ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

未達成の約束があなたの人生を破壊してる?

Leave a comment

Access Consciousness

未達成の約束があなたの人生を破壊してる?

 

 

政治家 – かつての恋人たち – は未達成の約束(unfulfilled promises)をすることで有名です。 ところが、私たちもそうです。 そして私たちの世界もそうです。

 

 

未達成の約束はあなたを留めているので、あなたがした約束を超えて生まれるカオスではありえません。

 

 

「あなたの未来を創り出すよりも、私は守らなければならないこの約束があると言います。 あるいは、私は果たさなければならない約束がありますと。 それはあなたにとっての真実であることとは何の関係もありません。」それが、AccessConsciousness®の創始者ギャリー・ダグラスが最近「クリエイティヴ・エッジ・オヴ・コンシャスネス」について語ったことです。

 

 

ギャリーとデイン・ヒアは、未達成の約束と私たちの人生や世界への悪影響に光を照らした時に、聞き手の人たちはあたかも人生が過ぎ去ったかのように感じました。

 

 

未達成の約束は深く腐食性があります。 あなたのの人生で貧しくないことを約束することを想像してみてください、この生涯に望むすべてのお金がないという自分自身に気づきます。 あなたは自分自身を24/7そしてもっとジャッジするでしょう! あるいは、あなたが決して他の人(everyone else)のようにならないという未達成の約束をしたならば、どうしてあなたが本当のあなたであるほど異なることができますか?

 

 

何かが成果を上げていないという感覚があるときはいつでも、あなたは未達成の約束をしています。 あなたが作ったものか、もらったもののどちらかです。

 

 

  • では、あなたが守らなかったどれほど多くの未達成の約束をしていますか?
  • 他の人たちがあなたにしておき決して守らなかった、どのくらいの未達成の約束がありますか?
  • あなたは、どれ程のエナジー的な約束を人々が遂行するのを待っていますか?

 

 

私たちの世界には未達成の約束が詰まっています。 地球上の主要な約束は、知的なアウエアネスが必要ではなく、望ましくないということです。

 

 

知的貧困は創造の主要な源泉と考えられています。 私たちはアウエアネスを生み出すように教えられておらず、知的能力は最も低い共通分母にまで減少しています。

 

 

ギャリーは言います。「あなたが認識しなければならないことは、この世界の大多数はあなたに自分の知的アウエアネスを制御してほしいということです。 あなたが気づかないでいる約束であることの必要性に合うように、どれ程のあなたの知的アウエアネスをあなたは制御していますか?

 

 

でしたら、未達成の約束の反対は何でしょう? それは選択であり、ギャリーはしばしば選択が創り出すと言います。

 

 

あなたはこれまでに、いつか私は幸せになる、と生きていたことがありますか? それはあなたが決してあなた自身が守られない未達成の約束です。 代わりにあなたは幸せを選ぶことができます。

 

 

あなたは他の誰も選ばない何を選ぶことができますか?

 

 

ギャリーが言ったように、「未達成の約束はありません。まだ決めてない選択肢しかありません。」

 

 

 

For a different perspective on living, check out the Creative Edge of Consciousness Club. You’ll get weekly tools, the latest discoveries and advanced facilitation from the founder of Access Gary & the co-creator Dr Dain Heer for only $130 a month. Check it out here.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*Hirokoが個人的に訳しました。

かんしゃ!

 

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

