 

 

 

 

また一人戻ってくると、

一頭が駆け寄ってきました。

また暫くSOPをしたら、

すっとまた駆け去って行きました。

 

 

 

 

 

 

 

するとすかさずもう一頭が駆け寄ってきました。

またSOPをすると、

暫くするとまた、離れて行ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、馬ちゃんの声は聞いてないけど、

じーっとしてSOPを楽しんでくれたのは確か。

 

 

 

 

 

 

 

動物たちはとても素直。

すーっと受け取ってくれます。

また来るからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx