ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

カオスからの子育て、生きること

Leave a comment

カオスからの子育て、生きること

 

尋ねよ、さらば与えられん:私たちはそう教えられています。

 

赤ちゃんでさえ知っているようなシンプルなコンセプトです。 赤ちゃんは喉をならしたり、笑顔や優しい声を出したり、ー または悲鳴 をあげて ー 彼らが望むものを手に入れるまでやります。ということで、彼らは私たちが知らない何を知っているのでしょう?

 

アクセスコンシャスネス®の創設者、ギャリー・ダグラスによると、「赤ちゃんは、カオスのマジカルな魔法使いです。」と。彼はヴォイス・アメリカで毎週あるコンシャスネスの会話・ラジオショーで、3人のお母さんと話しました。

 

「あなたが秩序をもたらそうとやっている全ては、彼らにあなたと戦う物質を創りあげているのです。」

 

親は赤ちゃんとの暮らしが楽になるだろうと考えて、たくさんの秩序を植え付けようとします:そうではありません。現実には、すべてはカオス(混沌)である方が良いのです。

 

カオスとは解体と混沌を意味するものではありません。それは根本的に異なるアプローチで、どんな赤ちゃんの本でも見つけることができません。

 

「カオスは、あなたが問いかけで生きているところで、より大きなものを選択すべき所です。」と、ギャリーは説明しました。

 

私たちは自分たちの人生のお金、ビジネス、子育て、私たちの体の分野で秩序を保つ必要があると信じて、カオス(混沌)を避けるために、果てしない回り道をします。

 

「ギャリーは言いました、「秩序は素晴らしいですが、創造の源ではないのです。」

 

秩序は、すべての制限の源で、これらの制限の正当化です。

 

あなたが秩序だらけの人生を送っていたのなら、今、実際に利用可能なカオス(混沌)、選択と可能性の準備ができています、ここにあなたが始めるための三つの素晴らしい問いかけがあります。

 

  • 私はカオスからどれだけお金を作り出すことができる?
  • 私は本当に創り出すことを望んでいる、それはどんなもの?
  • 私がどんなカオスであれば、もっと創り出せることができる?

 

「人生の目的は、秩序を実証するのではなく、カオスから創り出し生きるのだとしたら?」と、ギャリーは尋ねました。 「困難は、私たちのほとんどは秩序が得意ではないのです、というのは、秩序は判断(ジャッジ)を必要とするのに、だれも判断は得意ではないのです。」

 

あなたはこれまでに、「私はお金が欲しい」と言い、どうして現れなかったんだろうと疑問に思ったことがありますか?どうやってリクエストを宇宙が提供することができるか、ビジネスにカオスを使う方法を見つけるためにボイス・アメリカの完全なエピソードを聞くためにここに行ってください。

 

カオスと秩序のゲーム・チェンジングの会話の詳細については、ギャリー・ダグラス&Dr.デイン・ヒアが、アクセスバークラスとファウンデーションの書き換えクラスをヒューストンのライブとオンラインで、この10月7−10日にファシリテイトします。ここですべての詳細をチェック!

 

Gary & Dain host a weekly show on Voice America every Thursday at 2pm Pacific. Tune in for fun and expansive possibilities.

 

Did you know you can get the clearings and recorded processes from this show for a tiny $10 a month? Simply become a member of Pearls of Possibilities. The more you listen to the clearings, the deeper they go and the better your life gets! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

