ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

ディスレクシアの元ヒッピーの物語 – どのように私はリッチになった!

Leave a comment

Access Consciousness

ディスレクシアの元ヒッピーの物語 – どのように私はリッチになった!

シャノン・オハラ

 

 

あなたはお金を愛してますか、お金を嫌らっていますか? わかりますよ、粗野な質問です。

 

 

あなたがお金を愛しているか憎んでいるかの単純な現実が、この瞬間のあなたの金銭状態の絶対的な核心であったとしたら、どうでしょうか?

 

 

私は何年も何年も人々を見てきました。働いて働いて、金銭状態を改善するために働いています、そして結局、最初にスタートしたところに落ち着きます。 これは彼らが根本的にお金を嫌っているからです。

 

 

私は何年もの間、私の金銭状態に対処することに躊躇して多少の改善をし、必然的に同じ負債と絶望のパターンに落ちこみました。

 

 

遂に、私が(金銭的な)拷問にあきあきしたとき、私の父親(アクセスコンシャスネスの創始者)が「あなたがお金を嫌うなら、あなたの人生でお金を決して手に入れない」というのを聞きました。

 

 

ユーレカ!! その通り、私は全くお金が嫌いでした。 私はそれを持っていなければならないという事実に、対処することでさえ憤慨していました。 ですから、私はお金をそれ程嫌っていたので、少し得たなら、それを取り除きたいと思っていました! わお、それがありました、私のお金の憎しみが、お金を私の人生の中から追い払っていました。

 

 

あなたがお金を憎む、または嫌うなら、少しでも手に入れると即、それを取り除かなければなりません。 あなたが嫌いな人について考えてみてください。あなたはその人たちの周りをぶらぶらしたいですか?

 

 

ですから、私はお金の憎しみを変えようとしましたが、小さな問題ではありませんでした。 私は自分がお金が好きだと感じることが分からないことに気付きました。 それは私にとって全く異質なものでした。 だから私は「お金を愛するというエナジーは何でしょう?」と尋ね始めました。 その質問さえも私をうんざりさせましたが、私はお金を愛するとはどんなものであるかを発見するために出発しました。

 

 

あなたがお金の嫌悪を変えることができれば、あなたの金銭状態を変えることができます。あなたがお金を嫌い続ければ、あなたの人生でお金を喜んで手に入れることができるでしょうか?

 

 

私は、人々がお金をどう扱っていたか、そしてそれが問題を引き起こしていたのを見るのではなく、お金を沢山の問題の原因にしていました。 お金はそれ自体悪くはありません、それはツールです。 これが、人々がこのツールを使って、偉大さ、または損害を生み出した方法でした。

 

 

私の父が「お金の有るのと無いのとでは、どちらが世界を変えるのは簡単ですか?」と訊くとすぐに、シット!そうだった! お金のあるほうがはるかに簡単です!ダアア!

 

 

正にそうです、私が本当に望んでいた人生は、私が大きな選択肢を作って、余裕があって、私が世界でもっと見たいと思ったものを作るためにお金を使うことができるものだったということを知っていました。 熱帯雨林を購入すること、コンシャスな美しい世界を作成するために最高の明るい人々と協力して作業すること、もちろん旅行も! エコノミークラスではなく。

 

 

ですから、どうやって私の車の後ろでこれをやろうとしていたのでしょう? 選択は本当にそこから始まり、それ以来私は選択し続けてきました。

 

 

私は負債が多く、苦労し、避け、抵抗することから、エンパワーメントとコンシャスネスによって人々の生活を変える数百万ドルの会社を経営して楽しむことに変えました。

 

 

重度の失読症、極度に正義を掲げる元ヒッピーには悪くありませんね。 言わせて、お金を持っていることは、お金を持っていないよりずっと面白いです。

 

 

あなたの人生と現実がすっかり変わろうとも、あなたの人生の中でお金を得るために、今日何を選択しなければなりませんか?

 

 

そしてあなたがすでにお金を持っているなら、そのお金を持っていて簡単で喜びでいるためには何が必要でしょうか?

 

 

私はあなたのお金の問題を扱う以上のことを話しています。 私は、お金に対してとお金に関するあなたの考え、感覚、感情、エネルギーを深く変えることを話しています。 あなたの人生と他の人生をも通して学んだことすべてについてです。

 

 

私はお金が人々が地球を破壊していた理由だと思っていました。私はそれを持っていなければならない、あるいはそれを作る必要があることを憤っていました。 私の財政はそれを反映していました。

 

 

私は借金が多く、抜け出す希望はありませんんでした。

 

 

そして、私の素晴らしい父は、お金を嫌う人とそれを愛する人の間に違いがあることを私に指摘しました。

 

 

私は瞬時に彼が言っていることを否定したいと思いましたが、私は財政的に窮地にあり、私はどうにかしなければなりませんでした。 私は彼が深い借金に陥って、倒産して家族を夕食にさえ連れていけなかったところから、私が知っていた誰よりも多くのお金を持っていることに加え、実際にお金で楽しみと喜びを感じるところに、彼の財政の現実を完全に反転させたのを見ていました、ですから彼が言わなければならないことを聞きました。

 

 

しかし、私が平和のエネルギーであること、お金を愛することの容易さを実践すればするほど、そうあることがますます簡単になりました。

 

 

まもなく、私はどこからでもお金が私に来ていることに気付き始めました。

 

 

さらに、どこからでもどんなにでもお金が来るたびに、お金に応じて喜びが出始めました。輝く喜びが私のお腹の深くとビーイングに。

 

 

お金は私の恋人と友人になっています。 私の最大の味方であり、より大きなもののためのツールです。 お金、私にもっと来てください、私はあなたを愛し、あなたの存在を求めているわ。 私はあなたを贈り物と可能性として完全に受け取り、他人の悪い選択肢であなたを再び責めることはありません。

 

 

Would you like to join me for MONEY COME! Click here to learn more.

 

 

 

 

 

 

*Hirokoが個人で翻訳しました!

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

