ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


Leave a comment

アクセスバーズクラスの気づき!

アクセスバーズ

アクセスバーズクラスの気づき!

 

 

 

 

 

 

 

以前、たかまるちゃんと、

みんな聴いてないよね〜とか話してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、バーズクラスに頭貸した時、

大きな気づきがあったのですねー!

遅いって!はっはははは

 

 

 

 

 

 

 

 

バーズ受けてる時に、

聴いてたんだけど、

話してる90%は、同じこと話してるのに聞き手の反応が凄くて。

えーーー、あれもこれも言ってるやん!

なんでそこで驚くかー?

なにこれーーー?

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、はたと気づいたのが、

バーズを受けてる側は聴けてないってこと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは、

セッションしている、いわゆる起きている人のみに話していると思わなきゃと。

3回受けるのだからいいのよって言われたけど、

誰もが3回受けるわけではないからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、これからは2回同じお話をいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

お金についてのあなたの限られた現実を終わらせる!

お金についてのあなたの限られた現実を終わらせる!

JUNE 25, 2016 ACCESS CONSCIOUSNESS

 

 

お金とお金のすべてのバリエーションは、コンシャスネス・ラジオ番組内のヴォイス・アメリカの会話で恒久的なトピックです:負債、支出、虐待、不足、其の他色々 ー でも、恐怖と嫌悪?それはあなたが毎日聞くものではありません。

 

 

最近のショーへ電話した方がギャリー・ダグラスにこの質問を提起しました:私はお金に関して変える事が出来ますか?

 

 

「お金を恐れることと嫌悪をやめなさい。」が、ギャリーの応答でした。 「あなたがお金を持っていない唯一の理由は 、あなたが恐れて、嫌うからです ー それと必要としているからです」

 

 

あなたは自分の人生にお金を招き入れることを望みます、でも激しく嫌らっていれば、どうやって成功しますか?

 

 

ここで、お金に関するブロックを変えるようにデザインしたギャリーからのクリアリングは次のとおりです。

 

 

「お金の恐怖と嫌悪をどれほど必要不可欠、価値があり、現実化しているのですか、そしてお金を持つことを絶対的に必要とし、実際お金を創り出すことを避けているのですか?」

 

 

無限の存在が何に基づいて、お金との問題を持っているというのでしょうか?

 

 

アクセスコンシャスネス®の創始者、ギャリー・ダグラスはお金持ちの出身ではありませんでした。彼はアメリカの中産階級で育ち、彼の人生のほとんどは貧しく暮らしていました。ある日、彼は貧しい人々の生活はあまり楽しくないと認め、意識的にお金を手に入れる方法を学ぶことに着手しました。

 

 

「あなたは自分自身へのコミットメントをする必要があります:私はお金を持つ方法を学ぶ。どんな事があろうと私がお金を手に入れる方法を学習する。」とギャリーは言いました。

 

 

お金を持つことを学ぶことは、あなたが選択する唯一、最も重要なことかもしれません。また、制限から機能したり、あなたの快適ゾーン内にいるための言い訳はできません。

 

 

限られた現実に住んでいることはずっと簡単で、未知への次のステップを取ることはありません。

 

 

「なぜ限られた現実で生きるのは簡単なのでしょう?」ギャリーに訊きました。 「より大きな何かをする必要がありませんから、あなたが贈り物である必要がないからです!」

 

 

贈り物であるあなたのロックを解除し、細胞レベルで身体的トラウマを解放するためのツールを学び、または対話型の夢の意味についてあなたの好奇心を満たしませんか?ほんの1時間の間に。

 

 

ヴォイス・アメリカのこのフル・エピソードを聞いてください、触発される準備をしてください!

 

 

パシフィック・タイム毎週木曜日午後2時に、ギャリーとデインが日常生活に関連性の高い複数のトピックを探るヴォイス・アメリカにダイアルを合わせてください。

 

 

あなたがより深い変化を望むなら、この番組とすべての今月の番組からのクリアリングと録音されたプロセスをたった10ドルで取得してください、パールス・オヴ・ポッシビリテイーズ(可能性の真珠)のメンバーになることによって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

お金との付き合い方を変える7ステップ!

Access Consciousness

 

 

 

 

 

あなたの今現在の財政状況と関係なく、富と豊かさは可能であり、あなたがそれを創り出すソースです!多くの場合、大きな遺産を受け取るか宝くじに勝てば、私たちのお金の状況が一掃され、幸せになると思っています。相続を受けとることやロトに勝つこと間違っているわけではありません、、、他に何が可能だろうか?
すぐにあなたのお金の状況を変え始めるために、今日何ができますか?

 

 

今日からあなたの財政の現実を変換する7つの鍵です!

 

 

    • 10%の口座を作ります。 あなたが受け取るすべてのお金の10%あなたの顕彰としてとって置き、それを費やしません – 絶対に!口座が膨らんでいくのを見守っているとある時点で、あなたの注意が、実際、お金から離れます。あなたはそのお金で持っていたストレスのすべてが、あなたの世界から出て行くでしょう。本当に裕福な人々はお金を持っていることを喜んでいます ー 使うことじゃないです。

 

 

  • 現金を持っていましょう。裕富な人が持ち回るであろう金額をいつも所持しましょう。あなたにとってそれはいくらですか?裕福であると感じるために、あなたの財布かパースの中にいくら持っている必要がありますか。それがいくらであれ、その金額を持ち回りましょう、そしてもう一度言いますが使わないでください。それを費やすことはありませんもう一度あなたとその金額を運ぶと。お金とお金を持っていることに慣れると、より簡単に流れ始めます。

 

 

  •  問いかけを始めましょう、お金となると、これが現実である、これだけという結論に達している傾向があります。私たちは長い間、同じ方向に歩いてきたためにマンネリに陥っています。あなたが問いかけをする場、扉が開きます。空間と光と可能性があります。他に何が可能?と頼みますか。これを変えるためにはどうすればいいの?どのようにこれより良くなる?そして、あなたが本当にすぐに物事を変えたいならば、あなたの質問にクリアリング・ステートメントを使って、物事がまるで魔法のように現れるのを見ましょう!

