ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


2 Comments

SOPモニターセッション!

SOPモニターセッション!

 

 

 

 

 

晴れてマエストロになりました。

ということでSOPのモニターセッションいたします。

モニターですので感想をかける方のみです。

 

 

 

 

 

時間は40−50分で、

もちろんヴァーバルから始まります。

セッション料は、正規22000円ですが、

先着20名様18000円です。

 

 

 

 

 

方法は遠隔セッションでスカイプで行います。

PMくださいませ!

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Advertisements


Leave a comment

あなた自身と親密になる

あなた自身と親密になる

Guest Blog Post by Dr. Dain Heer

AUGUST 13, 2017

 

 

 

 

目覚めて、あなたの最初の考えが「する事」リストに向かうことが一週間のうち何日ありますか? あなたがしなければならないこと、あなたがしなければならないこと、すべき、、、そして本当にいいところ、あなたがしなければならないことに関して自分をジャッジするところに行くのです ー あなたの家族との現在の状況、人間(男女)関係(または不足)、仕事、財政はまだ完璧ではない事等 – そしてその終わりのないリストに関して、まだあなたがしてない事、達成していない事について。

 

 

 

 

その「する事」のリストで、「自分をケアし、育くむ」ことはどれ程先の方ですか? 一番下? それともページ上に存在すらしてない?

 

 

 

 

たいていの場合、真実は私たちが自分という因子を自分の人生の方程式に入れることさえめったにありません!

 

 

 

 

あなたの人生の方程式にあなたを戻すための扉があったとしたら、それは実際にあなたが常にあなたを育くむエナジーを持つことを可能にし、あなたの「する事」リストをもっと簡単(そして喜び!)に処理できるようになるとしたら?

 

 

 

 

自身と親密な関係を創るための第一歩

 

 

あなたが自分の人生の優先事項になる、あなた自身と親密なレベルを築いていくのを厭わないですか?

 

 

自分との親密さを創る最初の要素の1つは、尊うことです。 敬意を表するということは、「尊って扱う」ということです。

 

 

午前中に起床してから寝るまで、あなたが自分を尊って扱ったとしたらどんな感じでしょうか?

 

 

もしあなたがした全ての選択を尊重し、あなたをそんな風にケアしていたとしたら、どんな感じでしょうか。 たとえば、あなたは朝起きて、このすべきことがあります、、、あなたの「する事」リストにあなたの日を決めさせないとしたら? そのリストを窓の外に投げ捨てることでもありません。 それは実用的であることでもあります! あなたがこの優先順位のシフトを厭わなければ、あなたのやるべきことを強制したり足掻く事なく、マジックと気軽さをもってやり遂げることができる、まったく異なるエナジーを創り出すことです。

 

 

 

 

何があなたを尊うか発見する

 

 

あなたを敬うことの一つは、あなたのために最も気易さを作ることを可能にすることです。 あなたが気易さを持っていれば、あなたの日に何が現れても、あなたに貢献し続けているエネルギーがあります。 もしあなたが毎朝3分かけて 、「何が私を敬う事でしょう?」と問いかけたとしたら?私たちの多くはこれまで問いかけていません、ですから最初は何もこないかもしれません、ただ問いかけ続けてください。 これはあなたのためのまったく新しい旅かもしれません – とっても素晴らしいと思いませんか?

 

 

私は、子供と夫より30分前に起きて彼女の裏のデッキに座って自分自身を育くむためのヒントについてユーチューブのビデオを見ることから始めた女性を知っています。 その事自体が、彼女自身の選択がもっとあったというアウエアネスを得るための扉を開け始めた栄誉ある選択肢でした。

 

 

 

 

親密さを高め、あなたの日常生活を称える

 

 

自身とより親密な関係を築きたいと思っていて、ますます敬意を表することを厭わなければ、毎日次のような問いかけをしてください: 何があなたを敬う事ですか?あらゆる選択肢の中であなたをどう扱っていますか? あなたを尊敬し、育くむために今日どのような選択肢がありますか? もっと気楽になれるものは何ですか? 何が楽しいでしょうか?

 

 

すべてのことを許す、あなた自身の新しいレベルの親密さを持つのはどんな感じでしょうか?する事リスト、あなたの人生の中の人々、あなたの本当に手に入れたいものは何ですか?それがもっと簡単に現れるとしたら?

 

 

 

 

Dr.デインの新しい7部によるオンライン・ヴィデオコースは “Getting Out of Need and Into Intimacy.” ここをクリックして HERE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*Hirokoが個人的に翻訳しました。

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

どうやって変化を起こす

どうやって変化を起こす

 

 

 

 

 

私たちはいつも気づいていません:選択が私たちの現実を創り出します。 あなたは何故ある事が起こっていないかについて理由と正当性を探したことがありますか? 誰かか他の何かのせいにしていませんか? 実際には、あなたは何んでもする選択肢があり、あなたの人生を変えたい場合は、違った選択肢を作る必要があります。 あなたの選択で何でも変えることができます。 何であれうまくいっていなければ、あなたはいつも別のものを選ぶことができ、あなたに可能であることが分かっている人生を創造する力を身に付けることができます。

 

 

 

 

 

今現在のあなたの現実を作り出しているどんな選択肢を選んでいますか? そして、あなたはどの選択肢を変え、違った事をしますか?

 

 

 

 

 

あなたが文字通り選択をする人でなければなりません; 誰かにあなたの代わりに選択をしてもらうことはできません。 たとえば、あなたがひどい人間関係にあれば、あなたは離れるか、一緒にいるかを選択する必要があります。 あなたが、まったく異なる現実を創造するか、それとも現在のものを維持するかの選択を創る人なのです。

 

 

 

 

 

それで、あなたが向かいたいところに行くために今日何を選択する必要がありますか?

 

 

 

 

 

Tip #1. 「12ヶ月で私の人生がどんなものになってほしいのだろうか?」と問いかけ、それに向けて選択を始めます。 あなたに現れるすべての選択について、「私がこれを選ぶと、12ヶ月のうちに私の人生はどのように見えるだろうか? それは私が生きたいと思っている人生に近いかしら? 」

 

あなたはそれがどのように見えるかを正確に知る必要はありません。 もしそれがあなたの人生に現れるよう頼んでいるエネルギーであるとすれば? たとえば、あなたの人生で素晴らしい人間関係が現れるように頼んだとしたら? または、あなたの収入を倍増させるには何が必要でしょうか? それを楽しみましょう! それにタイムラインを設定しないでください。

 

何かを創造するためには、あなたは宇宙と自分自身に要求をしなければなりません。要求は変化の一部であり、選択の一部です。 常により多くのものを創造することです、少なくではありません。 あなた自身に多く要求すること。 そして、実際には、変化を求めて、それを前に進める選択をしなければなりません。

 

 

Tip #2. あなたの過去の選択をジャッジしない。 過去は過去です。あなた方のうち何人が自分がした事をジャッジしていますか? あなたがした事をジャッジせずに、何か違うものを選んだとしたら? 今までに選んだことが間違いでなかったとしたら? 選択がアウエアネスを作ります。 あなたが望んだように何かがうまくいかなかったら、あなたは今そのアウエアネスを得ました。 あなたが朝起き、過去の上にあなたの現実を作り出さないとしたら、あなたは何を創りますか? あなたは今何を選択しますか? あなたが現存する創造したすべてを破壊し、アンクリエイトすることを厭わないとしたら? 現在のあなたのビジネス、あなたの人間関係、あなたの育児、あなたのお金、あなたの両親、すべて。

 

あなたとそれらの関係を破壊しアンクリエイトしなさい。 さあ、あなたは何を選ぶことができますか? 他に何を創り出しますか?

 

 

Tip #3. 状況が何であれ、あなたがそれを創っているなら、あなたはそれが大好きなのです。 私の好きな質問の一つは、「これについて私は何を愛していますか」、あるいは「どんな何も変わらないことを愛していますか?」と問いかけることです。

 

変えない理由は、平均的で本当の人生を得るためですか? それはあなたが本当に作りたいものですか? あるいは何か違うことを望んでいますか? その違いを生み出すためには、変える事を厭わないで選択する事を厭わない事です。考えてみて、いつであれ、あなたが何かを変えたとき、それが悪化しましたか? 物事がより大きくなると信頼する事を厭わないですか?

 

これはあなたの人生に変化を作る事です、これがあなたの人生なんですから;これです!楽しんでますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

*Hirokoが個人的に翻訳しました。

 

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

あなたの子供について知っていることを信じること

あなたの子供について知っていることを信じること

MAY 29, 2015

 

 

 

 

助けてくれるかしら?私の息子はセラピーを受けなきゃいけないの、セラピーグループのような。彼にお薦めがあるかしら?

 

 

 

 

私は銀行にいました。私のお気に入りの銀行員は私のデンヴァーから引越し前の最後の書類作成をしていました。彼女は私が子供と家族のセラピストを何年もしていることを知っていたので、私のクリニックが州から出ていく事を嘆いていました。

 

 

 

 

彼は幾つなの?と訊きました。

 

 

 

 

18ヶ月よ!

 

 

 

 

どうしたの?何が起こってるの、あなたが彼のためにセラピーを探さなきゃならないなんて?

 

 

 

 

彼女は心配げで少し恥ずかしそうでした。

 

 

 

あなたが知っていることを信じることができるとしたら? すべての専門家が言っていることに直面していても、あなたの子供について知っていることとあなたの子供が必要とすることを信じることができるとしたら?

 

 

 

彼は一人で眠らないの、それで私は疲れ切っているの。 私は彼が眠りに落ちるまで私は彼のベッドにいて、そして、大体起きあがると、彼は目を覚まして泣くの。 その時目を覚まさなければ、朝2時に目を覚まして、私を求めて叫びながら泣くの。 彼はお母さん子で、ずっと私に怒っているの。

 

 

 

 

私は彼女に微笑みました。 彼女は深く息を吸いしました。 「彼の父親は私を嫌っていて意地悪くて、私が彼を送っていく時や、彼を迎えに行くときに私を怒鳴るの。 彼は彼のお父さんを訪問しなければならなくなったけど、彼は行きたくないのよ。 私が彼に、今日、あなたはお父さんに会いに行くのよと話すと、彼は動揺して泣いて、時々私を叩くの。 彼は訪問後に戻ってくると、彼は本当にくっつきたがるの。 そして、彼が寝る時間には、私を放してくれないの。 彼は私のベッドで私と一緒に寝たいのよ。

 

 

 

 

あなたと一緒に寝させてあげるの?

 

 

 

 

あー、いいえ、、、誰もがそうすべきじゃないっていうの。

 

 

 

 

誰が言ったの?と私は尋ねました。

 

 

 

 

私の家族、友達、彼の小児科医よ。と彼女は答えました。彼らは、私がそうすべきじゃないって、彼は私のベッドで寝ることはできないことを学ばなければいけないって言うの。

 

 

 

 

でもし彼らがそう言わなかったとしたら、どうするの?

 

 

 

 

彼を私のベッドで眠らせるわ。

 

 

 

 

訊いてもいいかしら?彼女はうなづきました。誰があなたの子供をよく知ってるの、あなたの両親、あなたの友達、小児科医、それともあなた?

 

 

 

 

彼女の目が潤みました。私だわ、と彼女は静かに言いました。

 

 

 

 

私はストレスの(多い)時期に、多くの子供(そして多くの人)が後退する傾向があることについて彼女に話しました。 私は彼がどれくらい年齢の振る舞いをしているのか、彼の年代か、年上か若いか、彼女に尋ねました。 「ああ、ずっと幼いわ。」彼女は答えました。 「彼は自分でベッドの中で寝ていました。 そして、彼の父親との訪問が始まったとき、その時に彼の振る舞いが変わったのです。

 

 

 

 

今、息子さんのことで何を知っています?もし彼にあなたのベッドで寝させるとしたら、何か変わるかしら?

 

 

 

 

ええ、多分。

 

 

 

 

たぶん?

 

 

 

 

オーケイ、変わるわ!彼女は微笑みました。

 

 

 

 

私は翌日銀行に戻りました。

 

 

 

 

彼女は私のところに来て、喜びでふわふわしていました。 “私は昨夜、彼が私のベッドの中で寝ることを許したの、そしたら彼は簡単に眠りについたの。 そして、今朝、彼はハッピーで目覚めたの…本当に久しぶりのことよ! そして私もそうだったわ! 私たち、一緒にとても良い時を過ごしたの!

