ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

お金についてのあなたの限られた現実を終わらせる!

Leave a comment

お金についてのあなたの限られた現実を終わらせる!

JUNE 25, 2016 ACCESS CONSCIOUSNESS

 

 

お金とお金のすべてのバリエーションは、コンシャスネス・ラジオ番組内のヴォイス・アメリカの会話で恒久的なトピックです:負債、支出、虐待、不足、其の他色々 ー でも、恐怖と嫌悪?それはあなたが毎日聞くものではありません。

 

 

最近のショーへ電話した方がギャリー・ダグラスにこの質問を提起しました:私はお金に関して変える事が出来ますか?

 

 

「お金を恐れることと嫌悪をやめなさい。」が、ギャリーの応答でした。 「あなたがお金を持っていない唯一の理由は 、あなたが恐れて、嫌うからです ー それと必要としているからです」

 

 

あなたは自分の人生にお金を招き入れることを望みます、でも激しく嫌らっていれば、どうやって成功しますか?

 

 

ここで、お金に関するブロックを変えるようにデザインしたギャリーからのクリアリングは次のとおりです。

 

 

「お金の恐怖と嫌悪をどれほど必要不可欠、価値があり、現実化しているのですか、そしてお金を持つことを絶対的に必要とし、実際お金を創り出すことを避けているのですか?」

 

 

無限の存在が何に基づいて、お金との問題を持っているというのでしょうか?

 

 

アクセスコンシャスネス®の創始者、ギャリー・ダグラスはお金持ちの出身ではありませんでした。彼はアメリカの中産階級で育ち、彼の人生のほとんどは貧しく暮らしていました。ある日、彼は貧しい人々の生活はあまり楽しくないと認め、意識的にお金を手に入れる方法を学ぶことに着手しました。

 

 

「あなたは自分自身へのコミットメントをする必要があります:私はお金を持つ方法を学ぶ。どんな事があろうと私がお金を手に入れる方法を学習する。」とギャリーは言いました。

 

 

お金を持つことを学ぶことは、あなたが選択する唯一、最も重要なことかもしれません。また、制限から機能したり、あなたの快適ゾーン内にいるための言い訳はできません。

 

 

限られた現実に住んでいることはずっと簡単で、未知への次のステップを取ることはありません。

 

 

「なぜ限られた現実で生きるのは簡単なのでしょう?」ギャリーに訊きました。 「より大きな何かをする必要がありませんから、あなたが贈り物である必要がないからです!」

 

 

贈り物であるあなたのロックを解除し、細胞レベルで身体的トラウマを解放するためのツールを学び、または対話型の夢の意味についてあなたの好奇心を満たしませんか?ほんの1時間の間に。

 

 

ヴォイス・アメリカのこのフル・エピソードを聞いてください、触発される準備をしてください!

 

 

パシフィック・タイム毎週木曜日午後2時に、ギャリーとデインが日常生活に関連性の高い複数のトピックを探るヴォイス・アメリカにダイアルを合わせてください。

 

 

あなたがより深い変化を望むなら、この番組とすべての今月の番組からのクリアリングと録音されたプロセスをたった10ドルで取得してください、パールス・オヴ・ポッシビリテイーズ(可能性の真珠)のメンバーになることによって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

