ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

オープンになって本当に欲しいものを頼むには?

Leave a comment

Access Consciousness

オープンになって本当に欲しいものを頼むには?

 

 

あなたは、ボーイフレンドまたは配偶者と話すとき、間接的に話しますか? あなたがする会話は、決して進まなない未解決の議論に終わっていますか? あなたの気持ちにストレートでいることを恐れていますか? デートやリレーションシップでもっと楽にするためには、あなたが本当にコミュニケートしようとしていることを明確にする必要があります。 オープンになってあなたのリレーションシップから本当に欲しいものをもっと求めていく方法を学ぶべき時です!

 

 

ストレートに言いましょう:女性はサブテキスト(言外の意味)で話す習慣があります。 あなたがそうではないと思うなら、これらの例を見てみましょう:

 

 

  • 「いいえ、私は赤ちゃんはまだ欲しくないわ。」というのは、実際には「私が世の中を征服するのをサポートてくれる?だとしたら。
  • 「私はとっても疲れているの。」が 「私たちのセックスライフは退屈になっているわ。他に何が可能?」のコード文だとしたら。
  • 「あなたの友人が好きじゃないわ。」が「私の人生は私にとってエキサイティングじゃないし、あなたの友人はそれを思い出させるわ?」という考えに支えられています。

 

 

ほとんどの間接的な発言は、ジャッジと結論付けの恐怖に基づいていて、それが本当は何であるか云うことを恐れさせます。

 

 

よりオープンになり、ダイレクトな会話をする方法を学ぶことで、最終的に私たちが本当の私たちでいて人生の中にいることを可能にするリレーションシップを築くことができます。 これらの会話は私たちを私たち自身の人生にも招き入れます。 あなたは、あなたの人生の周辺に住んでいて、あなたの会話にそれが反映されていたとしたら?

 

 

 

それを変えることは現実的に、あなたが聞きたくない質問をすることから始まります。 知っているでしょう、もしそうすればあなたは自分の人生を変えなければならないので、自分で尋ねることを避けていることです。 面白いのは、すべての抵抗の下で、あなたは自分の人生を変えたいという欲望を持っているのです、でなければ今ここでこれを読んでいないということです!

 

 

ここにあなた自身で尋ねる5つの問いかけがあります。 あなたは今、答えを得ていないかもしれませんが、あなたがそれらを問いかけ続ければ、あなたの将来の可能性のささやきがあなたに話し始めるでしょう! (そしてあなたのパートナーもそうです!まったく違う方法で…)

 

 

  1. 私は何が本当に欲しいの?
  2. 私がどうあれば、あるいは違うことをすれば、私の現在の状況を変えることができるの?
  3. 私は何を間違ったことにしているのですか、そうではないのに?
  4. 私は何を正しくしているのですか、そうではないのに?
  5. この状況で実際に私にとってうまくいくものは何ですか?

 

 

多分、あなたは「問題児」を選んだので、間接的に話す習慣があるかもしれません。これは彼に気づかれずに彼を動機づける方法です。 あなたがそれを受け取れなかった場合にあなた自身を守るために本当に望んでいるものを頼むことを決して学ばなかったからかもしれません。 たぶんそれはあなたが本当はアルファ・マーレ(女性統率者)にもかかわらず、従順な女性であろうといつも試みているからかもしれません。

 

 

「なぜ」という理由はどうでも良いのです、それらがあなたに何か違うものを選ぶことを誘わない限り。 あなたのための選択を始めると、残りの世界をそれらの選択肢に含めると、あなたはあなたのリレーションシップと人生に新しい可能性を生み出します。

 

 

  • 世界をあなたの方法で征服できるとしたら?
  • どんな新しい会話をすることが、あなたを可能性の空間に導きますか?
  • 本当に可能なことを拡大するあなたの会話に誰を招待しますか?

 

 

あなたの選択肢に誰もが含まれていても、自分を最後にするという意味ではありません。 それはあなたも含むことを意味します! あなたを含めるほど、あなたが本当に望んでいることを求めないようにスモークスクリーンを作成するようそそられることが少なくなります。 愛だけに限らず、あなたの人間関係すべてに役立ちます!

 

 

あなたを制限する嘘を信じるのを止め、あなたの選択肢を広げる質問をし始める時ですか?

 

 

アクセスコンシャスネスの創始者 Gary Douglasからのアドバイスを探しています? 彼のサイトを訪ねてブログやこれからのクラスをチェックしてください: www.garymdouglas.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*Hirokoが個人的に翻訳しました!

かんしゃ!

 

 

 

 

 

 

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