 

 

 

 

彼が必要とするものを与えれば、あなたが彼と戦うよりはるかに迅速に発達的に追いつくでしょう。 もし彼が誰よりも彼がいるものをよく知っているとしたら?

 

 

 

 

あなたが知っていることを信じることができるとしたら? すべての専門家が言っていることに直面していても、あなたの子供について知っていることと、あなたの子供が必要とすることを信頼することができるとしたら? そしてあなたの子供が彼が必要とするものを知っているとしたら? もしあなたがそれを信じることができたら?

 

 

 

 

あなたが自身にできる幾つかの問いかけ:

 

  1. これは何?  私の子供に何が起こっているの?
  2. 私の子供のことで知らないふりをしている私の知っていることは何?
  3. 他に何を知っているの?  他には?  他には?
  4. もし私が _______ (彼を私のベッドで眠らせるとしたら; 哺乳瓶でまた飲ませるとしたら, しばらくそうしてないけれども; すくい上げて抱いてあげるとしたら), どんな変化を作り出すだろう?
  5. 私がどうあれば違うやり方をすれば気安さをここに創れる?
  6. 彼は何が必要?
  7. 私は何が必要?

 

 

 

 

あなた自身が問いかけし、あなたが知っていることを信頼するとき、あなたが創り出す事ができるものは素晴らしいです! とても簡単に…もっと楽しく!

 

 

 

 

 

Written by Anne Maxwell, LCSW, RPT-S of The Child & Family Play Therapy Center

You can join Anne Maxwell and other Certified Access Consciousness Facilitators, including Gary Douglas & Dr. Dain Heer, the creators of Access Consciousness, in a 6-part tele series – Dealing with Difficult Kids – designed to give you the beginning of what else is possible with empowering the children. Purchase Here!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*Hiroko が個人的に訳しました。

 

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

受け取ること

受け取ること

 

 

 

 

 

マエストロクラスでデインが語ったこと、

以前私が書いたことと同じ考えだったのでシェア。

 

 

 

 

 

私は、セッションはある人たちからしか受け取れないのよっていう人たちのこと。

デインは言った。

この人から何を受け取れるだろうか?って問いかけをするって。

 

 

 

 

 

 

そう誰からでも、何からでも受け取れるんだよ。

私はあなたたちよりずっとランクが上だから、

とてもあなたたちからはけ取れないわってのは、

制限を作っているだけ!

 

 

 

 

 

 

今日何を受け取れるだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

マエストロ

マエストロ

 

 

 

 

 

一年のずれがありましたが、

マエストロになりました。

 

 

 

 

 

事の始まりは、

2年ちょっと前の3days bodyのクラスでの、

シャノンの選んだ3日間通しのパートナー。

それまではデインのクラスは全然興味なかったのだけど、

相棒の15歳のイーミルがやっていたSOPを目撃して変わった!

 

 

 

 

 

 

SOPやりたい!

からESBをヌーサに取りに行き、

COP、その頃はレヴェル2、3と呼んでいたのを取り、SOPクラス!

アクセスの最高峰、マエストロのクラスを取るには長い道のりのクラスが前提条件。

 

 

 

 

 

 

やっとたどり着きましたのクラス。

マエストロに参加するにはSOPクラスを2回参加も条件だが、

マエストロクラス、デインの意気込みが全然違う!

最初からガンガン激しい言葉が飛ぶ。

 

 

 

 

 

 

容赦無く公開処刑が続く。

どれほどこのクラスに、というか質問をしている人に、

というか私たち全員を思ってのことか!

言葉は厳しいけど、

どこまで私たちを連れて行きたいかがにじみ出てる。

デインが今いるユニヴァース、

そしてその先へ、

どこまでも果てしなく。

到着するところはないんだよ。

どこまでも広がっていく。

 

 

 

 

 

 

どこまでだって行く!

どうする?

POVを超えて行く。

く。

エナジーの魔術師になる。

 

 

 

 

 

かんしゃ!

Hirokoxxx