ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


Leave a comment

アクセスバーズのセッション

アクセスバーズ

アクセスバーズのセッション

 

 

 

 

 

 

なんだか遠くから

3時間もかけてきてくれた。

バーズを受けたいんですって。

 

 

 

 

 

 

とっても静かに受けて、

静かに寝息を立てて、

私も寝落ちしそうになりながらの90分。

 

 

 

 

 

 

 

セッション後に甘いものつまみながら、

頭の中が大変で。

どうにもならなかったんです。

でも、スッキリしましたって。

 

 

 

 

 

 

 

静かに笑みを浮かべてくれた。

本当に大変だったんだろうなあ。

口数の多い方ではないけど、

いや、そうだからこそ大変だったんだろうなあ。

 

 

 

 

 

 

 

定期的にできるといいのだけれど。

バーズクラスを受けることも勧めた。

いずれかは習いたいとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に頭がいっぱい、いっぱいになっている方、

多いんだろうなあ。

どうなれば、どうすればアクセスバーズがもっと広がるのだろう?

3時間もかけずに、

友達同士で、

学校で、

会社で、

家族の中で、

英語でHousehold item って言葉があるけど、

家庭の常用品かな。

アクセスバーズが一般家庭の常備になるにはどうすればいいの?

どうなれば、CPR でも習うようにバーズを習えるの?

 

 

 

 

 

 

 

心の痛みは、

外からは簡単に見えない。

どこまで侵害されているのかわからない。

バーズがもっと一般的に使われるには?

もっともっと早く広く広がるには?

 

 

 

 

 

 

 

アクセスバーズのクラス開催好きです。

これが広がると思うだけでも。

でもね、実際のところ、

しょっちゅう繰り返してクラスをするの飽きる!!!

私には、ヴァラエティーがいる!

一旦始まれば、いろいろあって面白いのだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本じゅうのアクセスバーズ・ファシリのみんな!

私たちがどうなれば、

どうあれば、

バーズを原子力のチェーン・リアクションのように一気に広げられるの?

アクセスバーズのために、

123,1234,12345!

12345,12345,12345!

 

 

 

 

 

 

 

かんしゃ、

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Advertisements


Leave a comment

アクセスバーズ

アクセスバーズ

アクセスバーズ

 

 

 

 

 

みんな、誰でもやって欲しいこと。

 

アクセスバーズ。

 

どうすれば、どうあれば誰もがいつでもバーズをランすることができるようになるの?

 

こんなに簡単で、効果的なものない!!!

 

あるっていうなら教えてくれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

変わっているを紐解けば

Access Consciousness

変わっているを紐解けば

SHARE ON:TwitterFacebookGoogle+

 

 

あなたがこれまでに奇妙(weird)と呼ばれてきたとしたら、最も可能性の高い意味は褒め言葉ではありませんでした!しかしながら、それってあなたが思ってきたよりも真実に近いかもしれません。

 

 

 

現在では、奇妙って云う言葉は、狂気、奇妙、またはとても少なく見積もっても、おかしいと関連付けられるようになりました。これは必ずしもそうではありませんでした。

 

 

 

マクベスの中で、シェイクスピアは、実際に未来が見え、どうなるか決定することができる奇妙な姉妹ついて語っています。

 

 

 

ヴォイス・アメリカ・ラジオの興味深いエピソード、奇妙なすべてのものを紐解くを、アクセス・コンシャスネスの創設者ギャリー・ダグラスが、この言葉の本来の定義について話しています。

 

 

 

「本来の奇妙(Weird)は、宿命、精神と運命についてです。クレイジー(Crazy) は、人々が正気の沙汰でない事と狂っている事をする事についてです。クレイジーと奇妙なは、ふたつのかけ離れたものです。それらはまったく同じではありません。あなたは奇妙なら、あなたが狂気の沙汰である必要はありませんし、あなたが狂気の沙汰ならば、あなたは奇妙ではないという事をわかってください。あなたはただ普通ではない、そしてそれは大丈夫なんです。」

 

 

 

人々は奇妙が狂気だと前提とすると、それを避けるために何でもします。自分たちのアウエアネスを遮断します、知っていることを拒否し、多くの場合、自己批判に入り込むのです。

 

 

 

あなたは、奇妙なという事を逆手にとって、あなたの利点にそれを使う事ができるとしたら?多分、ショーへ電話した一人の方のように、あなたはいくつか質問をして、誰かの関節炎の膝の痛みを放散することができることでしょう。それとも、あなたの奇妙さで、あなたの夢を解読し、過去を再書き変えするために使用することができるでしょう。または、別の視点から死を見て、違う見方で死を見ることもできます。

 

 

 

 

母親が死にかけている電話した方は、質問しました:死にかけている行程で、どんな風に奇妙でいることができるのですか?

