ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


Leave a comment

アクセスバーズクラスのホスト!

アクセスバーズ

 

アクセスバーズクラスのホスト!

 

 

 

 

 

アクセスバーズを習いたい!

でも、

どこも遠すぎる!

あまり、長く離れられない。

近くであったらなあ?

 

 

 

 

 

 

とか、思っているあなた。

そう、そこのあなた!!!

アクセスバーズのクラスを地元で開催してほしいと、

おもっているあなた!

 

 

 

 

 

 

アクセスバーズクラスをホストしませんか?

移動に費やす時間と費用の節約!

私が始めてアクセスバーズのクラスに参加した時には、

前泊して参加し、その夜も泊まり3日かけて、

9:30-5:30のクラスに参加しましたー!

アクセスバーズ仲間を近くに作れる!

アクセスバーズ仲間が回りにいるって最高です。

バーズを始めると、もっとどんどんやりたくなるから。

アクセスバーズクラスをホストすれば、一石二鳥以上!

 

 

 

 

 

 

クラスのホストはめっちゃ簡単、かんたん、カンタン!

場所の確保をして、仲間を募るだけ!

あとは、クラスのスナックと飲み物少々の準備だけです。

 

 

 

 

 

 

いつも、簡単に人数集まります。

ほとんどマジカルの世界。

そのためのクリアリングスティトメントもするしねー!

受けたいけど、、、と迷っているあなた!

Hirokoまで、ご連絡くださいませ。

access4consciousness@gmail.com

オープンハートで受け付けてます!

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

419 818719 914481

 

 

 

 

 

Advertisements