ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

インドの子供と学校を変えるアクセスバーズ

Leave a comment

インドの子供と学校を変えるアクセスバーズ

 

 

 

Access Consciousnessが1990年に始まったとき、「The Bars」と呼ばれるアクセスバーズのみが提供されてました。

 

 

今日まで、それはアクセスコンシャスネスの基礎であり続けています。

 

 

最近、アクセスコンシャスネス認定ファシリテーターPatriccia Balanは、現在バンガロールの公立学校の1つに在籍している、多くがスラム街で育てられた子供たちに、アクセスバーズを教えるためにインドに行きました。

 

 

 

そこにいるうちに、彼女は6歳から16歳までの80人の子供たちにアクセスコンシャスネスのツールとアクセスバーズのテクニックを教えました。 このすばらしい日の写真がいくつかあります!

 

写真省略

その日の終わりに、パトリシアが学校を離れる時に「マダム、もし私が父にバーズをしたら、飲酒と私と私の母親を殴るのを止めるでしょうか?」と12歳の少女が尋ねました。パトリシアは、少女に「あなたは何を知っていますか?」という質問をして答えました。すると、少女は「父に毎晩バーズをします」と答えました。

 

 

この世界の成功の尺度が、ただひとりの人生を変えることだとしたら? 誰かのバーズをしたりバーズを受け取ることが、自分で考えているよりもはるかに多く変えるのだとしたら?

 

 

パトリシアはインドから帰国後、こう言いました。「私に力を与え、世界に貢献するためのツールを教えてくれるアクセスコンシャスネスにとても感謝しています。 私がバーズをすればするほど、私は自分の人生のあらゆるエリアで、より多くの選択肢から機能するようになります。 特別な理由がなくても毎日幸せに目覚めます。でない時には、アクセスコンシャスネスのツールを使ってイラつきを変えることができます」

 

 

何があなたを鼓舞させますか? あなたはどんな未来と変化をこの世界に創り出しますか?

 

 

 

アクセスバーズの詳細、セッションの受けたい、クラスを受けたい、またはファシリテーターになる方法については、ここに立ち寄ってください。www.accessconsciousness.com/bars

 

 

 

 

 

 

*Hirokoが個人的に翻訳しました。

 

 

 

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

