ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

もうやってらんないよって感じる時に。

Leave a comment

Access Consciousness

もう生きて行くの嫌って感じる時に。

 

 

 

自殺の増加について最近メディアでたくさん言われています。私たちのほとんどは、自分の人生を終らせたいと話している人を少なくとも1人は知っています。そのうちの一部の人たちは、実際に自殺した人を知っています。たぶん、あなたも自身の人生で続けていくことができないと感じた時があったかも知れません。

 

 

それが、うつ病、不安、PTSD、悲しみ、離婚、愛する人を失う、やあなたが直面している何かの挑戦であれ、何か他の可能性があります。いつも何か他の可能性があります。

 

 

私たちは問いかけをするように教えられていません。私たちは答えを見つけるように教えられてきました。しかし、問いかけがエンパワーするのです。私たちは子供の頃から、答えが大事だと言われました。答え、特に正しい答えを見つけることがすべてを解決するだろうと。だから私たちは試みました。私たちは必死に幸せ、希望、可能性、大きな何かを求めて、、、間違ったことをしないために、正しいことを行うために、正しい答えを見つけることを試みました。そして、それはうまくいかなく、まだ満ち足りない感が残っていたとき、絶望の、悲しみの、圧倒された時に、私たちは、「私の何かが間違っているに違いない。」と私たちは結論付け、逃げ道を探し始めました。

 

 

あなたが何も間違っていないとしたら?幸福とより大きな可能性への憧れは、実際にはもっと何かが可能であるというアウエアネスだとしたら?あなたは、本当はずっとそれを知っていたのだけど、誰も今までそれにアクセスする方法をあなたに教えてなかったのだとしたら?

 

 

今現在、あなたがどこにいようと、あなたがどんな選択してきているにも関わらず、この時点に来ました。今日は別の可能性を創り出す始めることができます。

 

 

あなたが生きていくことができないと感じるたびに、あなたが尋ねることができる3つの問いかけがここにあります。

 

 

覚えておいてください、問いかけが力を与えます。問いかけはすべての可能性への扉を開きます。問いかけは、あなたが現在機能している場所を超えて、あなたが想像するよりもはるかに大きな何かの空間へあなたを連れて行きます。

 

 

1、あなたが実際にはできるにも関わらず、扱うことができないと思っていることは何ですか?

 

 
この問いかけ、または任意の問いかけをした時に、湧き上がって来るエネルギーに気づいてください。私たちは、言葉で問いかけをします。私たちの存在(ビーイング)は、エネルギーで応答します。自分でエネルギーを知覚することを許可してください。

 

 

私たちは何かを結論付けると、結論付けたものが現れなくてはなりません。私たちの心はこのように作用します。私たちが結論を付けするたびに、私たちのマインドは結論に一致するものだけが来るようにします。あなたが何か、または誰かや、何らかの状況があなたよりも大きくて自分には手に負えないと結論付ければ、あなたは常に絶望の状態で生きていきます。真実  ー あなたよりも大きいものは何もありません。

 

 

「私は実際にはうまく処理することができるのに、できないと思っているのはなんだろうか?」と、あなたが問いかける時、あなたの過去の決め付けを超えていきます。あなたは自身の偉大さを認識し始めるためのスペースを開放していきます。あなたは自身が思っている程はちゃめちゃではないとしたら?あなたが、これまで自身で認めてきた以上にあなたについて良いところがあるとしたら?

 

 

2.どこであなたはおさらばすることを習いましたか、可能性を創り出す代わりに?

 

 

いつでも使える問いかけは、「他には何が可能かしら?」あなたはこの問いかけをして、人生を生きることができます。なにが起ころうと、「他に何が可能?私がまだ考えついていない可能性は何ですか?」と、問いかけて遊びましょう。

 

 

また、「これより良い事はなにかしら?」良い、悪いと醜い、何が起こっていようとも、この問いかけで物事が良くなっていく扉を開きます。

 

 

これら二つの問いかけは、文字通りあなたの人生を変えることができます。どこかで、あなたは常に何か他のものが可能であることを知っていましたが、あなたの周りの誰もが、平均で実質で同じものに安住しているため、本当はあなたにとってうまくいかないのに、知っていることを知っているのを止め、ここに収まろうと試みました。

 

 

良いニュースは、遅すぎることはないってことです。そこには利用できる無限の可能性があり、あなたがこれらの問いかけをすれば、これらの可能性にアクセスし、あなたは何か新しいものやより大きなものを創り出すことができるようになります、実際にあなたがうまくいく何かを。これを認識するのを厭わないならば、またおさらばしようとする必要がないでしょう。あなたは、単に選択して、別の何かを創り出します。そう、、、あなたはそれ程パワフルなのです。

 

 

3. あなたがいなくなって、世界がそれを失った時に、世界があまり素晴らしい所でなくなってしまうあなたの贈り物は何ですか?

 

 

誰かがこれまでにあなたに言う言わないに関わらず、あなたは世界への贈り物です。あなたはこれまでに地球上に存在していなかった奇跡です。あなたは、あなたの周りのすべての人への、地球への、世界への貢献です。あなたはそれを認めることをいとわないでしょうか?あなたは、世界があなたなしでは素晴らしくはないってことを認めることをいとわないでしょうか?

 

 

あなた自身が、世界の可能性にどれほど重要か気づくためにはどうすればいいの?

 

 

ここ地球上を選んでもらってありがとう。より多くを求めてくれてありがとう。あなたの周りの誰もが、ノーと言った時に、何か他のものが可能であることを知っていてくれて、ありがとう。あきらめないでいてくれてありがとう。

 

 

あなたは贈り物です。あなたは世界の可能性に重要です。世界はあなたがいるという理由だけで、より素晴らしい所です。あなたの選択とより多くの可能であることを選び続けるあなたの意欲に、ありがとう。

 

 

アクセス・コンシャスネスのツールは、重度のうつ病、精神疾患、PTSDおよび他のもの全てを取り扱い、世界中の何千人もの人々を助けました。

 

 

15年前、アクセス・コンシャスネス®の共同作成者、Dr. デイン・ヒアは、彼はとても落ち込んで絶望を感じ、彼の自殺の日付を決めていました。しかし、ただ一回のバーズ®、リラックスしたシータ状態に脳波を変える穏やかな治療法のセッションの後、デインは、彼の人生の全体の見方を変え、すべてが大丈夫だったことに気づきました。

 

 

9月9日 – 11日2016年には、世界自殺予防週間に敬意を表して、アクセスバーズ®のファシリテーターやプラクティショナーは、世界中でイベントを開催し、他の可能性、またはご希望の灯火を探している人のために門戸を開くことになります。来て、無料のセッションを受けましょう。15年前、それが彼の命を救いました、デインは、これらの無料セッションが絶望に陥った人に気楽さ、幸福と偉大さに点火することを期待しています。 「それ(バーズ)は私の人生を変えました。これが、私があなた方すべてと共有したい経験です!”、と彼は言います。

 

 

To find out more about individual events happening across the world, just click here.

To learn more about The Access Bars® and Dr. Dain Heer’s story go to http://www.drdainheer.com/nevergiveup

 

 

 

*注;アクセスのブログを訳しただけなので、私、Hirokoは無料のセッションはしていません。あしからず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

