ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

選択、選択、ベイビー!

Leave a comment

Access Consciousness

 

Choice Choice Baby!

 

 

 

 

 

選ぶのにとんでもない時間をかけることがありますか?それとも、選択をすることを拒んでいる人々の周りにいたことがありますか?「ねえ、どこのレストランに今夜に行こうか?」のような本当に単純な選択でも。

 

 

 

 

 

私が言いたいのは、ある人たちはただ選択して楽しく進んで行くのに、他の人たちは事実その優柔不断の塩水で自分自身を漬物化しているのでしょう?

 

 

 

 

 

私にとって、最大の自由の一つは、10秒単位で私の人生の選択をするというアクセス・コンシャスネスのツールから受け取りました。ああ – それと失敗するのを厭わないことです。

 

 

 

 

 

はい、他のいくつかの素晴らしく実用的なツールも可能性のカクテルに追加しますが、選択し、選択し、選択し、もし失敗しても、立ち上がって汚れを拭き取り、再びまだ選択するという選択することができます。何度も、何度も。

 

 

 

 

 

失敗したとしても、自分のためにうまくいかないということを習ったし、私は変更して選択することができます。私は、いずれの選択でも立ち往生しません。

 

 

 

 

 

 

つまりそれが、私を発酵ジュースの外に取り出し、可能性に私を向かわせるのです。

 

 

 

 

 

 

 

それが、自分を可哀想と思ったり、私の頭の中の古い物語をループの外に連れ出し、何か新しいものを創り出すところへ向かわせるのです。選択だけです。

 

 

 

 

 

 

アクセス・コンシャスネスのツールを経験し模索する前は、私は全てを正しくしようとし、他のみんなを喜ばせようとしていました。自分のためにどのくらいの余裕があったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そのとおり、、、。あまりないです。

 

 

 

 

 

 

私は自分の人生をきっちり正しいものにしようとしてとても忙しくて、自分を締め出していました。重要点(キー)は、選択には正しいとか間違ったなど存在しないということです。あなたは選択し、アウエアネスを受けとる ー エナジー的に、それはあなたが認知的に説明することができるものではないものです。私たちが、そのエナジーの軽さに従うとき、私たちはより多くを創り出しているものをフォローしているのです。

 

 

 

 

 

 

数年前、私は自分自身が旅行をし、世界中でクラスを開催し、人に話し、ファシリテイトし、人前に出るなど想像することができませんでした。

 

 

 

 

 

 

私の人生はとても異って、私が選択するごとに広がり、拡大し続けています。

 

 

 

 

 

 

私は、あなたが選択したものを認識すればどのようなものになるかと、考えずにはいられません。

 

 

 

 

 

 

そして、あなたはそれが何であれ祝い、また選択するとしたら?

 

 

 

 

 

 

 

http://accessstoriesofchange.com/

このサイトには、沢山の世界から投稿されたアクセス・コンシャスネスのお話が詰まっていますよ!

覗いてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