 

 

  • 私の人生は、5年後どうなるだろうか?あなたの選択が創り出すものについて明確にしたければ、尋ねて下さい:私がこれを選択しなければ、私の人生は、5年後どのようなものになるかしら」、そして「私がこれを選択すれば、私の人生は、5年後どのようなものになるかしら?」これらの質問は、あなたの選択が作成するもののエネルギーに気づくことができるようになります。あなたは、選択肢によって喜び、気楽さの感じがしますし、他は密集し重い感じがします。軽さと喜びを追ってください、お金もそれに続きます!

 

 

    • お金は喜びについてきます。私たちのほとんどは、一旦お金の状況を片付ければ幸せになると思っています。ですから私たちはいつか人生を楽しむことができるようになると期待して一生懸命働いています。実際の所、これは反対です。今幸せでいる選択すれば、お金が続きます!じゃ、何が楽しいですか?何があなたを生き生きさせるのですか?何があなたを満足させ、あなたに喜びと熱意の感覚を与えますか?それを今選択し、あなたのお金が増えるのを見てください!

 

 

  • 私にお金をみせて!それを3回言って。 私にお金をみせて。 私にお金をみせて。 私にお金をみせて!!そして、今、私にお金をくださいと言ってください。それも言い続けてください!お金はサービスを行った最後に出てくるものです。お金は基本的に副産物です。しかし、あなたはそれを求めることをいとわないする必要があります。人々と宇宙にお金を与えてもらいたいなら、あなたが求めることができる最高の問いかけは、「私に今お金をください」です。

 

 

  • あなたにとって何が簡単ですか?あなたには、最も簡単にできすぎて価値がないと思うもの、それがあなたが最もお金を作るものです。あなたが価値がないと思っている、(が)実際は人々がそのためにあなたに大金を支払うものは何でしょうか?あなたにとってはそれが簡単ですので、皆にも簡単だと思います。 違いますよ!あなたに簡単な事は他の人に容易ではないのです。どのようにあなたに簡単なものを使ってお金を作ることができるでしょうか?

 

 

 

あなたはお金を持つ準備ができていますか?あなたが富と豊かさで暮らす準備ができていますか?あなたはお金を受け入れることをいといませんか?あなたがこれらのキーを使い始めると、あなたはお金との関わり方が変ります。あなたがお金との関わり方を変えれば、あなたとお金の経験を変えます…。これはほんの始まりに過ぎません。

 

 

 

では次回まで、友だちよ、

 

 

Dain

 

 

You can now choose even more change while you’re at home playing on your computer! Dain has a video course, 7 Steps to Change How You Function With Money. You can access this program from his new online library by clicking HERE. 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

蒔いた種は?

Access Consciousness

蒔いた種は?

 

 

 

 

 

 

 

 

ある方から相談を受けた。

蒔いた種はどうすればいいのだろう?と。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっとけ!

即、口をついた言葉。

 

 

 

 

 

 

 

 

おおお、なんて無責任なあ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、蒔いた種はもう一個のエネルギー体。

そのエネルギー体はすでにあるべくあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのエネルギー体をどうしたい?

育みたい?

手放したい?

見守っていたい?

展開していきたい?

あなたの選択によるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

アクセス・コンシャスネス

Access Consciousness

アクセス・コンシャスネス

 

 

 

 

 

 

コンシャスネスはすべてを含みます。

 

 

 

 

 

 

コンシャスネスはすべてを受け入れます。

ジャッジも、

ヒューマンも!

 

 

 

 

 

 

わかる人にはわかる会話。

こんな私、ヒューマン?

 

 

 

 

 

 

ギャリーがいつも言う。

アクセスを長くやっているからコンシャスネスとは限らないって。

 

 

 

 

 

 

 

同じように、

アクセスをやっているからってヒューマノイドとは限らないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

理系のアクセスバーズ・ファシリテイター求む!

アクセスバーズ

理系のアクセスバーズ・ファシリテイター求む!

 

 

 

 

 

 

 

とある方から求められました。

理系のファシリの方知りませんかって。

 

 

 

 

 

 

 

興味をそそられましたわ。

でも、すみません、知りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

何を理系のファシリから習いたいんでしょうか?

私には、想像もつかない世界です。

 

 

 

 

 

 

 

それとアクセスの哲学を知りたい方。

どうぞ、ファウンデーションにご参加くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

なんでそんなに難しくしたいのでしょう。

学問にしたいのでしょう。

なんの答えが欲しいんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

エナジーになる。

Access Consciousness

エナジーになる。

 

 

 

 

 

 

アクセスをかじっている人なら、

エナジーになる知ってますね。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、お金になる本。

お金を引き寄せるには、

お金のエナジーになればいい。

 

 

 

 

 

 

 

犬ちゃんの散歩しながら、

感じてみる。

 

草のエナジーって、

露のエナジーって、

花のエナジーって、

木のエナジーって、

土のエナジーって、

空気のエナジーって、

アスファルトのエナジーって、

ミミズのエナジーって、

蛇のエナジーって、

蚊のエナジーって、

カエルのエナジーって、

地球のエナジーって、

これが全て一つになる時って、どんな感じ?

コミュニオンってどんな感じ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx