ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

とある SOPセッション!

Leave a comment

Access Consciousness

とある SOPセッション!

 

 

 

 

 

 

 

私は、ずーっと見えないのが嫌だった。

ふと、見えないって何と思った。

犬ちゃんの散歩中のこと。

私、ふつーの人よりよっぽど見えるやん。

周りの木にしても、空にしても、景色も。

すべてくっきり見える。

本だって全然問題なし。

今まで眼鏡をかけたことないし、

見えなくて不便なことなどしたことない。

同い年くらいの友達は、

みーんな本を読むときなど老眼鏡だし!

 

 

 

 

 

 

 

若い頃は2.0または1.5だけだったし。

今は、多少は落ちているものの、

全然不便と思ったことがない。

 

 

 

 

 

 

 

見えない、見えないというのがバカバカしくなった。

見えるじゃん。

見えるじゃん。

見えるじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

見る、見ないを重要視しなくなった。

そしたらなんか変わった。

 

 

 

 

 

 

 

この前の SOPセッションの時のこと。

突然、カッと熱くなったと思ったら、

火に囲まれた。

そして魔女が焼かれるのを見た。

というか、私もその中にいた。

生きたまま焼かれるのがどんな感じかわかった。

 

 

 

 

 

 

 

このことをセッションの後に伝えると、

私も見たと、そのクライアントさんは言った。

二人で同じものを見ていた。

後日、焼かれるのがどんな感じがするかわかったてことを話ししたら、

聞いた人たちは、

そんな感じわかりたくないと言ったもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

私、そのセリフ私のシータ仲間に何年も前に行ったんだよなあ。

私の友達は、ジャンヌ・ダークで焼き殺されたのだ。

焼かれるのがどんな感じするかわかるって。

今なら、それがわかる。

 

 

 

 

 

 

 

体って、本当にすごいと思う。

これ程のアウエアネスがあるとは。

身体様、様です。

私とコミュニケートしてくれてありがと!

毎回のセッションで、

左脳の気付かない情報を私にくれる。

やっと、本当の自分を信じることができるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

私は、どんなマジックになれるの?

どんな思いもよらない程の現実を創っていくの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