 

 

 

「あなたは母親と過ごした素晴らしい時間と彼女のおかげであなたができるる全ての素晴らしいものを考えてみてください。」とギャリーは答えました。

 

 

 

「あなたの人生の贈り物であった彼女に感謝してください。..感謝してください。ー あなたはそれらの素晴らしい時間を覚えていられるから、そしてそれが私たちの人生の中の一人一人が私たちに与える贈り物だからです ー 私たちが受け取るのを厭わないならば。それはあなたが持っている選択肢です。」

 

 

 

私たちみんな、奇妙であることしかできません。私たちは本質的に宿命、精神と運命を持っており、それが未来と可能性を創り出すのです。

 

 

 

だから、あなたがどのようなエネルギー、空間とコンシャスネスであれば、あなた本来の奇妙さでいることが全ての永遠にできるようになれますか?

 

 

 

あなたはもっと奇妙さが欲しいですか?ショーの全部を聞くためにここに行ってください

 

 

 

 

Gary & Dain host a regular show on Voice America every Thursday at 2pm Pacific.

To get the clearings and recorded processes from this show, and every show this month for only $10, become a member of Pearls of Possibilities. The more you listen to the clearings the deeper they go. What weirdness could they unwrap in your universe?

 

 

 

  

 

 

 

Gratitude,
Hirokoxxx
 

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 


Leave a comment

選択!

Access Consciousness

選択!

 

 

 

 

 

 

アクセスバーズクラスにて。

よくクラスで見るケースは、

バーズのポイント覚えれるかしら?

あってるのかしら?

ま、何回かすれば覚えるでしょ。

という方が多い中、この方もう選択されてました。

 

 

 

 

 

 

 

一応デモを実地にする前にします。

その時、良かったら録画してくださいと言います。

でも、この方がおっしゃったのは、

いいです。

覚えます。

 

 

 

 

 

 

 

わかりますか?

もう決定しているのです。

選択しているのです。

だから、そうなるしかない。

 

 

 

 

 

 

 

そして、実際にやっていくと、

やはりそうなんです。

多少は、迷ったところもあるものの、できるんです!

 

 

 

 

 

 

 

選択が作り出す。

そのままを生きてらっしゃる。

 

 

 

 

 

 

時折、プラクティショナー・グループの中で、

何回か習ったんですけど、

まだ定かではないとか、まだ、

はっきりわからないとかおっしゃる方々をちらほら見うけます。

 

 

 

 

 

 

 

自分は、一回では覚えられないと過小評価してますか?

初心者だから無理と結論付けていませんか?

あまり使わないから、覚えられないのは当然とか思ってはいませんか?

これらすべて、以下、みんなご存知のライン!

 

 

 

 

 

 

 

選択が作り出すのですよ。

何を選ぶ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

カオスからの子育て、生きること

カオスからの子育て、生きること

 

尋ねよ、さらば与えられん:私たちはそう教えられています。

 

赤ちゃんでさえ知っているようなシンプルなコンセプトです。 赤ちゃんは喉をならしたり、笑顔や優しい声を出したり、ー または悲鳴 をあげて ー 彼らが望むものを手に入れるまでやります。ということで、彼らは私たちが知らない何を知っているのでしょう?

 

アクセスコンシャスネス®の創設者、ギャリー・ダグラスによると、「赤ちゃんは、カオスのマジカルな魔法使いです。」と。彼はヴォイス・アメリカで毎週あるコンシャスネスの会話・ラジオショーで、3人のお母さんと話しました。

 

「あなたが秩序をもたらそうとやっている全ては、彼らにあなたと戦う物質を創りあげているのです。」

 

親は赤ちゃんとの暮らしが楽になるだろうと考えて、たくさんの秩序を植え付けようとします:そうではありません。現実には、すべてはカオス(混沌)である方が良いのです。

 

カオスとは解体と混沌を意味するものではありません。それは根本的に異なるアプローチで、どんな赤ちゃんの本でも見つけることができません。

 

「カオスは、あなたが問いかけで生きているところで、より大きなものを選択すべき所です。」と、ギャリーは説明しました。

 

私たちは自分たちの人生のお金、ビジネス、子育て、私たちの体の分野で秩序を保つ必要があると信じて、カオス(混沌)を避けるために、果てしない回り道をします。

 

「ギャリーは言いました、「秩序は素晴らしいですが、創造の源ではないのです。」

 

秩序は、すべての制限の源で、これらの制限の正当化です。

 

あなたが秩序だらけの人生を送っていたのなら、今、実際に利用可能なカオス(混沌)、選択と可能性の準備ができています、ここにあなたが始めるための三つの素晴らしい問いかけがあります。

 

  • 私はカオスからどれだけお金を作り出すことができる?
  • 私は本当に創り出すことを望んでいる、それはどんなもの?
  • 私がどんなカオスであれば、もっと創り出せることができる?

