ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

限界を超えて生きる:自分のゴールに達成する最高のマインドセット

Leave a comment

Access Consciousness

限界を超えて生きる:自分のゴールに達成する最高のマインドセット

 

 

 

あなたが、これまで自分や他の人が思うよりずっと大きい存在だったとしたら?自分自身を信じてください、真実は、あなたは何でも欲するものを創造し変える能力があるのです。ただ一つ止めているものは、あなたが出来ないという信念です。

 

 

 

私たちの多くは, 幼い頃に手に余る (too much) と決めて、自分たちを周りの世界に受け入れられるサイズに縮小しました。私たちは他の人のまねをしました。私たちの両親、家族、そして友達も真似しました。もっと可能なのを知っていました。私たちは自分たちが沢山のことを変える能力があること知っていました、が、変わっていたり、手に余りたくなかったのです。私たちは、人々に不快感を与えたり、彼らが真実と決めたことを無効にしたりすることを望んでいませんでした。ということで、箱(この現実)に入って行きました!私たちは、自分たちの周りの世界が適切と思っていることに合わせるために、自分自身の断片を切り離し、縮小しました。やりました!他の人が私たちがいても気分が良くなるように自分たちを小さくしました。

 

 

 

限界、制限、規則、閉じ込めでとても長く生きた後、他の選択肢が可能であることを忘れてしまいました。私たちは、私たちが誰で何者なのか忘れてしまいました。

 

 

 

箱の中から出てくる準備はできましたか、限界の箱、ジャッジの箱、あなたについての嘘の箱から。そして、あなたが本当に誰であるかを思い出す準備ができましたか? あなたの偉大さを主張し、所有し、認める時が来ましたか?

 

 

 

あなたを解放し、自由にするためには何が必要でしょうか?

 

 

 

あなたの偉大さで現れること、、、それが、どんなに違っていたとしても、、、それがグループの人々、都市、または世界の状況、経験、より大きな影響、または広範囲の変化のために必要な全てだとしたら?

 

 

 

限界を持たない人生をしばらく想像してみてください。 それはどのように見えますか? それはどんな感じでしょうか? 制限なしのあなた自身を想像してみましょう。 無制限。 停止点なし。 止めるものもなくあなた自身を小さくしない。 あなたは完全にあなたであり、無限で強力な無制限の存在です。

 

 

 

幅広い可能性を生み出すことができます。

 

 

 

 

制限のない人生が可能です。 あなたの想像を超えた生活。 あなたの周りのみんなを模倣して合わせようとするのを辞める準備はできていますか? あなたが異なることをいとわないですか? あなたでいることを?

 

 

 

無限の人生は選択から始まります。 あなたのすべてを持ち、あるとなる選択。 あなた自身を信じて、縛りのない人生を生きる選択!

 

 

 

その選択に役立ついくつかのツールがあります:

 

 

 

  1. 問いかけに生きる – 答えではない

 

 

 

無限の生き方を本当に経験するには、絶えず問いかけに生きることです。 前進し続ける。 問いかけは、可能性を生み出し、そうでなければ隠れて閉じているように見える扉を開きます。

 

 

 
「他に何が可能ですか? 私が決して考えなかった他の何を選ぶことができるでしょうか? これについて私が気づいてない良いことは何? 」

 

 

 

 

 

問いかけは、私たちの心の限界を越えて、可能性の領域へと向かいます。 問いかけは、私たちを止めるか、私たちをひき留める全てを超えて、毎日、毎瞬間、何か違うものを選ぶという選択肢を私たちに与えてくれます。

 

 

 

  1. 10秒刻みで生きる

 

 

 

私たちの周りの人々を模倣するために、ボックスに収まるように十分に小さくするために、私たちはアウエアネスを断ち、オートパイロットで機能するようになります。 無限に生きるためには、オートパイロットの機能を停止し、完全に存在する必要があります。 私たちの存在のポーテンシー(力)はすべての障壁を取り除き、すべての箱を破壊し、私たちを自由にします! あなたの人生のあらゆる瞬間に存在し始めるための実践的な方法は、10秒ごとに選択することです。

 

 

 

あなたの残りの人生、10秒間生きるのだとしたら何を選ぶでしょうか? OK. その生涯は終わりました。 あなたの人生の残りを10秒間ごとに生きていたら、何を選ぶでしょうか? 10秒ごとにこれを続けてください。 あなたは、あなたの人生のあらゆる瞬間にあなた自身を見つけるでしょう。 意識的に、創りたいものを選択します。

 

 

 

  1. あなたをソースと認めなさい。

 

 

 

すべてが言いつくされ、終わったら、あなたは本当は何を持っていますか? あなたです!

 

 

 

あなたは無限の人生の創造の出発点です! あなたはあなたのお金、あなたの富、あなたの関係、あなたのキャリア、およびその他すべての創造の源です。

 

 

 

あなたは、あなたの偉大さと輝きを認めることを厭いませんか? あなたはあなたの驚異的な無限の人生を創造する源として自分を認識するのを厭いませんか?

 

 

 

限界を超えて生きているということについてもっと多くのことがありますし、始めたばかりです。 今、制限の自動操縦のスイッチを止める時が来ました。 今は完全に生存する時です。 あなたは全ての自分になる準備ができていますか? あなたは限界を超えて生きる選択をする準備ができていますか?

 

 

 

For more inspiration from Dr. Dain Heer, read these tips for a better relationship with your body.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*Hirokoが訳しました。

 

Cratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

