ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

Being Money  お金になる

Leave a comment

Being Money  お金になる

 

 

 

 

 

 

 

受け取ることは、POV(見解)なしで、そこにあるすべての情報を感知する能力です。 あなた方のほとんどは、雨になることができますし、見解なしでワンネスの感覚を得ることができます。 ではお金では? お金はあなたにとって違いますか? あなたはお金を受け取ることに気楽でいられますか、それともお金を受け取ることについての見解がありますか? あなたがお金を受け取ることについての見解があるなら、実際、あなたが受け取ると言っているお金になるのを厭わないでしょうか? お金を受け取るためには、お金になるのを厭わないでいなければなりません。 あなたがよりそうなると、より多くを受け取ります。 あなたは、今私がなるのを選ぶことができることを受け入れる何を拒んでいるのだろうかと問いかけることができます。 あなたの選択でなる(Be)ことが、あなたの人生にお金とその他の全てのものを創り出すのです。

 

 

 

受け取ることは地球ではうまく教えられていません。 あなたにとって受けとるとは何かを知っていますか? 他人の見解に基づいて受け取ることを定義しましたか? ほとんどの人は受け取ることについていくつか定義を持っていますが、受け取ることを定義すれば、受け取ることを制限します。

 

 

 

まったく別のものがあるとしたら? あなたはそれを選びますか? 受け取ることに関して実際には何があなたにとって真実ですか? 望むものが現れて欲しいなら、あなたが受け取るのを厭わないものを頼みましょう。 あなたは、実際に受け取るのを厭わない何になりますか?

 

 

 

お金を求める3つの質問:

1.今私がなると選ぶことができる何を拒否しているのですか?

2.私は実際に私が受け取ることを厭わない何になりますか?

3.私は簡単に現実を変えるどんなお金になれますか?

 

 

 
私たちはしばしば、私たちがなろうとしないことから離れられないでいます。 例えば、あなたがグリフター(嘘や騙しで人にお金を与えさせる人)ではないようにしようとすると同時に、あなたがグリフターであるという見方をしているなら、何を創り出すでしょうか? あなたがグリフターになるのを厭わないとしたら? それはあなたにより多くの、それとも少ない選択肢を与えるでしょうか? ほとんどの人は、なりたくないことについての沢山の観点を持っています。 良いニュースは、なんであれあなたがなりたくなければ、あなたは受け取れないということです。 あなたの人生にあまりにも多くのお金を作り出すだろうから、あなたはそれになる何を拒否していますか?

 

 

 
お金の目的は現実を変えることです。 現実を変えるお金になるのをいとわない人はどれほどいますか? 今日私は誰の現実をすぐにお金で変えることができるだろうか? あなたが喜んでなり、受取るのを厭わないほど、あなたはもっとそうなり、すべてを変えるものになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 
*Hiroko が個人的に訳しました。

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