 

「人生の目的は、秩序を実証するのではなく、カオスから創り出し生きるのだとしたら?」と、ギャリーは尋ねました。 「困難は、私たちのほとんどは秩序が得意ではないのです、というのは、秩序は判断(ジャッジ)を必要とするのに、だれも判断は得意ではないのです。」

 

あなたはこれまでに、「私はお金が欲しい」と言い、どうして現れなかったんだろうと疑問に思ったことがありますか?どうやってリクエストを宇宙が提供することができるか、ビジネスにカオスを使う方法を見つけるためにボイス・アメリカの完全なエピソードを聞くためにここに行ってください。

 

カオスと秩序のゲーム・チェンジングの会話の詳細については、ギャリー・ダグラス&Dr.デイン・ヒアが、アクセスバークラスとファウンデーションの書き換えクラスをヒューストンのライブとオンラインで、この10月7−10日にファシリテイトします。ここですべての詳細をチェック!

 

Gary & Dain host a weekly show on Voice America every Thursday at 2pm Pacific. Tune in for fun and expansive possibilities.

 

Did you know you can get the clearings and recorded processes from this show for a tiny $10 a month? Simply become a member of Pearls of Possibilities. The more you listen to the clearings, the deeper they go and the better your life gets! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1 Comment

10月のアクセスクラス予定!

Access Consciousness

10月のアクセスクラス予定!

 

 

10月08日 アクセスバーズオンラインクラス(ギャリー&デイン)

10月09日     アクセスバーズクラス宮古島

10月10日     ボディプロセスクラス宮古島

10月15日−18日 ザ・ファウンデーション大阪

10月24日     フェイスリフトクラス津山・岡山

10月26日     アクセスバーズクラス津山・岡山

10月27日−30日 ザ・ファウンデーション津山・岡山

 

Hirokoは、セッションも致します!いらしてね。

お会いするのを楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

選択、選択、ベイビー!

Access Consciousness

 

Choice Choice Baby!

 

 

 

 

 

選ぶのにとんでもない時間をかけることがありますか?それとも、選択をすることを拒んでいる人々の周りにいたことがありますか?「ねえ、どこのレストランに今夜に行こうか?」のような本当に単純な選択でも。

 

 

 

 

 

私が言いたいのは、ある人たちはただ選択して楽しく進んで行くのに、他の人たちは事実その優柔不断の塩水で自分自身を漬物化しているのでしょう?

 

 

 

 

 

私にとって、最大の自由の一つは、10秒単位で私の人生の選択をするというアクセス・コンシャスネスのツールから受け取りました。ああ – それと失敗するのを厭わないことです。

 

 

 

 

 

はい、他のいくつかの素晴らしく実用的なツールも可能性のカクテルに追加しますが、選択し、選択し、選択し、もし失敗しても、立ち上がって汚れを拭き取り、再びまだ選択するという選択することができます。何度も、何度も。

 

 

 

 

 

失敗したとしても、自分のためにうまくいかないということを習ったし、私は変更して選択することができます。私は、いずれの選択でも立ち往生しません。

 

 

 

 

 

 

つまりそれが、私を発酵ジュースの外に取り出し、可能性に私を向かわせるのです。

 

 

 

 

 

 

 

それが、自分を可哀想と思ったり、私の頭の中の古い物語をループの外に連れ出し、何か新しいものを創り出すところへ向かわせるのです。選択だけです。

 

 

 

 

 

 

アクセス・コンシャスネスのツールを経験し模索する前は、私は全てを正しくしようとし、他のみんなを喜ばせようとしていました。自分のためにどのくらいの余裕があったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そのとおり、、、。あまりないです。

 

 

 

 

 

 

私は自分の人生をきっちり正しいものにしようとしてとても忙しくて、自分を締め出していました。重要点(キー)は、選択には正しいとか間違ったなど存在しないということです。あなたは選択し、アウエアネスを受けとる ー エナジー的に、それはあなたが認知的に説明することができるものではないものです。私たちが、そのエナジーの軽さに従うとき、私たちはより多くを創り出しているものをフォローしているのです。

 

 

 

 

 

 

数年前、私は自分自身が旅行をし、世界中でクラスを開催し、人に話し、ファシリテイトし、人前に出るなど想像することができませんでした。

 

 

 

 

 

 

私の人生はとても異って、私が選択するごとに広がり、拡大し続けています。

 

 

 

 

 

 

私は、あなたが選択したものを認識すればどのようなものになるかと、考えずにはいられません。

 

 

 

 

 

 

そして、あなたはそれが何であれ祝い、また選択するとしたら?

 

 

 

 

 

 

 

http://accessstoriesofchange.com/

このサイトには、沢山の世界から投稿されたアクセス・コンシャスネスのお話が詰まっていますよ!

覗いてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx