ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

どのように外挿とカオスを自分のアドヴァンテージに使うか

Leave a comment

どのように外挿とカオスを自分のアドヴァンテージに使うか

 

 

 

カオスから創造する能力は私たちの本来のものです。

 

 

 

アクセスコンシャスネスの創設者 Gary Douglas は、今月の Creative Edge of Consciousness  で「カオスから何かを創造することができます。」と言いました。

 

 

 

「これはずっと前から外挿として話したものです。 外挿する能力は、何も固定されておらず、何も整っていないという考え方に基づいています。」

( 注:ある既知の数値データを基にして、そのデータの範囲の外側で予想される数値を求めること。)

 

 

創造は特定の順序である必要がないことを認識すると、他の人が選択しないことができます。 カオスは、絶えず創造の状態にある方法です。

 

 

 

しかし、私たちのほとんどは秩序から創造するように教えられました。 あなたがどこにいても携帯電話が繋がることを望んでいるとしましょう、たとえ死角があるような所でさえ。 秩序では、まずそれについて考える必要があると判断し、次に質問し、次に適切なアクセスプロセスをし、4番目に障害を克服しなければならない、、、そして次はと指示します。

 

 

 

カオスからの創造はあなた自身の要求であり、宇宙の要求です:これを手に入れる事ことはうれしい! するとそれが現れます。 あなたがそれを認めれば認めるほど、カオスが現れやすくなります。

 

 

 

 

 あなたがそれを壊すのを厭わなければ, 実際にあなたのために大きな可能性を生み出すにもかかわらず, あなたはどのような秩序をもって壊れないと定義しましたか?

So, what order have you defined as unbreakable that if you were willing to break it, would actually create a greater possibility for you?

 

 

 

 

あなたは秩序を使う必要がある時があることを認めてください、秩序をあなたの人生から排除しないでください。

 

 

 

「秩序は悪くないし、カオスは良くないです。 それらは異なった働きをしています」と共同創作者の Dr.Dain Heer は言いました。 「あなたはどちらか一方を排除しません。 技量と気楽さを持って、両方を使いたいものです」

 

 

 

最近、航空会社のコンピュータがダウンしたとき、Dainはロンドンへの飛行機に乗るのを待っていました。 彼の前には30人の人がいたので、Dainは助けを求めるメールをギャリーに送りました。 数分後、彼はエナジーの変化を感じ、そしてコンピュータは再び働き始めました。 ギャリーは何をしました? 彼は秩序をコンピュータに吹き込んで、再び働かせるようにしました。

 

 

 

 

ギャリーは、言いました。「あなたは、何があなたのために最もうまくいくのかを見なければならないのです、秩序、またはカオス? 常に必要なものを使ってください。」

 

 

 

 

どのような状況でも、ここで何が最も成功を収めるでしょうか、秩序、カオス? そして、それを変えるためにどんな秩序とカオスを私が吹き込むことができますか?」と尋ねましょう。

 

 

 

 

楽しみました?もっと熱心で好奇心が強い人は、Creative Edge of Consciousnessをご覧ください。 それは毎月のコール以上のものです。 クリエイティブ・エッジにはいることで、毎月Gary&Dainから最新のツール、驚異的な発見、先進的なファシリテーションをご利用いただけます。 また、2週間に1度のビデオと毎週のプロセスを受けて、あなたの人生のすべての領域でより明快さを与えます。 それは130ドルの素晴らしい価値です。 ここでサインアップ here.してください。

*日本語でも配信されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*Hirokoが個人的に翻訳しました。

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いをさせて頂きます。

Leave a Reply

