ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

お金は問題ではなく可能性だとしたら?

Leave a comment

お金は問題ではなく可能性だとしたら?

 

 

 

お金に関しては、全ては可能性についてでなければなりません、決して問題についてではありません。というのも、問題を探せば、可能性を創り出すためにいつも問題を創り出すからです。 あなたはあなたの人生がうまくいかないことを証明するために、実際にうまくいくことを避けようとしています。

 

 

 

これを変えたいならば、問題ではなく可能性についてお金を稼ぎたいならば、ここに考慮すべき7つの問いかけがあります。

 

 

 

 

あなたがお金を使うことに問題がある理由、あなたがお金を持っていることに問題がある理由、あなたがお金と関係することに何か問題がある理由は、あなたがお金に関して愚かだと決めたからです。 あなたの人生からお金を取り除くのが好きなのは興味深いことではありませんか? あなたはお金がないのが好きですか?

 

誰かの現実を超えてあなたの現実を創造しなければならなかったら、どうなるでしょうか? あなたの脳が昼食に行く場所に行って、可能性があなたの現実の限界を食べ始めるので、あなたのためにうまくいく現実を作り始めるでしょう。 あなたはそのような可能性のアウエアネスであることを厭わないですか?

あなたは幾分気づくことを選択しますが、実際に気づくのではなく、何か他のものが必要であるか、他のものが適切であるか、何か他のことが起こらなければならないと探そうとします。「何か他のことが起こらなければならない。」ということではありません。「これを実現するためには、どうあり、何をする必要がありますか?」です。

 

あなたが必要とするものをあなたに送るように頼むとき、宇宙はあなたをしっかり支えています。 あなたに貢献するように宇宙に求めなければなりません。 あなたは宇宙のコンシャスネスにあなたに貢献することを求めたことがありますか? あなたはコンシャスネス以外のすべてのものを求めます、それはあなたが求めているものを実際に届けるために、あなたがあらゆる点で行うよりも多くを知っているのに。

 

お金は人の現実を変えるために使うものです。 誰かの現実を変えるには、どのくらいの金を使うことができますか? あらゆる瞬間に、「あなたは今、誰かのために別の現実を作り出すために、どのようにお金を使うことができますか?」と尋ねなければなりません。それを見つめるのを厭わないでいなければなりません。お金の目的は、 あなたが所有する必要があると思うものをもっと持つことではありません。

 

あなたはあなたの人生をどのように生きたいかを見つめなければなりません。人生を創造し始めると、宇宙があなたに届け始めるからです。 私が若くて愚かでお金がなかったとき、私はしょっちゅうお金持ちの叔母の周りにいました。 彼女は美しいものを持ち、美しい絨毯を持ち、美しい陶器、クリスタル、そして彼女が毎日食べた純銀食器を持っていました。 それが彼女の現実でした。 私は言いました、 “私はそんな風に生きたい!

 

 

 

あなたはこの現実を超えて創造しなければなりません。 結論づけは、他の人の現実を超えてあなたの人生を拡大しようとしないならばうまくいきますよ。 あなたが100万ドルを持っているとしましょう。 それはすばらしい。 それは何を変わるでしょうか? 1000万ドルは大きく変えるでしょうか? あなたがそれにしがみついてたらダメ。 別の視点( POV )は現実を変えることでしょうか?

 

 

お金のためには、問題ではなく可能性について、あなたが問いかけすることが必要です。 あなたが別の場所から見る必要があります。 お金についてのあなたの視点を変え、「他に何が可能?」という空間から生きていくことを始めると、あなたの人生のすべてが変わり始めるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*Hirokoが個人的に訳しました。

 

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

