ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87

ABOUT US

Access Consciousness

2014年の秋、アクセス・バーズに出会いました。

サイトに行ってちょこっと読んでみましたが、なんじゃこれ?でした。

そのうち、インドとレバノンのシータ・ヒーリング繋がりの友人達がバーズ、バーズと騒ぎ始めました。

で、またサイトを覗いたのだけどよく判らん。

 

 

 

そこで、Dr.デイン。ヒーアの本を1冊買って読んでみた。

これだ!!!

それから、全部で6冊の本を購入、日本でもあるかと探し、たった一人ファシリティターを見つけた。

一番日の近いコースをブックした。

同時に、これを伝えることができるファシリティターになろうと決めた。

そのためには、3人の違うファシリティターとコースを取らなければならない。

 

 

 

そしたら、ファウンダーのギャリーがオーストラリアのヌーサで20年近くぶりにこのコースを教えるというではないか!そして、前日はニュージーランダーの女性がバーズのコースをすると言う。これは、一気にファシリティターとしての条件が取れるという事で、それも申し込んだ。

 

 

 

ホテルブッキングも、そのセミナーのある所にしかも格安で取れ、フライトもカンタスのポイントをフル活用して全てのブッキングがスムースにいった。まず、メルボルンの息子ちゃんたちに会いに行き、バーズをしてあげ、ブリスベンへ飛ぶ、翌日に2回目のバーズ・コースを7人のオージー達とし、その翌日は、Garyとのバーズ。参加者は、膨れ上がり180人収容のセミナールームはメイン会場で後60-70人は1階の大スクリーンの部屋へ。Garyの自由さが好きだ。飾らない、ふりをしない、そのまま。

 

 

 

日本に帰ってから、ファシリティターの申し込みをしました。このバーズをシェア出来る日も遠からずです。

2014年12月15日からアクセスバーズクラス始めました!

 

 

 

私も、完全な自由を取り戻すべく次のステップ、ファウンデーションとレベル1を2015年5月に取ります。
これをみんなにシェア出来るのも楽しみにしています。

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

岡山県津山市紫保井875

0868-67-6811

access4consciousness@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

914 819 87

419 818719 914481

 

 

 

 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s