ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

お金との付き合い方を変える7ステップ!

Leave a comment

Access Consciousness

 

 

 

 

 

あなたの今現在の財政状況と関係なく、富と豊かさは可能であり、あなたがそれを創り出すソースです!多くの場合、大きな遺産を受け取るか宝くじに勝てば、私たちのお金の状況が一掃され、幸せになると思っています。相続を受けとることやロトに勝つこと間違っているわけではありません、、、他に何が可能だろうか?
すぐにあなたのお金の状況を変え始めるために、今日何ができますか?

 

 

今日からあなたの財政の現実を変換する7つの鍵です!

 

 

    • 10%の口座を作ります。 あなたが受け取るすべてのお金の10%あなたの顕彰としてとって置き、それを費やしません – 絶対に!口座が膨らんでいくのを見守っているとある時点で、あなたの注意が、実際、お金から離れます。あなたはそのお金で持っていたストレスのすべてが、あなたの世界から出て行くでしょう。本当に裕福な人々はお金を持っていることを喜んでいます ー 使うことじゃないです。

 

 

  • 現金を持っていましょう。裕富な人が持ち回るであろう金額をいつも所持しましょう。あなたにとってそれはいくらですか?裕福であると感じるために、あなたの財布かパースの中にいくら持っている必要がありますか。それがいくらであれ、その金額を持ち回りましょう、そしてもう一度言いますが使わないでください。それを費やすことはありませんもう一度あなたとその金額を運ぶと。お金とお金を持っていることに慣れると、より簡単に流れ始めます。

 

 

  •  問いかけを始めましょう、お金となると、これが現実である、これだけという結論に達している傾向があります。私たちは長い間、同じ方向に歩いてきたためにマンネリに陥っています。あなたが問いかけをする場、扉が開きます。空間と光と可能性があります。他に何が可能?と頼みますか。これを変えるためにはどうすればいいの?どのようにこれより良くなる?そして、あなたが本当にすぐに物事を変えたいならば、あなたの質問にクリアリング・ステートメントを使って、物事がまるで魔法のように現れるのを見ましょう!

 

 

  • 私の人生は、5年後どうなるだろうか?あなたの選択が創り出すものについて明確にしたければ、尋ねて下さい:私がこれを選択しなければ、私の人生は、5年後どのようなものになるかしら」、そして「私がこれを選択すれば、私の人生は、5年後どのようなものになるかしら?」これらの質問は、あなたの選択が作成するもののエネルギーに気づくことができるようになります。あなたは、選択肢によって喜び、気楽さの感じがしますし、他は密集し重い感じがします。軽さと喜びを追ってください、お金もそれに続きます!

 

 

    • お金は喜びについてきます。私たちのほとんどは、一旦お金の状況を片付ければ幸せになると思っています。ですから私たちはいつか人生を楽しむことができるようになると期待して一生懸命働いています。実際の所、これは反対です。今幸せでいる選択すれば、お金が続きます!じゃ、何が楽しいですか?何があなたを生き生きさせるのですか?何があなたを満足させ、あなたに喜びと熱意の感覚を与えますか?それを今選択し、あなたのお金が増えるのを見てください!

 

 

  • 私にお金をみせて!それを3回言って。 私にお金をみせて。 私にお金をみせて。 私にお金をみせて!!そして、今、私にお金をくださいと言ってください。それも言い続けてください!お金はサービスを行った最後に出てくるものです。お金は基本的に副産物です。しかし、あなたはそれを求めることをいとわないする必要があります。人々と宇宙にお金を与えてもらいたいなら、あなたが求めることができる最高の問いかけは、「私に今お金をください」です。

 

 

  • あなたにとって何が簡単ですか?あなたには、最も簡単にできすぎて価値がないと思うもの、それがあなたが最もお金を作るものです。あなたが価値がないと思っている、(が)実際は人々がそのためにあなたに大金を支払うものは何でしょうか?あなたにとってはそれが簡単ですので、皆にも簡単だと思います。 違いますよ!あなたに簡単な事は他の人に容易ではないのです。どのようにあなたに簡単なものを使ってお金を作ることができるでしょうか?

 

 

 

あなたはお金を持つ準備ができていますか?あなたが富と豊かさで暮らす準備ができていますか?あなたはお金を受け入れることをいといませんか?あなたがこれらのキーを使い始めると、あなたはお金との関わり方が変ります。あなたがお金との関わり方を変えれば、あなたとお金の経験を変えます…。これはほんの始まりに過ぎません。

 

 

 

では次回まで、友だちよ、

 

 

Dain

 

 

You can now choose even more change while you’re at home playing on your computer! Dain has a video course, 7 Steps to Change How You Function With Money. You can access this program from his new online library by clicking HERE. 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

